2008年01月10日

6歳ですクマ

今日1月10日はゆうちゃんの6歳の誕生日ですバースデー
お祝いしなきゃねぇ揺れるハート揺れるハート

P1040141.jpg
上この間買ったワンワンわんいんと頂いたバームクーヘンで
お祝いですClap

P1040145.jpg
上バームクーヘンを1/4にカットしましたレストラン
では。まずワンワンわんいんからバー
動画でどうぞ映画
下
続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 21:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

おいで〜ヤギ♪♪

1週間ぶりのグッド(上向き矢印)でするんるん
平日のグッド(上向き矢印)はなかなか出来ませんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
今日はちょっと前に撮った動画です映画



しかもれんちゃんのみヤギ
ゆうちゃんはクマ呼んでもどっか行っちゃうしね顔(イヒヒ)
とうとうまめちゃんちの裏も家が建つようですがく〜(落胆した顔)
新しい家に引越してくる人はわんこ犬(笑)いるのかな?
今年の夏は家の建設でうるさそうだなどんっ(衝撃)
ニックネーム まめちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

へんな返事??

今日は動画4連発です映画
まずはゆうちゃんからクマ見てねキスマーク



上上ゆうちゃんしっぽ振ってへんな返事してます顔(イヒヒ)
笑わないでねるんるんやっぱ笑っちゃうよねグッド(上向き矢印)

下お次はれんちゃんですヤギ下



上れんちゃんはヤギ手で返事かなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

そして次は少しながい動画2連発映画
下続きを読むをクイックしてね揺れるハート

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:27| Comment(3) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

誰か来たぞ〜

今日も何もなく普通に過ごしてるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

P1000223.jpg

上この光景、よく並んでますヤギクマ



仲良く並んでると思えば…突然あせあせ(飛び散る汗)カミカミし合う顔(汗)
本気でかみ合ってないからたぶんじゃれて遊んでると思うけど…
この後は前掛けの毛がびしょびしょになってて汚いですふらふら



誰かが帰ってきたらしくゆうちゃんはクマドアの隙間から
クンクンしてます顔(ペロッ)
れんちゃんはヤギ帰ってきたのを確信するとワンワン攻撃どんっ(衝撃)
そしてゆうちゃんもクマワンワン顔(笑)
もう少し静かに待てませんかねたらーっ(汗)
ニックネーム まめちゃん at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

ウゥー U・ェ・Uxx

今日は動画のみです映画



れんちゃんはヤギゆうちゃんがクマ暴れるとイライラするみたいで
怒ってました顔(イヒヒ)
ゆうちゃんのクマ動きはなんだったのでしょう?
れんちゃんヤギかなりのイライラでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめちゃん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

すりすり♪U^ェ^U

ゆうちゃんのクマへんな行動を撮りましたカメラ

すりすり.jpg

上上これじゃバッド(下向き矢印)いまいちわかり辛いかな??



動画を撮ったのでご覧くださいるんるんるんるん
このマット見つけると必ずすりすりするんです顔(笑)
この部屋は基本的にゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
禁止部屋になってます爆弾なので、運良く入れたときは
必ず最初にすりすり行動犬(足)犬(足)

PDR_2278.jpg

れんちゃんはただそばで見てるだけですかわいいかわいい
ニックネーム まめちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

よーく考えよ〜♪♪♪

知人を紹介するとオーケストラダックがもらえまするんるん
トランペットを持ったダックが届きましたプレゼント



上ゆうちゃんに見せてみた顔(イヒヒ)
なんだこいつ?でしょうか?顔(イヒヒ)
れんちゃんはヤギ怖がって撮れませんでしたたらーっ(汗)

pre_princess3.jpg

さて17日はTDLのオーナメントプレゼントです上
スペシャルイベント(ディズニー・プリンス・デイズ)
3月23日までだそうで、さらに毎週火曜日にはオリジナルアクセサリーが
もらえるですってるんるんるんるんいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム まめちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

当選♪

ペットシティお台場店からプレゼントの当選メールが
来てましたmail to
プレゼントは日清ペットフードヘルシーレーベル1Kgです手(チョキ)
今月までにお台場店にもらいに行かなきゃるんるんるんるん
これでお台場店で3回目の当選です顔(ペロッ)



今日はれんちゃんがヤギよくわからない行動を(たぶんイライラ)した後、
ゆうちゃんがクマ登場し、ゆうちゃんがうちでは
リーダー犬とわかった瞬間です映画
れんちゃんヤギさっきまでイライラしてたのに・・・
ゆうちゃんにクマ負けてゆうちゃんの背後霊状態モバQぷぷっ

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
明日は仕事終わったら会社の忘年会ですビール
実はまめちゃんここ2年連続忘年会の景品でディズニーペアパスポート
チケット当たってます手(チョキ)
きっと今年は無理だろうなぁたらーっ(汗)
クリスマスプレゼント(プルート)


ニックネーム まめちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

朝から元気!

朝ごはんをエサ食べ終わると、ますます
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ加速します顔(笑)




上朝から晴れ元気にカミカミ攻撃ふらふら
今日は少し寒いので、ミニーの洋服着てますブティック
ニックネーム まめちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お久ぶり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まめちゃんの帰りが遅かったからなかなかブログできなかったよ顔(汗)
家に帰ったころには、もうゆうちゃんクマれんちゃんヤギねむねむ眠い(睡眠)なんですものるんるん
ブログのネタがないしたらーっ(汗)
今日は久しぶりに動画グッド(上向き矢印)したよかわいい




上上上
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ下に降りたいよダッシュ(走り出すさま)
どうにかして降りることが出来ないか、がんばってます犬(足)
れんちゃんヤギワンワン攻撃が凄かったよどんっ(衝撃)
声聞こえないのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おまけと遊ぶガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

ゆうちゃんのクマおもちゃにされてしまったパピヨンは、とうとうかわいそうな姿に犬(泣)

PDR_0582.jpg

上お目目がとれそうになったので、まめちゃんはゆうちゃんから無理やり撤去しました顔(ペロッ)
お目目食べちゃうと危ないでしょexclamation×2



そうとう遊んだし十分でしょあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん用おもちゃんは、やっぱ安全だよね揺れるハート
お目目とかはビー玉じゃなく刺繍で出来てるしね目


ニックネーム まめちゃん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

歩くo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


もくもくと歩く犬(足)歩く犬(足)
まめちゃんが走ると走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
走ってるのは映画撮るのは難しいなぁ顔(汗)
今度がんばってグッド(上向き矢印)しょうexclamation×2
ニックネーム まめちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お散歩(=^・ェ・^=))ノ彡☆


お散歩を撮ってみました映画
お散歩はなかなかうまく撮れませんたらーっ(汗)
ゆうちゃんれんちゃん仲良く並んで歩いてくれるといいんだけどなぁ顔(汗)

ニックネーム まめちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ゆうちゃんの居眠り(_д_)。o0○ モァアーン



朝のゆうちゃんクマ
映画撮ってるのわかってるけど、睡魔が眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ネムネムゆうちゃんでしたGood
ニックネーム まめちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

階段くだ〜りUo・ェ・oUゞラジャ!!



ゆうちゃんれんちゃんは階段の上りも下りも楽勝です手(チョキ)
動画撮りましたGood
下りきったれんちゃんヤギ映画邪魔だよexclamation×2って顔してます

ニックネーム まめちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする