2017年02月17日

出たらハッピーるんるんミラコスタへ

昨日のことかわいい

おやつに梅味かっぱえびせんを開けたら

P1220934.jpg

なんとひらめき

P1220936.jpg

出たexclamation&questionGood

P1220938.jpg

かわいい出たらハッピーかわいい花びらかっぱえびせんわーい(嬉しい顔)

P1220937.jpg

2袋購入して最初に食べたかっぱえびせんには入ってませんでした顔(チラッ)

P1220931.jpg

何かいいことあるかもexclamation&question

と思いつつ、向かった先は

P1220943.jpg

ディズニーシーホテルミラコスタ内レストラン
ベッラヴィスタ・ラウンジバー

P1220940.jpg

スウィートダッフィースペシャルドリンクが諦めることができず…
ドリンクのために行ってしまった車(セダン)

P1220948.jpg

予約もしてないので、満席なら諦めるしかないイチかバチかです顔(イヒヒ)

P1220946.jpg

無事にレストラン案内され、カウンターで駆けつけの一杯バー

カウンターキャストさんにあと3日位でグラスが無くなる勢いです。と言われ
その言葉で来てよかったぁるんるん

グラスは会計で新しいグラスをいただけます顔(メロメロ)

ディズニーシーの15周年のロゴ入りとスウィートダッフィーの絵柄でハッピーになれましたるんるん

これはかっぱえびせんの出たらハッピーのおかげなのか?

そんな昨日のハッピー出来事でした。

おしまい。

ニックネーム まめちゃん at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

1日の半分は睡眠眠い(睡眠)

老犬は毎日寝て過ごすクマヤギ

P1220918.jpg

寝る準備クマ

P1220919.jpg

いい感じに寝れないなぁ。移動しよう犬(足)

P1220923.jpg

ここがいいかなクマ

P1220924.jpg

しばらくすると元の場所で寝る眠い(睡眠)

P1220926.jpg

移動しても赤いブランケットも移動してる。
しかもちゃんと背中にかかってる。不思議。。。

P1220920.jpg

れんちゃんは昼間もイチゴハウス

P1220921.jpg

今日は暖かいのに。。。

P1220925.jpg

起こすなよヤギ
すいません。顔(汗)

今日は15時半まで寝てました。

そして散歩へ犬(足)犬(足)

P1220927.jpg

れんちゃんはだいぶ歩くのが遅くなりました顔(泣)

P1220928.jpg

それでも散歩はまだ好きみたいなので、ゆうちゃんと一緒に散歩行きます。

P1220929.jpg

散歩はれんちゃんのペースで行きたくないときは無理に行かせません。

P1220930.jpg

ゆうちゃんも調子が悪いときは、散歩行きません。

のんびりストレスないように自由に過ごさせます顔(チラッ)

今日も無事過ごせました。
ありがとうm(__)mぺこり

この間のディズニーシーケープコッド

P1220881.jpg

ハトが小鳥屋根からごちそうを狙ってます目

P1220882.jpg

ここは、ハンバーガー、ポテト、デザート、ポップコーンがあるから狙うよね顔(イヒヒ)

P1220884.jpg

まだ15周年のデザートも売っていたから購入。
かなりぎりぎりの購入(3月17日まで)で売っててよかったるんるん

おしまい。
ニックネーム まめちゃん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

節分とバレンタイン黒ハート

バレンタインです揺れるハート

ディズニーシーで買ったダッフィーのシリコンモールドで作ってみましたるんるん

P1220892.jpg

上今年はジェラトーニの型もあったので購入下

P1220893.jpg

P1220895.jpg

出来上がり〜ダッフィーがサルに見えるのは気のせい?

あと残ったチョコで

P1220897.jpg

シリアルチョコ作りましたGood

P1220908.jpg

作りだすと楽しい〜毎年作ろうかなわーい(嬉しい顔)

P1220844 - コピー.jpg

今年で終わってしまうスウィートダッフィー残念だぁ

P1220903.jpg

2009年から始まったスウィートダッフィーかわいい
毎年グッズは買ってた有料
このクッションも数年前のブランケット上

P1150375.JPG

買った頃はまだダッフィーの顔がきれい上

今はもうボロボロになってきてるけど、まだ使ってる。
来年はどんなイベントだろう?たのしみるんるん

そして、節分の日に撮ったれんちゃん

thumbnail_DSC_0527[1].jpg

thumbnail_DSC_0526[1].jpg

ゆうちゃんは動いてしまって写真撮らせてくれないからない。。。

P1220911.jpg

元気にしてるよクマ

P1220915.jpg

散歩も元気に行ってるよ犬(足)犬(足)

thumbnail_DSC_0497[1].jpg

では。おやすみ〜

thumbnail_DSC_0546[1].jpg

2006年3月12日ブログ
ブログ始めた2006年から愛用しているイチゴハウスが今でもお気に入り

ニックネーム まめちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする