2017年01月09日

15歳になりますクマ

明日、ゆうちゃん15歳になりまするんるん

P1220780.jpg

2,3日前ちょっと元気なかったけど...

P1220781.jpg

今日のゆうちゃんクマ元気でするんるん
おやつが欲しくて吠えてます顔(汗)

P1220782.jpg

そして、おやつを察知してれんちゃんやってきた。

P1220784.jpg

ドアの隙間におやつが入ってしまったようで
クマヤギ探してます。

P1220788.jpg

おやつゲットできたようですホネ

P1220792.jpg

れんちゃんあまり動かないところ流石です。

P1220793.jpg

無駄な動きがないれんちゃんヤギ

P1220786.jpg

P1220796.jpg

あっと言う間に15歳になってしまったねバースデー
まだまだ元気で楽しく過ごせること願うよぴかぴか(新しい)

かわいいおまけかわいい
月4回ディズニーパークに行っている飼い主まめちゃん顔(イヒヒ)
ディズニーに行くとたくさんのハピネスがあります顔(メロメロ)

P1220760.jpg

15周年のディズニーシー

P1220755.JPG

ディズニークリスマスクリスマス

P1220767.jpg

カストーディアルキャストさんが書いてくれたグーフィー

P1220768.jpg

ほうきでドナルド書けるようになりたいexclamation

P1220666.jpg

3月17日で終了してしまう、テーブルイズウェイティングもうやだ〜(悲しい顔)
ドナルドカメラ目線してくれたー

P1220673.jpg

ディジーもわーい(嬉しい顔)

P1220706.jpg

ミニーも

P1220750.jpg

ミッキーもたくさんのハピネスありがとー

P1220701.jpg

最後にグーフィーのわっしょい

おしまい。Hello

ニックネーム まめちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする