2016年10月12日

マットと同化クマ

肌寒くなってきたので、マットを出しましたるんるん

P1220431.jpg

マットと同化してるゆうちゃんですわーい(嬉しい顔)

P1220428.jpg

方向変わっても同化してるぅ

P1220429.jpg

ぐっすり寝てます眠い(睡眠)

P1220433.jpg

写真バシバシ撮っても起きません顔(ペロッ)

P1220425.jpg

れんちゃんはこのマットで寝てましたヤギ

P1220432.jpg

ぐっすりです眠い(睡眠)

P1220427.jpg

起きたあせあせ(飛び散る汗)

P1220421.jpg

起きたあせあせ(飛び散る汗)

P1220434.jpg

れんちゃんがこっちのマットで寝てたヤギ
れんちゃんは同化しない顔(イヒヒ)

P1220435.jpg

れんちゃんどいた。。。

P1220436.jpg

そして。その後。。。

P1220419.jpg

はい。こうなりました上

おしまい。

ニックネーム まめちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ネットショップでエサ

先週、ネットショップで購入したものが、今日届いたよ家

P1220393.jpg

重いから2個口で届いたぁグッド(上向き矢印)

P1220397.jpg

届いたのは上こちらエサです〜

P1220418.jpg

まだエサあるけど、安かったので頼んでしまった顔(イヒヒ)

12Kg×2個で8,290円(税込・送料込み)

今回貰ったポイント合計2,430ポイント
<内訳>
ヤフープレミアム会員×15倍で1230ポイント
ヤフープレミアム会員Tポイント×5倍で328ポイント
ストアポイント×10倍で820ポイント
ポイント毎日2倍キャンペーンで82ポイント


次回の買い物で2,430円使えるー(長音記号1)
忘れちゃうからここに残しておきますわーい(嬉しい顔)

いい買い物した手(チョキ)

P1220401.jpg

今日も元気で食べてます〜ヤギ

P1220404.jpg

ゆうちゃんは急いで食べるから、途中鼻にエサが入り、
くしゃみしてたよ顔(汗)

P1220402.jpg

えっ!ぼく?

P1220406.jpg

れんちゃんはマイペース

P1220408.jpg

食べ終わったのにまだ何か狙ってるぅ

P1220409.jpg

何かゲットしたみたいるんるん
よかったねGood

thumbnail_DSC_0216.jpg

昨日、年パスでTDS行ったけど昼ころから急に雨すごくて
昼過ぎにはパーク出ちゃったふらふら

thumbnail_DSC_0220.jpg

帰り際、グーリーティングやってた目
雨でアトラクション、ショー中止になるから、いろんなキャラクターが
グーリーティングして楽しませてくれてたよ顔(メロメロ)
ピノキオの仲間のファウルフェロー。背が高くてかっこよかったGood

P1220375.jpg

パーク出たあと、イクスピアリのモンスーンカフェへ
1,500円セットを注文

P1220381.jpg

上前菜3種(ベトナム風生春巻き・タイ海老トースト・海鮮と旬野菜のセビーチェ)

P1220387.jpg

上鶏肉のガバオ炒めご飯

P1220388.jpg

上海鮮五目あんかけ焼きそば

ドリンク(アイスティー又はジャスミンティーはおかわり自由)が付きます。
アイスコーヒーなどは付きますがおかわりなしでした。

気になった方はおすすめですよぉー(長音記号1)

おしまい。


ニックネーム まめちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

のぞき見目

天気が悪かったり雨気温が夏のようだったりリゾート
もう体調崩しまくり〜バッド(下向き矢印)

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギは元気です猫(足)

P1220351.jpg

大胆な格好で寝てるれんちゃん上

P1220353.jpg

8月に階段から落ちて股関節脱臼って言われたのに。。。

P1220346.jpg

上この階段から落ちたの〜ダッシュ(走り出すさま)
この間、油断してたら上って来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

P1220349.jpg

ドヤ顔exclamation

P1220364.jpg

しばらくするとすぐ寝るんだよね眠い(睡眠)

P1220368.jpg

最近、ここからのぞくのがブームなゆうちゃん上

P1220367.jpg

カメラ向けるとそむけるたらーっ(汗)

P1220370.jpg

ここでは、れんちゃんと一緒にのぞき見

P1220374.jpg

開けろワンヤギクマ

先週、TDSのセンターオブジアースのマグマサンクタムツアーに参加してきたよるんるん

P1220361.jpg

スタンバイ前のエレベーター。
誰も乗らないからこういう時しか写真撮れない貴重な体験でした王冠

おしまい。
ニックネーム まめちゃん at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする