2016年02月29日

4年に1度の2月29日ウサギ

今日は2月29日。4年に一度の日
特に何もないけど、今日のごはんエサ

P1210673.jpg

待てですよぉー

P1210676.jpg

まだですよぉー

P1210679.jpg

よしGoodいいですよぉー

P1210680.jpg

食べっぷりいいですねぇー

P1210684.jpg

今日も完食顔(イヒヒ)

れんちゃんも

P1210690.jpg

歯がないから食べるの遅いけど頑張って食べるよぉー

P1210692.jpg

後ろに背後霊がいるexclamation&question

P1210693.jpg

違う違う。ゆうちゃんです。
もう食べ終わってれんちゃんの狙ってるけど、近くに寄ると
れんちゃんに怒られるから恐る恐る様子が伺ってます目

P1210694.jpg

れんちゃんも完食。ブロッコリーとキャベツ刻んだのが少々残ってるけどたらーっ(汗)

P1210697.jpg

お腹いっぱいで寝る体制に入るクマヤギ

P1210698.jpg

これから約3時間は寝るのである眠い(睡眠)


ニックネーム まめちゃん at 16:50 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

何食べてる?

まめちゃんが食べてるものが気になってます顔(イヒヒ)

P1210579.jpg

とってもほしい顔してるクマヤギ

P1210580.jpg

ちょうだいなっ

P1210581.jpg

あげないよ顔(汗)あげれないのだ

P1210611.jpg

上大胆な格好で寝てるれんちゃんヤギ

P1210612.jpg

老犬になってからは、少しの音では起きないふらふら

P1210613.jpg

頭みっけ目
気持ちよさそうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まめちゃん at 19:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

さむっ小雨

昨日はとても暖かったのに、今日はさむっ
寒くても雨が降っても関係ないわんこクマヤギ

P1210598.jpg

上散歩行こうるんるんと笑顔で訴えるゆうちゃんクマ

P1210599.jpg

レインコート着て出発クマヤギ

P1210601.jpg

カメラ逆さまにして撮るのは難しいぃ顔(汗)
ゆうちゃんが写ってない

P1210603.jpg

2回目挑戦カメラちょっとゆうちゃん写ってる顔(笑)

P1210604.jpg

3回目挑戦カメラクマヤギやっぱり写真撮るのは
難しいふらふら

P1210608.jpg

P1210609.jpg

クマヤギづつ撮ることに

P1210610.jpg

散歩して満足して寝るクマヤギ
おやすみ眠い(睡眠)
ニックネーム まめちゃん at 20:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

ハッピーバレンタイン黒ハート

HAPPY VALENTINE揺れるハート

P1210596.jpg

上愛の栄養食 ビタワンじゃなくビバワンだぞGood

P1210590.jpg

ぼくたちからビバワンチョコレートのバレンタインだヤギクマ

P1210585.jpg

特長
@愛情いっぱい、真心いっぱい
A効果的で、たのしいチョコレート

P1210595.jpg

ぼくたちの気持ち受け取ってね猫(足)

じゃあ。これから散歩行きます〜犬(足)

ニックネーム まめちゃん at 20:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

おやつゲットホネ

おやつをもらいます〜ホネ

P1210569.jpg

真剣クマガン見目

P1210567.jpg

待てが長いと怒ります顔(汗)

P1210566.jpg

おやつゲット猫(足)

P1210571.jpg

お次はれんちゃんヤギ

P1210572.jpg

れんちゃんもおやつゲット猫(足)

P1210577.jpg

ゆうちゃんヤギれんちゃんクマ待てexclamation×2

P1210574.jpg

いただきます〜ホネ
ニックネーム まめちゃん at 15:06 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

節分豆まき

今日は節分豆まきだね

P1210540.jpg

お豆に付いていたお面がちょうどいいサイズ

P1210534.jpg

被ってみようるんるん

P1210536.jpg

目つぶちゃったので、もう一回

P1210538.jpg

上ゆうちゃんもチャレンジ
動いてぶれぶれあせあせ(飛び散る汗)

P1210539.jpg

そして、外してしまった顔(汗)

P1210542.jpg

ゆうちゃんクマに被り物はあきらめた

P1210541.jpg

れんちゃんは大人しく成すがままヤギ

P1210544.jpg

れんちゃんに鬼の役やってもらいましょうexclamation

P1210543.jpg

最後に被り物なしで記念撮影カメラ

P1210545.jpg

上被り物なしだとすごい笑顔のゆうちゃんでしたクマ
ニックネーム まめちゃん at 13:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

車の中〜車(RV)

今月もブログちょこちょこアップするよぉー
がんばるよぉーGood

P1210511.jpg

車の助手席占領中クマヤギ
だれかを待ってます顔(イヒヒ)

P1210490.jpg

少しのドライブ終わって帰ると寝る眠い(睡眠)
れんちゃんのヤギ舌出しは許してあげてわーい(嬉しい顔)

P1210520.jpg

そして、夜になると寒くなるので洋服を着て寝る準備
ここでは寝ないよるんるん

またね猫(足)
ニックネーム まめちゃん at 19:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする