2014年12月31日

大晦日♪

ぜんぜんブログアップできないお年でしたふらふら
今年は仕事を辞めて、ゆうちゃんれんちゃんと過ごす時間が多かった顔(笑)

来年はゆうちゃんれんちゃん13歳にGood
P1190865.jpg

れんちゃんは益々歯が無くなり、舌が出っ放し状態になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

たまにお腹の調子が悪かったりするけどねたらーっ(汗)

P1190862.jpg

お散歩は大好きなので調子が悪いとき以外は、毎日ゆうちゃんと行ってるよ犬(足)

長く一緒に過ごせること願うばかりです

P1190870.jpg


仕事も辞めてしまったこともあり、
今年は、ディズニーホテルに3回も宿泊できました。
先日、アンバサダーホテルのミニールームに宿泊したお部屋が
かわいかったのでご紹介します。

P1190861.jpg

最上階の6階です。

P1190840.jpg

ドアを開けると絨毯がミニー柄

P1190841.jpg

アメニティ。お持ち帰りできます。

P1190847.jpg

ベッド。ミニーのドッド柄

P1190857.jpg

スタンド。ミニーおリボン

P1190855.jpg

窓からの眺め。シーのプロテウス火山が見えましたわーい(嬉しい顔)

とてもよいお部屋でしたGood

P1190460.jpg

よいお年を〜Hello

ニックネーム まめちゃん at 17:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする