2013年06月02日

元気です猫(足)

とってもお久しぶりになってしまいました。
1月に父が旅立ってしまい、まだまだ心の整理ができないでいます。
きっとクマゆうちゃんヤギれんちゃんも

まめちゃんは仕事で看取ることができなかったけど
母が看取り、最後にありがとうの言葉を4回残し数分後に旅立ってしまったそうです。
しゃべることができない状況で、口だけで動かしあ・り・が・と・う。
まめちゃんの中でありがとうの言葉がさみしい言葉になってしまいました。

毎日お線香をあげるときじーと後ろで見つめるクマヤギ
お父さんはいつ帰ってくるのだろうと思ってるようです。

残されたものは元気に過ごさなければ手(グー)
クマヤギも11歳の誕生日を迎え元気にしてます。

本日のクマヤギ

P1180245.jpg

そして今年も無事にメダカの赤ちゃんが産まれました魚

親メダカの水槽も去年と比べ大きくしました。

P1180249.jpg

ミナミヌマエビも100匹以上に増えました。

P1180250.jpg

赤ちゃんメダカはベランダで飼育中

P1180253.jpg

P1180254.jpg

窓を開けるとゆうちゃんが

P1180256.jpg

ベランダへ行くゆうちゃん

P1180258.jpg

れんちゃんもメダカを見つめる?

P1180259.jpg

なかなかブログアップできないと思うけど。
マイペースでがんばるのでよろしくねクマヤギHello

ニックネーム まめちゃん at 12:13 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする