2012年09月20日

虹

昨日、仕事終わって会社を出ると大きな虹が虹

P1170991.jpg

9月19日 17時40分 撮影

大きな虹でしかも2重だった。
上の方は写真だと薄くて見えにくいけど、2重だったよ虹虹

とてもきれいで感動したよClap

ニックネーム まめちゃん at 20:02 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

グルコサミンくすり

お久しぶりでごめんなさい顔(汗)
私事情でしばらく更新がなかなかできないと思うけど…忘れないでねクマヤギ

今日はちょっと落ち着いたのでグッド(上向き矢印)します〜

サプリメント(プロモーション420)がなくなり
今度は、グルコサミン700SDに変えてみました。

P1170906.jpg

1日2粒 エサのときに混ぜてあげてますくすり 4本購入下

P1170910.jpg

今年の夏も元気に過ごすことができましたClap

たまにけんかするけどねクマヤギ

P1170908.jpg

お互い見ない見ない目
目が合ったらガォーオーなのだ顔(イヒヒ)





ニックネーム まめちゃん at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする