2012年01月18日

椎間板ホネ

今週ずーと調子が悪いまめちゃんですふらふら
今日は会社休んでしまったたらーっ(汗)
やっと今になって少し体調よろしくなった感じ

10日はゆうちゃんの10歳の誕生日だったのに何もできず…もうやだ〜(悲しい顔)

この頃、ゆうちゃん、れんちゃん歯がだめになってきて
おやつのジャーキーとかが食べ辛そうになりました顔(汗)

なので、ジャーキー系のかたいものは今後やめて
以前買ったことのある下これにしました。

P1170102.jpg

ゆうちゃんの誕生日もかねて先週大量購入しました顔(イヒヒ)

P1170101.jpg

お店にある分全部購入。さて何個でしょう?

P1170105.jpg

正解は40個ですexclamation×2

そして、残念なことに
とうとうゆうちゃんお年もあり、椎間板ヘルニアに顔(え〜ん)

日曜の夜におやつをほしがり、ピヨンピヨン飛び上がった瞬間
キャンと悲鳴。左前足が上がった状態でお座りすことも出来ない状態に
すぐに病院に行ったら背骨のレントゲンで少し白い影を確認。

痛み止め(5日分)とサプリメント(30日分)もらってきました。
お薬代;2,250円なり
レントゲン代;3枚で7,000円でした。

今日もまだ少し痛いみたいでテンションバッド(下向き矢印)気味ですクマ

少しダイエットとお散歩は走ってはいけないこと。興奮させないこと。
先生に言われました。

れんちゃんはヤギ走りたいタイプなので、今後は別々に散歩させることになりました犬(足)

少しでも元気で長く一緒に過ごせること願うよわーい(嬉しい顔)クマヤギ

ニックネーム まめちゃん at 21:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

カットしましたはさみ

足が見えなくなってきたので
カットしましたはさみ

P1170080.jpg

いつもの素人まめちゃんカットでするんるん

ついでにおちり周りもきれいに短くカットGood
0円カットですっきりヤギクマ

ニックネーム まめちゃん at 17:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

あけましておめでとうございムーシュー

あけましておめでとうございムーシュー鏡餅

P1160996.jpg

あなたにたくさんの幸せと微笑みがもたらしてくれますように

P1160994.jpg

ディズニーの八つ橋食べてお正月過ごします〜

P1170030.jpg

P1170024.jpg

ことしもよろしくね猫(足)ヤギクマ
ニックネーム まめちゃん at 09:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする