2011年12月30日

シャンプー&年越し準備

新しい年を迎えるため、ゆうちゃんれんちゃんシャンプーしましたいい気分(温泉)

P1160998.jpg

バスローブ姿で失礼しま〜す

P1160999.jpg

気持ちよかったのか、いつもより大人しくしてましたわーい(嬉しい顔)

P1170001.jpg

しばらくこの格好(バスローブ)でいます
きれいになってよかった。よかった。

あとは、年越し準備です。

毎年あると買ってしまう小さな干支フィギュアが付いてる
小さな鏡もち鏡餅

P1170003.jpg

今年は3種類見つけました。

P1170004.jpgP1170005.jpgP1170006.jpg

かわいぃです顔(メロメロ)

毎年買ってたらこんなに集まりました。

P1170010.jpg

ディズニーの来年の干支キャラはムーシューでした顔(イヒヒ)

P1170008.jpg

11月にムーシューのストラップが販売され、11月中には完売してしまいました。

P1170009.jpg

数が少なかったのかな?しかもこのムーシュー立ちますexclamation
ムーシューはムーランに出てくる龍です。
かなりかわいぃと思い、即お買い上げしちゃいました。
890円でディズニー価格では安かったです。

ほんじゃ。よいお年を〜鏡餅

ニックネーム まめちゃん at 13:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

メリークリスマスクリスマス

メリークリスマスクリスマスクリスマスクリスマス

昨日のイブはランドに行きましたるんるん
午前中には入場制限かかってしまうので、いつもより早めに出かけました手(パー)

P1160864.jpg

ランドのクリスマスとても久しぶりでした顔(イヒヒ)

P1160869.jpg

さすが連休中日すごい人・人・人でした。
11時には入場制限かかったようでした。

どこも人がいっぱいなので、まったり散策でした。

パレードを観てミッキーたちに会いました。

P1160878.jpg

ヒューイ・デューイ・ルーイとサンタさんのフロートにいた
トナカイの1頭?がとても最高でしたGood

P1160900.jpg

このトナカイを見て爆笑してましたわーい(嬉しい顔)
ダンスがほかのトナカイと比べて動きが最高だったんですexclamation

あまりにも楽しかったので、トナカイに伝えてほしくて、
今日リゾートに電話してしまいました携帯電話

トナカイに伝わってるとうれしいなっるんるんるんるん
そしてまたどこかで会いたいです顔(メロメロ)

P1160914.jpg

サンタさんがこっちを見て挨拶(メリークリスマス)してくれたので
(勘違いかもしれませんが、こっちを見てると思ってます)
みなさんに
メリークリスマスクリスマスクリスマス

ニックネーム まめちゃん at 20:08 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

100円でサンタになれるるんるん

先週、ららぽーとにあるペットハートステーションで洋服買ったけど
100均でも洋服買ったこと忘れてました顔(イヒヒ)

100均でもこの頃、200円・300円・500円商品も扱ってるから
よく値札を見ないと100円じゃないことがあるから気をつけないとねるんるん

P1160781.jpg

でもこれは上100円商品でした手(チョキ)

P1160784.jpg

サイズも大丈夫そうだったので2着お買い上げ有料

今日着てみたよ〜

P1160822.jpg

正面だとぜんぜんわからないね顔(汗)

石油ストーブの前に温まってるれんちゃんを後ろからパチリカメラ

P1160802.jpg

こんな感じですわーい(嬉しい顔)

横からも撮れたので

P1160812.jpg

作りは値段相応の100円作りだけどねブティック
100円でサンタになれるよexclamation×2

ニックネーム まめちゃん at 22:30 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

ペットハートで洋服ゲットブティック

ららぽーとにあるペットハートステーションで洋服買ったよ手(チョキ)
ワゴンセールで3380円が1000円でしたGood

P1160769.jpg

しかもロンパースるんるん
デザインもかわいかったので即お買い上げかごに顔(イヒヒ)

P1160772.jpg

さて着て見ます〜

P1160779.jpg

ぴったりでしたGood
後ろ姿も写真撮りたかったけど、出来ずたらーっ(汗)
諦めました顔(汗)

先週行ったシー
クリスマスツリーがとてもきれいでしたぴかぴか(新しい)

P1160659.jpg

昼間は鮮やかな緑が栄えてきれい

P1160692.jpg

夕暮れになるとイルミネーションが点いてきれい

今年は10周年なので、お酒が飲めるシーでは
10周年ワインが登場してます。

P1160665.jpg

赤と白があるよバー

P1160669.jpg

ラベル(エチケット)のデザインが違います
エチケットはキャストに言えばお持ち帰りできます顔(メロメロ)
ボトルはお持ち帰りできませんもうやだ〜(悲しい顔)

そしてワインメダルがもらえます。
10周年のロゴで素敵でした。

お勧めです〜Hello
赤・白 各1800円です。

またね猫(足)
ニックネーム まめちゃん at 18:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする