2011年11月23日

シークレットキューピーひらめき

今日は祝日、勤労感謝の日。
今日はお出かけもせず、家で家まったりいい気分(温泉)
このだらだら休日サイコーですGood

父もだいぶよくなり牛丼が食べたい!と。ここ2,3日前から言ってますわーい(嬉しい顔)
しかもすき屋の牛丼。
松屋の方が家から近いのでそこでもいいじゃんと思いながらも
買ってきました車(セダン)
最終的にどっちも変わらない距離だった顔(ペロッ)
しかも明日まで250円のセールなんですねるんるん

牛丼のほかにこんなものを…

P1160640.jpg

すきすきセットって知ってますかぁ?
+150円で ドリンクとマカロニサラダとローズオニールキューピーが付いてます。
キューピーは選べませんたらーっ(汗)

P1160646.jpg

全6種類+シークレット2種

開けてびっくりがく〜(落胆した顔)

P1160647.jpg

シークレットキューピーが出たよexclamation×2
裏メニューの牛丼キングらしいです。

P1160648.jpg

かなりかわいぃ顔(メロメロ)

P1160645.jpg

ゆうちゃんexclamation牛丼食べたいかーいー(長音記号1)

P1160638.jpg

今日も元気になかよくヤギクマ

またね猫(足)

ニックネーム まめちゃん at 17:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

突然の大雨雨

今日の天気は晴れのはずじゃなかった?
さっき突然の大雨雨と雷雷

散歩に行こうかな。と思ってた矢先の大雨!
ちょっと前に行ってたらびしょびしょになってたよあせあせ(飛び散る汗)

今日は散歩やめよう。ごめん。ゆうちゃんれんちゃん

P1160635.jpg

行く気マンマンのゆうちゃんれんちゃん
16時半頃撮影カメラ

雷が鳴ってびびってるゆうちゃん

P1160620.jpg

れんちゃんも

P1160622.jpg

明日は散歩行くよ犬(足)

この間、会社の防火水槽が犬の消防士でびっくりしました。

P1160240.jpg

今まで気が付かなかった。
これって地域ごと違うのかな?

さっき調べたら地域ごと違うみたいですね。
おもしろい顔(笑)

来月はクリスマスクリスマス
ディズニーは7日からクリスマスのイベントが始まってます〜るんるん

P1160536.jpg

クリスマス期間中は何回行けるかなグッド(上向き矢印)

タイの洪水の影響でまめちゃんの会社も影響が出てしまい
来月から一時帰休です。。
木・金の予定なので木・金休むと土・日を含めて週4日休み。
一時帰休中はディズニーに行くしかないかなGood

ゆうちゃんれんちゃんとも遊ばなきゃ怒られそう。

P1160634.jpg

こんな感じにねわーい(嬉しい顔)

ほんじゃね猫(足)
ニックネーム まめちゃん at 18:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする