2011年09月18日

来年は365日+1日

もう9月の中旬だと言うのに暑いexclamation×2

先週から体調優れず今日も。。。
朝起きたら、うーん頭が痛い。目が痛い。
先週は右目が痛かったのに、今日は左目に。
鏡で目を見たら、何?ものもらい?休日もやってる近くの眼科へ病院
診断はものもらいでした。初めてものもらいになりましたふらふら
お薬もらって早く治るといいなっ手(グー)

ゆうちゃんも2週間前から声が出なくなってしまって
元気が少々なかった。
でも先週から声が出るようになりワンワン元気に吠えてるexclamation×2
またうるさいゆうちゃんに戻った。あははっ
元気になったのでよかった。よかった。

今は仲良くまめちゃん部屋でお昼寝中眠い(睡眠)

P1160361.jpg

まだ扇風機が活躍中台風

そして今年はディズニーシーが10周年なので今年は年パスを購入有料

P1160228.jpg

9月4日のオープン記念日も行きました。

P1160366.jpg

この日はこんな券を頂きました。

P1160368.jpg

記念にこの券は持っておきたかったので利用せず持ち帰りました。
うれしいプレゼントでしたプレゼント

P1160365.jpg

誕生日の日に作成したので来年の七夕まで有効Good
今日まで14回位行ったかなるんるん
年パスがあるととっても便利。買い物だけでもいいし。
今までほしかったものが売れ切れで買えなかったことが多かったから

8月に販売された来年のカレンダーで日めくりカレンダーがすぐ売れ切れに
なってしまって、再販でやっと買えたのでうれしー顔(笑)

P1160349.jpg

来年はうるう年なので365日+1日となってますー(長音記号2)
なってたってこのカレンダー実写だってことClap

ゆうちゃんの誕生日1月10日はミッキー

P1160351.jpg

れんちゃんの誕生日4月29日はスティッチ&エンジェル

P1160352.jpg

まめちゃんの誕生日7月8日はスティッチ

P1160354.jpg

毎日違うディズニーたちをめくれるのはたのしーいるんるん
お勧めのカレンダーです。カレンダーの裏はメモやカードとしても使えまするんるん

P1160356.jpg

1月1日元日はウォルトさんとミッキーでした。

震災後は液状化で大変でしたが、少しずつ戻ってきてるような感じがします。
しかし、一歩外に出ると、ディズニーシーの隣にある運動公園の周りは
まだ配管がむき出し状態です。

P1160221.jpg

早い復興を願うばかりです。

ニックネーム まめちゃん at 14:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする