2011年08月16日

元気です〜手(グー)

毎日暑い日が続いてますが、みなさんお元気でした?

この3ヶ月、いろいろな出来事がありました。

父の手術後は、ゆうちゃんが突然首が曲がってしまって大変でした顔(泣)
夜中に突然キャンキャンと泣き出し見てみると首が左に傾げた状態に顔(え〜ん)

病院に連れて診てもらうと原因わからず…
レントゲン、血液検査ともに異常なしexclamation&question

P1160167.jpg

上血液検査結果。特に異常なし。

病院の先生からはこれ以上何もわからないから、
大学病院を紹介するからと言われてしまい悩んで

しばらく、母と交代で夜、ゆうちゃんを見ることに
するとリビングとか広い場所で寝るとあまり症状がでないことに気づき
今まで寝床をれんちゃんと一つのケージを半分にしてたのを
やめてゆったり寝れるようにしたら、首が曲がらなくなりました。

このことが原因かわかりませんが、あれから3ヶ月様子を見ても
一度も症状が出なくなりました。
大学病院で全身麻酔してMRIをすることに躊躇してたので
とりあえずは症状がなくなりよかったです。

P1160035.jpg

今日のゆうちゃんれんちゃん
毎日暑くてよだれがひどいので赤ちゃん用前掛けしてます〜
しかも100均exclamation×2わんこ柄でなかなかかわいぃのがありましたるんるん

元気になってくれたので今は安心してます〜
まめちゃんはディズニーの年パスを購入したので
週に1度はディズニーに行っている日々です手(チョキ)

8月12日会社帰りに撮ったアクアスフィア

P1160148.jpg

満月と一緒に撮れてきれいでしたぴかぴか(新しい)

そして会社の節電

P1150874.jpg

エアコンは27℃設定。昼間の照明は節電中。
まだまだあちー日々が続きますが、もう少しの辛抱だぁ。

またね猫(足)

ニックネーム まめちゃん at 17:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする