2011年05月21日

ごぶさたぁ〜クマヤギ

震災から2ヶ月が過ぎ、まだまだ被災地の方は大変な思いをしてます。
そんな中でもがんばっている姿は本当にすごいと思います。
逆に力をもらってます手(グー)

今年に入ってから父が体調を悪くし、病院に通院してわかったのがガンでした。
震災後にわかり、震災とWパンチで心が折れそうでした。
そしてれんちゃんもヤギ具合が悪くなり
エサも食べなくなってしまいました。
今は元気になりエサも食べれるようになりました。
父も無事手術が終わり退院し、自宅療養中です。

そんなことが続きブログもグッド(上向き矢印)できずにいました。

今日はお久しぶりのアップなのでいろいろ書こうと思います〜猫(足)

4月上旬、仕事帰りで撮った桜並木桜

さくら.jpg

地元の桜祭りは震災の影響で中止になってしまったのは
残念だけど仕方ないね。

GW中に行った運動公園ゆうちゃんれんちゃん

こうえん.jpg
こうえん2.jpg

ぜんぜんカメラ目線せず、周囲をキョロキョロ目

帰ってからはお決まりのバタンキュー

P1150530.jpg

寝てる時って尻尾は下がってて、普段背中に乗ってる感じだから

ゆうしっぽ.jpg

背中を見るとパカッて毛が分かれてるぅー
うけるーわーい(嬉しい顔)

震災後、約1ヶ月で開園したランドに行ってきました。
続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 14:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする