2011年03月13日

無事に元気ですクマヤギ

みなさんお久しぶりでするんるん

みなさん地震大丈夫でしたかグッド(上向き矢印)
まめちゃんの所は無事で元気です。
まめちゃんの田舎は今だ連絡が取れない所があります。
早く安否がわかるといいですが・・・
仙台に住む従兄弟は無事でよかったでするんるん

被災地の皆様の早い復興をお祈りしておりますClap

本日のゆうちゃんれんちゃん元気です猫(足)

P1150375.jpg

大好きなディズニーリゾートもパーク内は大丈夫ですが
外回り駐車場、舞浜駅周辺は液状化現象が起きて水浸し状態に

舞浜駅.jpg

舞浜駅バスターミナル。
運営再開は21日頃を目処に決定するそうです。
早く元気なディズニーの仲間たちに会いたいですが
まずは被災地の方の早い復興を祈るばかりです。

それではしばらく余震も続く状況ですのでブログはお休みします。

ニックネーム まめちゃん at 15:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする