2010年10月24日

手のりたまウサギ

のりたま50周年記念として、今年2月から発売されてたゴージャスなのりたま
こんなかわいぃのりたまが売ってたなんて知らなかったがく〜(落胆した顔)

P1140567.jpg

金と銀のひよこ容器にのりたまが20g入ってまするんるん
お顔もあと何種類はあるみたいです。
まめちゃんが買ったのは金が『そばかす』で銀が『おめめ』の顔。

このほかにいろいろな味もありました。
ゴーゴーごましおくん(ごま塩)プチプチたらこさん(たらこ)

P1140568.jpg

まだまだあります〜
どこでモーすきやき(すきやき)手のりたま(のりたま)←通常バージョン?

P1140569.jpg

金と銀以外はいつも売ってるものなのでしょうか?

P1140566.jpg

いつもチャック付きの袋に入ってるものを買ってたので
これなら密閉性も高そうで携帯に便利です手(チョキ)

明日から会社のお昼レストランに早速食べよう顔(イヒヒ)

本日のゆうちゃんれんちゃんクマヤギ

P1140571.jpg

今日もベランダに出たものの部屋に自力で戻れず立ち往生状態
部屋に入りたいようで目で訴えてます〜

久しぶりに昨日の夜ごはんはスパゲティーとピザを食べに
続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 15:35 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

いわしビスケット魚

Hanかわいいnariでいわしビスケットが
半額になってたのでお買い上げしました手(チョキ)

P1140544.jpg

賞味期限が11月13日ということで半額〜

P1140545.jpg

食べてみます〜クマヤギ


あっと言う間に食べちゃいます顔(イヒヒ)
賞味期限までに食べちゃうぅエサ

LOFTでかわいぃ?ハロウィンお菓子を見つけました目
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

ファンダフルパーティー

ディズニーファンクラブファンダフルパーティーに
行って来ましたのでご紹介をるんるん

P1140283.jpg

会場はディズニーシーのブロードウェイミュージックシアターです。

今年の記念品はペンケース&ボールペン、ポストカードでしたプレゼント

P1140543.jpg

その他にディズニーホテル宿泊券が当たるクイズラリーがありました。

P1140357.jpg

パーティーに参加した日に園内のポストに投函しないと無効に
なってしますため、当日投函しました。
問題は5問ありました。わかりますか?
Q1だけはパーティーに参加しないとわかんないふらふら

P1140358.jpg
P1140359.jpg
P1140360.jpg
P1140361.jpg

園内ぐるぐるまわって確認しました顔(イヒヒ)
全部当たって当選するといいなわーい(嬉しい顔)
40組(80名)だから厳しいなぁバッド(下向き矢印)

パーティー参加後は・・・

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:08 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

ベランダに脱出?

本日のゆうちゃんれんちゃんは・・・

P1140267.jpg

まめちゃんの部屋でまったり

ゆうちゃんはしばらく起きてたけど・・・
そのうち眠くなり

P1140270.jpg

寝っちゃったと思いきや

P1140271.jpg

起きてました顔(笑) 目がパッチリ目

そしてまめちゃんの部屋にある小さなベランダの窓を開けると

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 14:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする