2010年09月26日

ハロウィン準備exclamation&question

あっと言う間に9月の月末exclamation
来週は恐怖の棚卸しがあるのでハードになりそうな・・・バッド(下向き矢印)
まっexclamation がんばります手(グー)

そして来月はハロウィンなのでちょっと飾り付けをるんるん

P1140261.jpg

100均で買ったので全部で315円の飾りつけわーい(嬉しい顔)

P1140250.jpg

近くで見ると安物ってわかってしまいます顔(汗)

P1140264.jpg

適当に飾って満足で一応記念にクマヤギも一緒にシャッター押したものの
なかなかカメラ目線してくれない

P1140256.jpg

ゆうちゃんどこ見てるんだかふらふら

やっとなんとかカメラ目線してくれた一枚

P1140262.jpg

あと門の所と植木に少々

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 14:25 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

紙おむつトイレ

昨日、リサイクルショップで見つけた紙おむつ〜

P1140231.jpg

まだゆうちゃんれんちゃんは必要ないのですが
安かったのでお買い上げしちゃいました有料

左側 Sサイズ30枚入りと右側Lサイズ26枚入り
お値段Sサイズ525円 Lサイズ315円でした。

P1140233.jpg

Lサイズはかなり大きいと思いましたが、Lサイズの適応胴回り40cm〜55cmで
れんちゃんの胴回りを確認したらexclamation×2
なんと40cmはありましたがく〜(落胆した顔)
LサイズでOKみたいわーい(嬉しい顔)
ちなみにSサイズは30cm〜40cm。
こちらは将来必要になったらゆうちゃん用にしたいと思います〜

今日は少し気温が涼しいような感じです四葉
こんな光景もなくなりそうです

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ニュートリ&ハロウィン開始モバQ

お久しぶりのアップグッド(上向き矢印)
マイペースでやってますのでご了承をばわーい(嬉しい顔)

前回のブログに書いたようにゆうちゃんれんちゃんが夏ばてのようで、エサを残す日があったので
スタミノールを買ってあげたら食べてくれたので
次はニュートリを通販で買いました有料

P1140182.jpg

8個買いました。買いすぎかなあせあせ(飛び散る汗)
ちびちび買うのも送料がかかるしね顔(イヒヒ)

食欲のない犬(笑)猫(笑)にはおすすめですよるんるん

P1140214.jpg

元気にエサもりもり食べるようになりました猫(足)

先週、ディズニーがハロウィンイベント開始したので
舞浜まで買い物にカバン

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 10:01 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする