2010年08月08日

食欲がないexclamationクマ

毎日暑いからなのか・・・それとも高齢だから?
大好きなエサを残しちゃうゆうちゃんクマ

少しだけ食べて残しちゃうたらーっ(汗)

心配なので家に少しだけ残ってたニュートリスタット(サプリメント)を舐めさせて
栄養をとらせました手(グー)
なくなってしまったので、昨日ペットシティでスタミノールを買いました有料

P1140177.jpg

エサに混ぜてもよし、そのまま食べさせてもいいです。

とりあえず、エサの上にスタミノール1cmくらい乗せてあげてみました。
(体重1〜5kg:1日の給与量1〜3g)
最初はスタミノールのところしか食べなかったけど
最後はちゃんとエサ完食してくれましたGood
夏バテかな?

P1140170.jpg

今回はニュートリスタットじゃなくてスタミノールを買ってみたのは
ニュートリスタットは2100円でスタミノールは1580円で安かったのと
カナダ産と国産の違いかな顔(イヒヒ)

でも、実は今日通販でニュートリスタットも買いました手(チョキ)
届くのは早くても水曜あたりかなるんるん

ミラコートもそろそろなくなっちゃうだよなぁ顔(汗)

P1140178.jpg

ミラコートはまだ買わないで、ぎりぎりなくなった頃にしようっと

P1140172.jpg

毎日元気で長く一緒に暮らせる日を願ってますClap

昨日は関東地方の花火大会が多かったみたいです花火

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 14:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

ごはんエサとマックのストラップファーストフード

ネットショッピングで購入したエサが先週届きました。

P1140077.jpg

ニュートロマックス ミニチャンク 15.8kgです

P1140100.jpg

15.8kgだと通販で買って届けてもらうのがいいねわーい(嬉しい顔)

会社帰りに買ったおもちゃるんるん

P1140082.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 13:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする