2010年06月27日

取り合い?

お天気は曇り空曇りだけど蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)

ゆうちゃんれんちゃんもやっぱり暑くて
最初はゆうちゃんだけ足をクールマットに乗せて

P1130943.jpg

P1130944.jpg

そのうちれんちゃんもやってきて

P1130945.jpg

れんちゃんがクールマットを陣取る

P1130948.jpg

クマぼくが最初に使ってたんだけど・・・

P1130946.jpg

クマどいてー

P1130949.jpg

ヤギそんなにくっ付くなよ。暑いよー

ヤギ退いた方が涼しいや

P1130964.jpg

今回はゆうちゃんが勝利したのであった王冠

4月にボンボで買ったマジックエッグをそろそろ育てることにしました四葉

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 16:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

リーバスリーひらめきとシー

ブログもなかなかアップできなくて・・・ごめんなさい顔(汗)

この頃、れんちゃんのお口の臭いと歯の症状(歯石)があまりよくなくて
しかも歯磨きをとても嫌うれんちゃんにどうしたらいいか
いろいろ調べてたらリーバスリーというものを見つけましたるんるん

P1130931.jpg

お値段はちょっと高めで9,000円代になります。
お試し感覚で買えない値段だけど買ってみることにしました。

使い方はとても楽ちん手(チョキ)朝、晩お口にシュッシュッとスプレーするだけ

カナダ生まれのペット用デンタルケア
アメリカの獣医師推奨品なんだって

おまけにこれを頂きましたプレゼント

P1130933.jpg

ドックフードサンプル品3袋と干し舌ひらめです。

ドックフードサンプル品はオブザイヤー受賞

P1130934.jpg

喜んで食べてましたエサ

P1130941.jpg

使ってまだ2日くらいしか経ってないのですが
口臭はだいぶ改善されてますわーい(嬉しい顔)

歯も少しきれいになった感じがしますぴかぴか(新しい)

結構人気商品みたいで売り切れが多いようです。
まめちゃんが買ったショップでは今日の午前中には在庫1個と
なってましたが午後には売り切れてしまったようです。

ゆうちゃんも一緒にシュシュしてきれいな歯を目指しますわん猫(足)

先週シーにインパしてたのでご紹介を・・・
興味のない方はスルーしてね


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする