2010年04月18日

2年ぶりのランドは雨

昨日、一昨日とめちゃめちゃ寒かったぁバッド(下向き矢印)

桜が咲いた季節と思えません。

今日は晴れですが気温も上がりそうでするんるん

本日のゆうちゃんれんちゃんクマヤギ

P1130582.jpg
P1130578.jpg

もうすぐれんちゃんは8歳になりますバースデー

P1130577.jpg

れんちゃんは食べることが大好きなので体重はなかなか落ちませんあせあせ(飛び散る汗)
きっと人と同じ体質なんだよね顔(イヒヒ)

一昨日まめちゃんはめちゃめちゃ寒い日に2年ぶりのランドに行ってきました手(パー)

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 13:22 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

狂犬病予防注射

狂犬病予防注射の時期になりました。
わんちゃんを飼っている方は4月から6月までに予防注射をしなければなりません。

ちゃんと注射したよ猫(足)

P1130340.jpg

注射済みシール

P1130341.jpg

このシールって毎年色が変わるのよね。
今年は黄色。
毎年2枚もらいので1枚はポストに貼って、残り1枚は捨てられず下

P1130344.jpg

平成15年はポストに貼るの失敗して残ってないみたいたらーっ(汗)
平成16年が黄色、17年が赤、18年青とつづく・・・

来年は赤ってことね顔(イヒヒ)

ポストに貼ります〜

青から

P1130345.jpg

黄色に変身手(チョキ)

P1130346.jpg

これで無事終了ですGood

お久しぶりに舞浜へ ここからわんこネタじゃないのでごめんなさい

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 13:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする