2010年03月28日

ご近所の桜桜

昨日の出来事になります〜猫(足)

近所のコンビニがリニューアルオープンということで
お散歩がてら行って来ました犬(足)

ご近所の桜がきれいに咲いてました桜

P1130256.jpg

お庭に桜の木があるなんてうらやましいぃー
春を感じますぅ

P1130257.jpg

てくてくコンビニへ

P1130259.jpg

ときにぴったりくっついてヤギクマ

P1130260.jpg

コンビニでいろいろセール品を買って
新聞の折込広告で入ってた洗剤プレゼント券で洗剤ゲットGood

P1130261.jpg

先週と今週分の新聞折込で2個ゲットです手(チョキ)

今日の朝からラブラブ揺れるハート


ゆうちゃんはれんちゃんのことかわいぃ弟と思ってるのでしょうかねグッド(上向き矢印)

金曜日会社の2階から撮影したスカイツリー
千葉県某所からかすかに見えます目
今度は本社から撮ってみようかなカメラ

P1130251.jpg

今日の時点で328mだそうです。
明日にはなんと東京タワーを超すんだってClap
スカイツリーを造ってる方を尊敬します。
無事故でがんばってほしいです手(グー)

ニックネーム まめちゃん at 09:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

猫のおもちゃ猫

暖かくなり花粉症のまめちゃんにはとても辛くなってきましたふらふら
花粉症の人はマスクがかかせませんねぇー
わんこにはないのでしょうかグッド(上向き矢印)

数年前に湿疹が太ももや腕にいっぱい出来て病院行ったとき
血液検査でアレルギーを調べてもらったら
食べ物にはほとんど出なくて、そのときに出たアレルギーの数値は
スギ花粉に反応がく〜(落胆した顔)

なんと8倍もありました顔(なに〜)

P1130248.jpg

P1130249.jpg

この数値を見ただけでもなんだかくしゃみが出そうです顔(泣)

なんとかこの季節がんばって乗り切りますHello

今日は会社の人からもらった猫のおもちゃで遊んでみようと思いまするんるん

P1130226.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:09 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする