2010年02月21日

3年ぶりのゲット

今日は近所の100均に行ったら
お気に入りの靴下が売っていたGood

P1130213.jpg

今まで売ってるの見かけたことなかったのでびっくりでした。
3年前のブログにも紹介下2007年1月

http://youren2002.a-thera.jp/archives/20070126-1.html

ちょっと箱のデザインが変わってたわーい(嬉しい顔)

P1130214.jpg

左が3年前のもの 右が今回買ったもの

もう1足しか在庫なかったからよかったるんるん

なのでお店にある在庫7つ買っちゃいました顔(イヒヒ)
また入荷するかな。。入荷してほしいな。。

P1130216.jpg

105円で買える着圧ソックスはなかなかないよね手(チョキ)

ちなみに売っていた100均はダ○ソーでもなく
セ○アでもなくキャン○ゥでもなく、百圓○事館というお店でした。
3年前はセ○アで買いました。

脚のむくみなので気になる方はお手頃でおすすめですよ手(グー)
最初はキュッと引き締める感じが気になるかもしれません。

ニックネーム まめちゃん at 18:10 | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

仕草が一緒だよクマヤギ

今日は会社が休業日でお休みだったので
ゆうちゃんれんちゃんと一緒に家
過ごしました。

偶然にもすごいショット動画が撮れたので載せちゃいます〜

お顔を一生懸命きれいにしてる仕草が同時だったのですexclamation×2



何かを持って食べてるとかじゃないですよるんるん
途中でれんちゃんが何で僕と同じ行動とるんだよexclamation
なんて思ってるかのようにゆうちゃんを見ます。

ねっ同じでしょ
まめちゃんびっくりでしたがく〜(落胆した顔)

一緒に暮らしてると行動が似ちゃうんですかね顔(イヒヒ)

P1130193.jpg

お昼前に母が近所にあるたい焼き屋さんでたい焼きを買って来ました魚

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

バレンタインday揺れるハート

今日は14日揺れるハートSt. Valentine's Day揺れるハート

好きな人にプレゼント
友達に(友チョコ)プレゼント
お世話になってる人に(義理チョコ)プレゼント

素敵なバレンタインを〜黒ハート

P1110963.jpg

忘れてたexclamation
ゆうちゃんれんちゃんにあげないとね

あげようと思ったら今日も良く寝てます眠い(睡眠)

P1130153.jpg
P1130154.jpg

無理やり置きますプレゼント

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:58 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ウィルス!?&いたずらでいくら?

寒い日が続いてますね〜ふらふらブルブル

今日のニュースで驚きがありました。

犬のジステンパーの予防で使われる混合ワクチンに感染力のある
ウィルスが混入してるという顔(なに〜)
ちょっとぉー
すぐに感染被害が起こる恐れはないものの、ワクチンの検査法や
製造方法の検討が必要だそうです。心配ですね顔(泣)

話は変わりまして
先週の月曜(1日)夜から雪が降った日になんと一人で
アフター6で(18時から入園できる)会社帰りシーにインパしてしまいました顔(イヒヒ)

P1130140.jpg

今日、1日に買って来た買い物を整理しようとしてたら
ゆうちゃんがそばに来て、袋の中に頭を突っ込んで
そんなことしてたら

シールが頭にくっ付き、おもしろいから
きれいにおでこに貼ってあげましたわーい(嬉しい顔)

P1130125.jpg

ピントが合ってないですが、ディズニーリゾートを書いてあるシールでするんるん

さぁグッド(上向き矢印)
ゆうちゃんはおいくら? なんて冗談ですが・・・

P1130112.jpg

いたずら好きのゆうちゃんでしたクマ

れんちゃんはあきれてあくびかな。

P1130115.jpg

1日に買って来たものです下
ここからはわんこネタじゃないのでごめんなさい。
興味のない方はスルーしてね。
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする