2009年11月29日

ペットのコジマへ犬(足)

こんにちは晴れ
とっても天気がいい朝ですが、夜には雨が降る予報です。
おでかけの人は気をつけてくださいね。傘が必要かもです。

ペットのコジマカードのポイントが貯まり、
昨日商品券が届きましたプレゼント やったー手(チョキ)

P1110785.jpg

500円が10枚 5000円分です。

P1110786.jpg

前回頂いたのは3月でした。下3月のブログ

http://youren2002.a-thera.jp/archives/20090308-1.html

早速、コジマへいきます〜

P1110787.jpg
続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

夜のお散歩へ

昨日とは違って今日はお天気も良くて暖かい1日でした晴れ
今日もあまりネタがないので、夜のお散歩前に玄関の写真を撮ってみましたカメラ

まずは玄関の壁には
ゆうちゃんとれんちゃんの血統証明書と
2代目ポンちゃんの肖像画があります〜(靴べらがぶら下がってますが・・・あせあせ(飛び散る汗))

血統証明書の下にあるのはディズニーランド15周年記念パスポートです。
ランドがある限り無期限のパスポートになります。
当時はパスポート5200円で発売されましたが現在5800円で
差額を払わず入園できます。額は6500円でした。
同じものが2つあるので、そのうち使用します〜

P1110770.jpg

肖像画はポンちゃんによく似ていてお気に入りでするんるん

P1110775.jpg

2001年の春にたまたま行ったイベントで作ってもらいました。
偶然にも写真を持っていたのでラッキーでしたひらめき
12,000円くらいだったと思います。

反対側は菜々ちゃんママさんから頂いた時計を飾ってまするんるん

P1110777.jpg

文字盤の壁紙はゆうちゃんとれんちゃんがいます揺れるハート
とってもお気に入りです顔(メロメロ)

菜々ちゃんママさん大切にしますm(_ _)m

そろそろ夜のお散歩へ行ってきます犬(足)

P1110780.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

シャコバサボテンかわいい

今年も見事にシャコバサボテンが咲きましたかわいいかわいい

P1110734.jpg

去年のブログ下

http://youren2002.a-thera.jp/archives/200811-1.html

去年と同様、赤とピンク両方咲きましたるんるん

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

おいしいおやつホネ

11月中旬になるのにとても暖かいです晴れ

この暖かさでお昼寝がとっても気持ち良さそう〜

P1110646.jpg

まめちゃんベットで寝てたと思ったら、床に移動

P1110649.jpg

ゆうちゃんが元気にウロウロ。

先日、安いおやつを見つけた手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

もうクリスマスクリスマス

ハロウィンも終わり来月はクリスマスですクリスマス

ひとはやく飾りつけしちゃった顔(イヒヒ)

P1110593.jpg

分かり辛いかな?

P1110596.jpg

ツリーをイメージしてみたんだけど・・・木が長すぎたなっ
一昨年か去年買った100均商品揺れるハート
300円で完成手(チョキ)

最後に2ショットで

P1110599.jpg

れんちゃん日差しに弱いので目がしょぼしょぼ。
今年はイルミネーションやるか悩むなぁグッド(上向き矢印)
(電気代が・・・ぼそぼそ)
ニックネーム まめちゃん at 16:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

激安!蚊取り安泉香

昨日はハロウィーンでしたモバQ
特に何もできなかった。。。

買い物してたらこんな激安商品見つけた手(チョキ)

P1110591.jpg

時期も時期だからなのかな?

お値段なんと99円exclamation×2

P1110592.jpg

通常価格798円が99円にがく〜(落胆した顔)

なので来年も使えそうなので4個お買い上げ

P1110590.jpg

火を使わないから安全でいいね。

先月行ったシーのハロウィーンのショーをまた
アップしてみました。オープニングです。



まだディズニーリゾートは3日までハロウィーンのイベントやってます。

P1110406.jpg




ニックネーム まめちゃん at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする