2009年08月30日

投票メモ

今日は衆議院議員選挙ですねるんるん

P1100704.jpg

今回は投票率高そうね顔(イヒヒ)

まめちゃんも先ほど行ってきましたよ犬(足)

そして投票場でいつもの風船ゲット手(チョキ)

P1100706.jpg

今回は5種類の色いただきました〜

クマヤギに見せたら逃げてしまった顔(汗)

P1100707.jpg

今日も元気なクマちゃんヤギちゃんですわーい(嬉しい顔)


ニックネーム まめちゃん at 10:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

そばにいたいのクマ

残暑お見舞い申し上げますリゾート
まだ暑い日が続いてますが、体調管理には気をつけてくださいね。

こんな暑い日でもゆうちゃんはれんちゃんと離れたくないようでするんるん

P1100666.jpg

れんちゃんはゆっくり休みたいのにね。

ときにはまめちゃんの横に座り

P1100659.jpg

そんなにそばに座らなくても。。。暑いよぉあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

オープン演劇

今日は近くの電気屋さんがオープンするということで
早速、行ってきましたGood

オープン30分前に到着したんだけど、すでに駐車場は満車がく〜(落胆した顔)
臨時駐車場に廻されて車(セダン)駐車場から歩いて犬(足)着いたと思ったら
行列の列に並びもうやだ〜(悲しい顔)

やっと10時半近くで店内に入れて 

でも、クマヤギも一緒に行ったから入れず

入り口でオープン記念プレゼントを配っていたので
もらってすぐクマヤギと一緒に出口へ

オープン.jpg

先着5000名様にexclamation×2 太っ腹だねわーい(嬉しい顔)

オープン2.jpg

上並んでゲットしたプレゼント品上

あまりにも人がすごかったのでお買い物はこれからか
明日以降ゆっくり見たいと思います〜Hello

ゆうちゃんれんちゃん連れて行ったのはかわいそうだったな。

ごめんね。。。

ニックネーム まめちゃん at 18:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

お台場でリゾート

おはようで〜す晴れ
昨日は久しぶりのお台場へ行ってきましたるんるん

一番最初に寄った場所はやっぱここでしょうグッド(上向き矢印)
ペットパラダイスと
ショップ1.jpg

ペットシティ犬猫
ショップ2.jpg

特にほしいというものがなくお買い物はなしでした顔(チラッ)

ショップの前にあるちょっとした休憩場所?に
だいすけ君がいたよわーい(嬉しい顔)(パネルでね。)
だいすけ君.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

出窓でつまみ食い?

本日、まめちゃんの会社休業日ビル
なかなか景気がよくならないもうやだ〜(悲しい顔) 厳しいダッシュ(走り出すさま)ふらふら
お休みなんでゆうちゃんれんちゃんのネタを
書きたいと思います〜Hello

れんちゃんカーテンが頭の上に乗っかり、花嫁さん状態?
男の子だから違うかぁあせあせ(飛び散る汗)
P1100351.jpg

ゆうちゃんは左前足を出してよーい
P1100355.jpg

ドン?
P1100356.jpg
笑ってますクマわーい(嬉しい顔)



続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする