2009年07月25日

あー暑いっあせあせ(飛び散る汗)

今日の関東地方はあっちぃー晴れ

P1100308.jpg

上暑くてへらへら笑うれんちゃんヤギ上

ゆうちゃんは・・・クマ

P1100316.jpg

暗くて分かり辛いですが・・・この暗闇の中に

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 19:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

ごはんエサ

今日はたまたま行った近くのドラックストアで
ゆうちゃんれんちゃんのご飯が、割り引きになってました手(チョキ)イエーイ

ドック4.jpg

何でも食べるから特にメーカーにこだわりもなく
お値段が高いものがいいとも思わないので、いろいろ混ぜて食べます〜
いつもいろいろなメーカーを食べてる成果なのか
ゆうちゃんれんちゃん具合が悪い日が今までにないんです手(グー)
うらやましーぃ

ほねっこは半額になってましたGood

ほね1.jpg

ゆうちゃんれんちゃんには食べやすい大きさGood

買ったごはんはエサ下だよ

続きを・む
ニックネーム まめちゃん at 17:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする