2009年02月22日

本日2回目のアップるんるん

午後、お米を精米しに出かけました車(セダン)
その帰りに駅ビルにある100均も寄ったら
うしろ.jpg
? これ? だれ?
見たことあるような・・・後ろ姿目
(携帯で撮ったのでちょっと画質いまいちです)
気になるので近くに行きました顔(イヒヒ)
リラックマ.jpg
リラックマだぁexclamation×2
かわいぃじゃん顔(メロメロ) リラックマちょっと待っててね手(パー)

リラックマとれん.jpg
れんちゃんと一緒に撮って貰いましたカメラ
リラックマと.jpg
ゆうちゃんも一緒にとがんばりましたが
ぜんぜんこっち見ないでリラックマの足の臭い嗅いでました顔(汗)
リラックマにだっこしてもらいたかったけど
手が短かったあせあせ(飛び散る汗) 残念たらーっ(汗)
リラックマどうもありがとうるんるん

なんでリラックマがいたのは
駅ビルにあるゲームセンターのUFOキャッチャー1プレイ無料券を
配って、ゲームセンターの宣伝なのでしたGood
リラックマがんばれexclamation×2

ニックネーム まめちゃん at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

懐かし〜顔(笑)

今日は朝早くクマヤギ連れて、近くのパン屋さんに
行きました犬(足)
カメラを忘れてしまったので写真なしです顔(汗)
そして買って来たパンパンファーストフード
新商品かな?見たことのないパンがあったのでお買い上げ。
オニオントル.jpg
オニオン&ベーコンのトルティーヤ揺れるハート
ハムトル.jpg
ハム&チーズのトルティーヤ揺れるハート
どちらも¥160なり
パリパリしててまいうでしたわーい(嬉しい顔)
デザートに喫茶店
イチゴデニ.jpg
いちごデニッシュハートたち(複数ハート)
¥150なり〜 やすっ手(チョキ)
こちらも見た目も味もまいうでした顔(イヒヒ)
ところでゆうちゃんれんちゃんのは?
ごめんたらーっ(汗)ないですふらふら
話は変わって・・・
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

かまぼこ

昨日はバレンタインでしたね揺れるハート揺れるハート
今年は土曜日って言うこともあり、会社の義理チョコなしexclamation
周りの女子社員さんはちゃんと配ってましたプレゼント
日頃の感謝の気持ちだよねぇ

ゆうちゃんれんちゃんにも今年は特になしでした。(ざんねんクマヤギ)

小田原のお土産かまぼこをもらいましたるんるん
かまぼこ.jpg
じゃーんexclamation かわいぃでしょグッド(上向き矢印)
かまぼこがミッキーミニーだよ揺れるハート
かまぼこ3.jpg

少しだけど・・・クマヤギにも

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

舞浜まで車(セダン)

今日は祝日でお休み〜るんるん
なので気になってた商品がほしくて舞浜へ車(セダン)
ゆうちゃんれんちゃんもご一緒にクマヤギ
2ショット.jpg
到着犬(足)犬(足) クマヤギどこ見てる〜顔(汗)
そして・・・ゆうちゃんは
ショット2.jpg
どんどんさがって行く...。
今日は曇り空で少し寒かったふらふら

まめちゃんはボンボで買い物にカバン
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

お礼クマヤギ

またまたお久しぶりです猫(足)
2月に入り、陽がのびてきたと感じでいます。
仕事が終る17時半には明るくてびっくりですどんっ(衝撃)
夜の散歩も少し明るくなりいいですね犬(足)犬(足)

先日、菜々ちゃん.愛ちゃんママさんからいっぱいの
おいしいおやつをいただきましたプレゼント

ありがとうございます揺れるハート

今日は頂いたいっぱいのおやつの中でガムを食べようと思いますクマヤギ
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする