2008年12月31日

年越しそばエサ

今年もあと数時間でカウントダウンだねるんるん
ゆうちゃんれんちゃんも朝からきれいきれいして
来年を迎えるよ。
シャンプー前のれんちゃんヤギ
P1080347.jpg
シャンプー後のれんちゃんヤギ
P1080350.jpg
シャンプー前のゆうちゃんクマ
P1080351.jpg
シャンプー後のゆうちゃんクマ
P1080361.jpg

おつかれさま手(パー)

夜は年越しそばを食べましょレストラン
そば.jpg
ゆでただけのおそば
動画でどうぞ映画

あっという間の完食でするんるん

クリスマス.jpg

来年もゆうちゃんれんちゃんよろしくですHello

よいお年を〜鏡餅

ニックネーム まめちゃん at 22:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

冬の花

今日は朝から年賀状を出しにゆうちゃんれんちゃんと
一緒に近くの郵便局へ郵便局

25日までに出さないとねmail to

元日に届きます〜るんるん
今年もゆうちゃんれんちゃんがモデルになってくれてます揺れるハート
よろしくねクマヤギ(ぷーさん年賀状もかわいぃよ)

おうちに着いて・・・


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

年賀はがき

なかなかブログアップできないこの頃です顔(汗)
もう12月に入りクリスマスもあと2週間もなく
そしてクリスマスが過ぎれば…年越し はぁ今年もあと残すところ
来週からポストも年賀はがきの受付が始まってしまうので
今日は年賀はがきを書こうとゆうちゃんれんちゃんに
協力してもらいました手(パー)
今年はディズニーの年賀はがきが販売Clap
年賀はがき.jpg
ぷーさんしかないのが残念だったけど
年賀はがき2.jpg
ほのぼのぷーさんでかわいぃ顔(メロメロ)
人気ですぐ完売しちゃったみたいです。
さてと。撮影ですカメラこんな感じかな。
はがき用.jpg
いつものとこでちょっとお飾り置いて終わり顔(イヒヒ)
簡単に済ませてしまったかも。
今日は少し年賀はがき印刷してまた来週印刷しようるんるん

話は変わって(わんこネタじゃないよ)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする