2008年10月26日

ZED

昨日の土曜日、1日にグランドオープンしたシルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京へ
ZED(ゼッド)を観に行きました。

もともとここはイクスピアリの駐車場だったのが
ここ2年であっという間に変わってしまいました。

シアターの隣はアンバサダーホテルになりますホテル
シアターから見るアンバサダーホテルの景色素敵ですぴかぴか(新しい)


続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

当選プレゼント

今日仕事終って家路に着くと嬉しいことがありましたるんるん
思いも寄らない荷物が届きましたプレゼント
P1060149.jpg
郵便屋さんがぬいぐるみですよexclamationの一言に
えっ?そんなの買ってないとよく荷物を見たら
ディズニーリゾートからでした。
P1060148.jpg
夏に応募したことをすっかり忘れて、なんと250名しか当たらない
ミッキーミニーが当たってしまいましたGood
P1060151.jpg
まめちゃんの名前がちょっと違ってたのは顔(泣)
郵便屋さんもまめちゃんちのことはよく知ってるから多少違っても
無事に届く。(よく間違えられるあせあせ(飛び散る汗))
P1060152.jpg
↑景品のミッキーミニーは非売品ではないのでリゾートで販売してます。
1体定価3500円になります。
P1060153.jpg
なので…まめちゃんが買ったものもあり2個になってしまいましたわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんれんちゃんのおもちゃにならない事を祈ります手(パー)

そしてオリエンタルランドさんありがとーアリガト
ニックネーム まめちゃん at 21:52| Comment(4) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ハロウィン準備?

もうすぐハロウィンですねぇモバQ
去年買った洋服を出してみました。

左はれんちゃん用ヤギ 右はゆうちゃん用クマ

早速、着せられてしまったゆうちゃんれんちゃん

去年頂いたミッキーの被り物もしてみたよるんるん
似合うでしょグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

90円秋祭り紅葉

3連休の最終日の今日は近くの新聞屋さんの秋祭り?に
ちょっこと行ってきました犬(足)
P1060103.jpg
母が野菜とか買いに行きたいって言うから便乗したんだけどね。
ほとんど90円でこんな不景気の中うれしいねるんるん

ゆうちゃんれんちゃんも一緒にクマヤギ
もう16時で夕日が出てきれいだったよぴかぴか(新しい)
P1060101.jpg
まめちゃんの手にはお持ち帰りの豚汁が3つ。
トマトの箱をもらって乗せてきたのでこぼさず無事に家路に。。
これも1杯90円で具たくさんでした。

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

花火競技大会花火

昨日は茨城県土浦まで花火の競技大会を
観に行ってきました。

花火の競技大会のこともあり観たことのない花火が
打ち上がり感動だったよClap

花火のシンクロの様でちょー感動ものでしたひらめき
一度は観る価値ありますよぉー演劇

本日のゆうちゃんれんちゃんは…
P1060066.jpg
朝のお散歩で疲れて寝てますクマ眠い(睡眠)
P1060067.jpg
れんちゃんもスヤスヤ眠い(睡眠)
P1060068.jpg
たまに大胆な格好して、寝言でワン!と言ったり
P1060069.jpg
ゆうちゃんもたまに起きてまめちゃんを監視したり。
でもやっぱ一日中ねむいゆうちゃんれんちゃんでしたクマヤギ

ニックネーム まめちゃん at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする