2008年07月27日

ネタがない顔(汗)

午前中、郵貯銀行ATMにお散歩も含め一緒にGo犬(足)
P1050774.jpg
待ってます〜クマヤギ
れんちゃんはヤギもう疲れてしまったのかなグッド(上向き矢印)
この頃、わんこネタがないあせあせ(飛び散る汗)
こんなに暑いと行動するのもいやになってしまうたらーっ(汗)
P1050781.jpg
ゆうちゃんれんちゃんはもっと暑いだろうねふらふら
お散歩も午前中の早い時間じゃないと歩けないね犬(足)犬(足)
アスファルトがあっちっちだぁ顔(え〜ん)

ここでわんこネタがないので…またディズニーネタになります顔(チラッ)
興味の無い人はスルーしてねHello

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

行ってきました演劇

TDSにインパしました手(パー)
P1050696.jpg
シーも25周年のお祝いですClap
まずは初めて観るミート&スマイルを観賞です目
P1050705.jpg
のりのりのミッキー顔(イヒヒ)
P1050715.jpg
グーフィーが寄って来たあせあせ(飛び散る汗) ちょーでかっ
P1050717.jpg
ダッフィー(中央)もミート&スマイルに出るようになったるんるん
ダッフィーはかわいぃ顔(メロメロ)

さて次は腹ごしらえ昼食ですレストラン
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:30| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

いくら?

今日お散歩中に通りすがりのおじさんに声をかけられた。
聞くとびっくりと同時にあきれたダッシュ(走り出すさま)

通りすがりのおじさん『この犬高いんでしょ?』
まめちゃん『えっ?』
通りすがりのおじさん『いくらするの?』
まめちゃん『・・・』 値段聞くのか?
通りすがりのおじさん『30万位するの?』
まめちゃん『・・・』 まだ言うの?

完璧聞こえないふりで無視したちっ(怒った顔)
おじさんは犬が飼いたかったから値段を聞いたのでしょうか?
もし犬を本当に飼いたかったらお金じゃありませんexclamation×2
興味で値段を知りたいのはもっての他ですどんっ(衝撃)

最悪の散歩だった犬(足)犬(足)
P1050669.jpg
ぼくたちは値段じゃないよクマヤギ

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

有休なのに…顔(汗)

今日は有休をとって午前中は
銀行銀行右ゆうちょ銀行郵便局右動物病院病院に行ってちょーハードでしたあせあせ(飛び散る汗)
P1050593.jpg
動物病院でフィラリアのお薬をもらいに行きましたくすり
あと体重も気になるのでついでに量ってもらって顔(イヒヒ)
P1050588.jpg
まずはゆうちゃんクマ
前回4月右4.08Kg 今回は…どきどき
P1050587.jpg
おぉー200g痩せたじゃんどんっ(衝撃)
P1050591.jpg
れんちゃんはどうかな?
前回4月右4.94Kg 今回は…
P1050589.jpg
おぉーれんちゃんも250g痩せたexclamation×2
このペースでがんばってくださいexclamationと先生に言われた。
ここからが大変なのよねふらふら

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

宮崎からお届けエサ

今日の午前中買い物へ車(セダン)
午前中でもすごい気温が高くて暑かったふらふら
こんな暑さなので、ゆうちゃんれんちゃんはお留守番家
P1050569.jpg
ゆうちゃんれんちゃんのジャーキーが無くなったので
ジャーキーを買い求め探してると…顔(チラッ)
P1050570.jpg
おもしろいものを見つけた目
癒し国原汁?
宮崎をどげんかせんといかん!国原知事のフレーズもちゃんと書いてあった顔(イヒヒ)

面白いのと美味しそうなのと安かったので2個お買い上げ有料

P1050576.jpg
通常価格¥498¥99でした手(チョキ)
P1050580.jpg
下どら弁当(パーキングエリア弁当)もあるし、いつ食べましょうかねグッド(上向き矢印)

ニックネーム まめちゃん at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする