2007年12月31日

年越しそばエサ

1年の締めくくりの年越しそばの用意をしなきゃあせあせ(飛び散る汗)

P1030980.jpg
上ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ出来たよ顔(イヒヒ)

無事に1年過ごせて感謝だねるんるん
しかしゆうちゃんのモジモジ君治らないねたらーっ(汗)

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日雪

2007年あと残すところだねHello
今日は今年最後のペットのコジマへ行って来たよクマヤギ

P1030972.jpg
明日1日ポイント5倍になるからそんなに混んでなかったGood

P1030967.jpg
かわいぃヨーキーに会ってゆうちゃんクマうれしーポーズ
尻尾ふりふりでしたわーい(嬉しい顔)

P1030971.jpg
そしてお二人(ゆうとヨーキー)は違うわんこを見つけて見てます顔(笑)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

仕事納めビル

本日28日で今年最後の仕事納めでした手(パー)
今年もクマヤギ共々無事大きな病気もなく
過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

P1030758.jpg
上会社のPCパソコンお世話になりましたるんるん
来年もよろしく〜手(パー)

今日から1月6日までの9日間年末年始ですGood
さてと大晦日まで掃除しなきゃあせあせ(飛び散る汗)

みなさん良いお年をお迎えください雪
来年もよろしくお願いしますHello
クマヤギ顔(イヒヒ)
ニックネーム まめちゃん at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスカードプレゼント

菜々ちゃんから素敵なクリスマスカードが届きましたプレゼント

菜々ちゃん.jpg

菜々ちゃんどうもありがとうキスマーク
ニックネーム まめちゃん at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmasクリスマス

メリークリスマスクリスマス
平日だとなんかいまいちバッド(下向き矢印)テンション下がるバッド(下向き矢印)
だって今日も普通に仕事したもんちっ(怒った顔)

まぁしょうがないかぁ顔(チラッ)

P1030923.jpg
ゆうちゃんれんちゃんはサンタ洋服着てクリスマスクリスマス

P1030937.jpg
上今日は会社の人からクリスマスプレゼントもらったんだぁプレゼント

P1030939.jpg
上こんなにいっぱいプレゼントうれしいね揺れるハート

P1030925.jpg
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギよかったね顔(メロメロ)

P1030929.jpg
クマヤギみなさん素敵なクリスマスを〜ぴかぴか(新しい)

クリスマスMerry Chistmasクリスマス



ニックネーム まめちゃん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマスプレゼントクリスマス

ただいま〜手(パー)
今日は素敵なクリスマスプレゼントが届いてたの顔(メロメロ)

ジャーンGood
P1030889.jpg

上突然の出来事で感激しちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
菜々ちゃんヤギからサプライズなクリスマスプレゼントですプレゼント
こんなにいっぱいだよ顔(メロメロ)
かわいぃ菜々ちゃんに会うにはここだよ下
菜々ちゃんHOUSE

P1030876.jpg

ちょーうれしいねるんるんるんるんクマヤギ
食べたことのないグリニーズホネクリスマスにはあげるからね顔(イヒヒ)

P1030879.jpg

菜々ちゃんヤギ菜々ちゃんママどうもありがとうございますアリガト
菜々ちゃんも素敵なクリスマスプレゼント届きますようにクリスマス


ニックネーム まめちゃん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

カレンダープレゼント

2008年の365カレンダーが届いたよぉープレゼント

P1030867.jpg
待ってたよ顔(メロメロ)

P1030870.jpg
上いたいた顔(イヒヒ)ゆうちゃんれんちゃんクマヤギ

P1030873.jpg
お友達もいっぱい載ってるしよかったね顔(メロメロ)
ゆうちゃんれんちゃんカレンダー踏んでるんですけど…顔(汗)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

築地演劇

15日はお寿司が食べたくて中央区にある築地へ
そう言えば築地にテリー伊藤さんのお兄さんがお店出してるのよねるんるん

P1030791.jpg
上場所は知らなくてもすごい人が集まってるから
すぐにわかっちゃった目

P1030794.jpg
上おいしそうな玉子焼き顔(メロメロ)
こんなに種類があるのにもうすでに厚焼きしかなかった顔(え〜ん)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

忘年会ビール

14日は会社の忘年会でしたビール
今年は約250人くらいが出席だそうで、会場に収まらない
テーブルがあったとかでがく〜(落胆した顔)
席はくじ引きで行うため当たった人は少しかわいそう顔(汗)

P1030770.jpg
まめちゃんはテーブルでしたレストラン
結構前の方だったふらふらしかも社長と取締役と同じテーブルになっちゃったよ顔(なに〜)
ある意味大当たりだね顔(イヒヒ)

会場の雰囲気はこんな感じ下
P1030775.jpg
乾杯したあとはドリンクバーに行ってジュースを取りにGood

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ハワイ?

昨日は福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行って来ましたるんるん

P1030530.jpg

P1030519.jpg
上優待券が今月末だったこともあったので急遽行った感じわーい(嬉しい顔)
P1030523.jpg
年2回送られてくる株主優待券Helloお得なのかな?
入場料3150円が無料だからそこそこいいのかなグッド(上向き矢印)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

行った気分?

1日違いで、会社の人が土曜にランドへ行ったんだってHello
ランドのお土産もらっちゃった顔(メロメロ)

P1030488.jpg
上またまたとってもかわいぃオーナメントです揺れるハート
まめちゃんが頂いたのは左側のミッキー顔(メロメロ)

P1030499.jpg
そしてこちらも会社の人からもらったお土産プレゼント
今日は会社のお二人からランドのお土産もらっちゃったわーい(嬉しい顔)
なんだかランドに行った気分にるんるんるんるんるんるん

P1030494.jpg
上写真撮影しようと思ったら、食いしん坊れんちゃんヤギ
尽かさずクッキーにくぎづけ顔(笑)

P1030497.jpg
あらためて撮影カメラ
お土産どうもありがとうアリガト

そうグッド(上向き矢印)そうグッド(上向き矢印)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギにもクリスマスプレゼントプレゼント
何か用意しないとねキスマーク
何にしようかなグッド(上向き矢印)考えたりする時間が楽しいね顔(イヒヒ)
ニックネーム まめちゃん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

シーインパクリスマス

30日にディズニーシーへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)

P1030349.jpg
上今回は某スポンサーがキャンペーンで行ってた
パスポートと食事券が付いたチケットでインパでするんるん

ここからまめちゃんちのダッフィーがご案内します演劇

P1030352.jpg
上舞浜駅を出て左手に向かうとディズニーリゾートライン
リゾートゲートウェイ・ステーションですバス
P1030353.jpg
ここで一休みかわいいでもダッフィーが休んでたらいっぱい人が
集まっちゃった顔(汗)
ぼくはディスプレイじゃないよぉたらーっ(汗) by Duffy

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする