2007年11月26日

お土産プレゼント

今日は会社の人からハワイリゾートのお土産をいただきましたプレゼント

P1030318.jpg
上ハワイのディズニーストアのなんだって目
どれもかわいくて迷っちゃう顔(メロメロ)

P1030322.jpg
上素敵なオーナメントぴかぴか(新しい)


P1030323.jpg
上まめちゃんが頂いたのは球体の中にミッキーミニーが
見つめ合うオーナメントですプレゼント

P1030328.jpg
どうもありがとうございますアリガト大切にしますm(_ _)m

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 20:54| Comment(3) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

夜の散歩犬(足)

今日も寒いね雪
夜になるといちだんと冷えるなぁ顔(え〜ん)
P1030299.jpg
上ゆうちゃんれんちゃんにとって散歩は寒くても特別みたいるんるん

P1030306.jpg
上近くの美容院前にいた置物のわんこ犬(笑)
普段はサンタの格好してなかった気がする目

P1030315.jpg
上居酒屋さん?割烹やさんかな?にいた
猫の置物猫(笑)この置物の猫は本物に見えたよぉどんっ(衝撃)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

イルミネーションクリスマス

22日はおおたかの森S.Cで買い物へ行きました車(セダン)
買い物っていってもダッフィー用のパンツを買いに行っただけわーい(嬉しい顔)
(ダッフィーはディズニーシーにしか売ってないキャラクター)
だから買い物時間わずか10分で終了手(グー)

P1030252.jpg
おおたかの森駅前はイルミネーションがきれいでしたぴかぴか(新しい)

P1030249.jpg
P1030250.jpg
P1030251.jpg
イルミネーションの写真撮りながら思ったこと顔(チラッ)
この日の夜も寒くてぶるぶる震えてたけど、イルミネーションを
見てるとあたたかい気持ちになるのねひらめき


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おもちゃホネ

今日は朝晴れ母から会社帰りに洗濯洗剤を
買って来てと言われ、ホームセンターへ寄った車(セダン)

P1030219.jpg
上ホームセンターで安売りしてたおもちゃを買いました上
¥100なり
ゆうちゃんクマしか遊ばないから1個のみですわーい(嬉しい顔)

さぁーてグッド(上向き矢印)遊んでくれるかな?
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

ベランダで犬(足)

昨日はちょっと舞浜までおかいものカバン
P1030167.jpg
ボン・ヴォヤージュでクリスマス商品の品定めですクリスマス

P1030187.jpg
今年は雪だるまミッキーミニーで登場雪
かわいくディスプレイされてたよ顔(メロメロ)

P1030182.jpg
いつも大人気のチョコクランチはランドとシーバージョンでありましたるんるん
BBB(ビックバンドビート)の絵柄でシーの方がかわいぃと思ったなぁグッド(上向き矢印)

P1030171.jpg
もう新年の商品まであったよがく〜(落胆した顔)

P1030174.jpg
去年と同じだるまミッキーが今年も人気で売れてました顔(イヒヒ)

P1030191.jpg
買い物かごがないexclamationって見ると目
かご入れの底にミッキーexclamation×2さすがですClap

P1030196.jpg
レジの前にも雪だるまミッキーが並んでました雪雪雪

再来週シーにインパ予定ですHello



続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

本日の朝晴れ

出勤前のあわただしい中、ゆうちゃんれんちゃんは…

P1030154.jpg
5時起きだから7時過ぎるとネムネムのれんちゃんヤギ

P1030156.jpg
ゆうちゃんもお気に入りベットでまったりいい気分(温泉)

P1030159.jpg
上仕舞には大あくびですクマ眠い(睡眠)
これからまめちゃんは仕事なのにあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきた家
今日のお勤め終了手(パー)
まだ月曜かぁバッド(下向き矢印) 1週間は長いなぁふらふら

ニックネーム まめちゃん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

抽選会イベント

この頃、いいことがないまめちゃん顔(泣)
週末になると体調崩すもうやだ〜(悲しい顔)
ブログもなかなか更新できず、かなり疎かになってるふらふら
気分転換で植木を切った下
P1030138.jpg P1030141.jpg
上元はこんな感じでボーボー右右右それを1時間かけて切ったはさみ
イメージは雪だるまなの雪 見えないバッド(下向き矢印)
父が切るって言ったけど、センスないからまめちゃんやるexclamationって
言ったもののへたくそだねたらーっ(汗)
でもすごい楽しかった顔(イヒヒ)(変わってるかな?)
もう少ししたらクリスマスのイルミネーションしようグッド(上向き矢印)
イルミネーション出来たら紹介しますHello見てねクリスマス



続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

久しぶりのグッド(上向き矢印)

1週間ぶりかな?
ハロウィーン以来グッド(上向き矢印)してなかった顔(汗)
ハロウィーンが終わってモバQクリスマスに向けてどこのお店も
クリスマス商品が並んでるねクリスマス

P1030091.jpg
先週、100均に行ったらクリスマス商品がいっぱいあった目
かわいぃシールがあったから3種類買っちゃったわーい(嬉しい顔)
窓とかに貼るシールなんだって顔(メロメロ)今年は窓にペタペタ貼ろうるんるん

P1030099.jpg
上今日、会社の人からもらったガチャピンプレゼント
会社の机に並べてカメラ撮影 
もらっときながらリクエスト手(パー)ムックもほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)
UFOキャッチャーがんばって取って来てダッシュ(走り出すさま)よろぴくHello

おうちに帰って車(セダン)

P1030111.jpg
ゆうちゃんれんちゃんに見せた目

P1030112.jpg
やばぁーいあせあせ(飛び散る汗)このままの撮影は危険むかっ(怒り)
ゆうちゃんに食べられるダッシュ(走り出すさま)(食べる=咥える)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする