2007年10月31日

HALLOWEENモバQ

はっぴーハロウィーンモバQ
P1030022.jpgP1030015.jpg
みんなはどんな過ごし方してるかな?
P1030054.jpg
上ゆうちゃんれんちゃんが帽子に付いてるミッキーは
会社の人からもらったんだぁグッド(上向き矢印)かわいぃしょクマヤギ
P1030040.jpg
トリックオアトリートヤギ
れんちゃんディズニーランドのキャンディーもらったよ顔(メロメロ)

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 21:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

あの頃は…一緒

今日は昨日とうって変わって晴れよかったねるんるん

P1020998.jpgP1030007.jpg
上いつの頃からかクマヤギ一緒にいちごハウスに
入らなくなったもうやだ〜(悲しい顔)
いつもどっちかがいなくなると入る顔(汗)
なんで? このブログを最初に立ち上げたときの頃は
一緒だったのに顔(え〜ん)
そのときのブログ右 2006年3月12日

わんこにも一人になりたいときがあるのかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム まめちゃん at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

水曜日手(パー)

昨日お話したパン屋さん車(RV)
今日本社まで行って買いに行きましたわーい(嬉しい顔)

P1020984.jpg
さすが本社だと少し並んでたあせあせ(飛び散る汗)写真ではわからないけど
反対側に並んでるのよ犬(足)
本社の人たちにあれ?って言われた顔(イヒヒ)

P1020988.jpg
今日は上お惣菜パンをメインに買ったよるんるん
会社の給湯室でパチッカメラおいしそうでしょグッド(上向き矢印)

このパンを作ってる人は障害のある人たちなのHello
知的障害があるかもしれないけどこんなおいしいファーストフード
作れるんですClap
理念が
全ての人を対等に、
 一人ひとりの人格を尊重し、
 ハンディキャップをもって生きる方々への理解を深め、
 人とのかかわりに必要な職業観を身につけて、
 共に成長していきます

毎週この人たちと接してます。ありがとう。と言う言葉で揺れるハート
毎週おいしいファーストフードありがとうキスマーク
ニックネーム まめちゃん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

火曜日手(パー)

今日は火曜日晴れ
毎週火曜日は会社にパン屋さんが来る車(RV)
P1020964.jpg
上こんな感じでねわーい(嬉しい顔)かわいぃ車でしょグッド(上向き矢印)
水曜日はちょっと離れた場所にある本社にパン屋さんが来る車(RV)
明日のお昼ごはんファーストフード本社まで行って買いに行くか悩む顔(チラッ)

P1020965.jpg
上今日買ったパンファーストフード
じつは…お昼に食べようと思ったけどやっぱやめて持って帰ってきた顔(ペロッ)
だから明日本社まで行って買いに行くか悩むなぁ顔(チラッ)
クリームパンと栗こしあんファーストフード栗こしあんは期間限定って
書いてあったから買ってみた顔(イヒヒ)
すべておとーちゃんおかぁーちゃんが食べてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
別にいいけどさぁ…バッド(下向き矢印)

P1020975.jpg
ぼくたちのはexclamation×2クマヤギ
ないです顔(ペロッ)後ろにあるのはお水たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

ぷらぷら犬(足)犬(足)

今日の午前中晴れまめちゃんの付き添いで
ATMまで行ってきたよクマヤギ

P1020924.jpg
特に買いたいものもなかったけど、コジマに寄り道顔(イヒヒ)

P1020923.jpg
試着用に乗せられたけど…洋服買わず犬(泣)
だって気に入ったの特にないんだもん顔(イヒヒ)

ちゃんとゆうちゃんクマれんちゃんヤギに買ったよわーい(嬉しい顔)
後で紹介しまー(長音記号1)Hello

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

イライラ&モジモジくんクマ

ここ何日も続いてる朝の光景目
ゆうちゃんがクマ出窓に上ってます顔(なに〜)
P1020863.jpg
れんちゃんは上がれないのでソファでわーい(嬉しい顔)

P1020865.jpg
出窓にいちごベットを置くとそこでまったりいい気分(温泉)

P1020870.jpg
れんちゃん出窓に行きたそうに見つめるので顔(チラッ)
出窓に乗せてあげたら…下

P1020878.jpg
さっそく、いちごベットにヤギ


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

冬支度雪

そろそろ夏のクーラーマットなど片付けようグッド(上向き矢印)

P1020845.jpg
クールマット片付けるよダッシュ(走り出すさま)

P1020849.jpg
そうそうグッド(上向き矢印)れんちゃんお気に入り冷えひえスノコもねわーい(嬉しい顔)

片付けて…


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおたかの森

昨日、土曜はおおたかの森S.Cへ

P1020837.jpg
こちらのお店で中華を食べましたレストラン

P1020835.jpg
黒ごま 坦々麺 ¥880

P1020836.jpg
海鮮五目土鍋飯 ¥1100

まめちゃん体調が悪かったので少ししか食べれなかった顔(え〜ん)
料理はとってもおいしかった顔(メロメロ)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子猫猫(泣)

おはようございますかわいい
今日はどんより曇り
まめちゃんも今日の天気と同じ金曜の夜から体調悪く、
今もいまいちな体調ですもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんも季節の変わり目で体調には気をつけてくださいねHello

さてさて金曜の出来事です演劇
午後から出勤した女の子が子猫を連れて来たがく〜(落胆した顔)

P1020819.jpg
木曜に捨てられたらしく1日預かったものの、彼女の家では
飼えない環境なんだってもうやだ〜(悲しい顔)

P1020816.jpg
P1020821.jpg
なんで簡単に捨ててしまうのだろうバッド(下向き矢印)顔(汗)

P1020825.jpg
とりあえず、会社には置けないのでまめちゃん号に車(セダン)
ゆうちゃんれんちゃんのドライブバックに乗せ、
窓は全開で5時半までここに置くことにしました猫(足)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

マックスちゃん犬

今日も会社でわんこの話になり、わんこ話でうちの子はねグッド(上向き矢印)
うちの子はねグッド(上向き矢印)と盛り上がってましたわーい(嬉しい顔)
その会話の一部を紹介下

会社の人『うちの子すごい毛が抜けるんです』
まめちゃん『うちだってすごい抜けるよダッシュ(走り出すさま)
会社の人『いやっうちの方が抜けるよexclamation

その後、携帯を出し写真を見せてくれたのがこれ下

マックス.jpg

まめちゃん『・・・』心の中で負けたバッド(下向き矢印)と思った…

わんちゃんの名前はマックスちゃん
ジャック・ラッセル・テリアの女の子♀だって犬
こんなに抜けてるのに笑顔わーい(嬉しい顔)かわいぃ顔(メロメロ)


今日のゆうちゃんれんちゃんは・・・

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

帰りにおやつそれともエサ?

今日、会社の休憩中にみんなに配ったおやつがすごい好評で
また会社帰りに買いに行きました車(セダン)

P1020811.jpg
上黒こしょうせんべいです手(パー)
まめちゃん的にはあまり好きではないんですが…顔(汗)
食べたみんなはビールがほしいexclamationと言ってましたわーい(嬉しい顔)
みんなのんべーですねぇ顔(イヒヒ)
明日もせんべい持って行くよダッシュ(走り出すさま)ブログ見てないと思うけどわーい(嬉しい顔)

P1020807.jpg
上せんべいだけじゃなくゆうちゃんれんちゃんにも買ってきたよ手(パー)

P1020797.jpg
上3袋も買ってきたよ顔(イヒヒ)うれしいかいグッド(上向き矢印)



続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

ながい散歩犬(足)

今日はまめちゃん号が車検でした車(セダン)
朝、ディラーまでれんちゃんと一緒にGoダッシュ(走り出すさま)


雨の中雨れんちゃんヤギびしょびしょ君になっても
黙々と長い7kmの道を散歩しました犬(足)犬(足)
ゆうちゃんはきっと歩けないだろうなぁバッド(下向き矢印)

P1020770.jpg
上おうち着いたられんちゃんすごいことにあせあせ(飛び散る汗)
おなかは真っ黒顔(なに〜)この後シャワータイムになりましたGood
しかしれんちゃんの足はどうしてそんなに上がるかな?

ところでゆうちゃんは…クマ
お留守番でちょっといじけてる?

P1020752.jpg




続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

ハロウィンミッキー揺れるハート

菜々ちゃんのお母さんが作ってくれたとってもかわいぃ
ハロウィンミッキーさんが届きましたプレゼント
菜々ちゃんヤギ菜々ちゃんお母さんありがとうございますアリガト

P1020731.jpg
上じゃーんexclamation×2大きさもゆうちゃんれんちゃんに合わせ
れんちゃん用が少し大きいですGood

P1020730.jpg
上うれしいねるんるんるんるん 早速被ろうね顔(メロメロ)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3尺玉花火花火

昨日、群馬県伊勢崎市の花火大会を観に行ってきました夜
この花火大会の見所は国内でもなかなか打ち上げられることのない
3尺玉が見れるところですがく〜(落胆した顔)
P1020681.jpg

あとで動画をグッド(上向き矢印)しますのでよかったら見てね顔(メロメロ)

P1020670.jpg

花火の前に近くの温泉を目指します車(RV)

P1020675.jpg

上向かった先はあいのやまの湯ですいい気分(温泉)

P1020677.jpg

上3時間くらいまったりいい気分(温泉)ごくらく・極楽でしたかわいい


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

優勝手(チョキ)

本日手(パー)巨人がリーグ優勝しました位置情報

P1020662.jpg

5年ぶりだってHello
まめちゃんのおとーちゃんすごい喜んでるよ顔(イヒヒ)
優勝したのはねグッド(上向き矢印)ジャイアンツユニホームを着たミッキーを
今年勝ったからだよ手(チョキ)左買ったからねわーい(嬉しい顔)

P1020657.jpg

上ゆうちゃんには興味ないよねわーい(嬉しい顔)

P1020661.jpg

れんちゃんも興味なしでねむそう眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まめちゃんもねむい眠い(睡眠)眠い(睡眠)
あしたも仕事だしねたらーっ(汗)はやく寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)

ブログお友達の菜々ちゃんお母さんがね
ゆうちゃんれんちゃんのために被り物作ってくれるんだって
楽しみだねるんるんるんるんるんるん顔(メロメロ)

ニックネーム まめちゃん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする