2007年08月26日

カットはさみ

晴れお気に入りパン屋さんまで
お散歩がてら行ってきたよクマ犬(足)ヤギ犬(足)

あつい.jpg
上朝なのにもう暑くてあせあせ(飛び散る汗)早く家に入るダッシュ(走り出すさま)状態
ぼくたちクマヤギお外だとカメラ目線できないのバッド(下向き矢印)

P1020203.jpg
上久しぶりにあった黄金に輝くメロンパンファーストフード
今まで食べたメロンパンの中で一番これがおいしい顔(メロメロ)

P1020205.jpg
上写真撮ってたられんちゃんが出窓に乗ってきたがく〜(落胆した顔)
れんちゃんも出窓に上れたこと初めて知ったよグッド(上向き矢印)

P1020206.jpg
上先にれんちゃんに出窓占領されてしまったので
行き場のないゆうちゃんクマ
下からメロンパンを見てます目
残念ですが…クマヤギは食べれないよ顔(汗)

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 14:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

夏風邪顔(なに〜)

先週月曜から夏風邪でちょーグロッキー状態でしたふらふら
みなさん夏風邪に気をつけてねHello
ゆうちゃんれんちゃんはいつも元気でうらやましいわぁるんるん

宮崎.jpg
上コンビニにコンビニ行ったらそのまんま宮崎フェアやってましたイベント
お茶と飴を買ってみました有料
なかなかおいしかった顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

まだまだ暑い晴れ

昨日は快適な日だったのに…今日はメチャメチャ暑いじゃんあせあせ(飛び散る汗)
天気予報見ると夕方から雨?ほんとにグッド(上向き矢印)

P1020176.jpg
上午前中の涼しい時間に散歩へ犬(足)
れんちゃんリードなしで家開けてよexclamation訴えてますヤギ

P1020180.jpg
上ぼく(ゆうクマ)だけリードありは何で?
脱走するからだよexclamation×2

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

千葉&埼玉花火大会花火

千葉県流山と埼玉県三郷の花火大会を見に行ってきたよ目

P1020149.jpg
上千葉県流山側の土手

P1020150.jpg
上埼玉県三郷側の土手
到着したのは18時頃手(パー)まだ人は少ないねわーい(嬉しい顔)
ワンコ連れの人もそこそこいたかなるんるん
ダックスが多かったよ犬(笑)
うちのゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ花火の音はびびりなので
家でお留守番だよ顔(イヒヒ)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

必需品かなるんるん

もう毎日暑くて晴れぐったりだねふらふら

P1020104.jpg
上クーラーの効いた部屋はサイコーかなグッド(上向き矢印)
れんちゃんヤギ大胆な格好だねわーい(嬉しい顔)

P1020087.jpg
上寝てる隙にれんちゃんの肉球見たら、毛がのびのびで見えないどんっ(衝撃)

P1020091.jpg
上チョキチョキはさみ素人にはこれが限界だわ顔(汗)

P1020095.jpg
上ゆうちゃんはもっと見えないがく〜(落胆した顔)

P1020099.jpg
上チョキチョキはさみなかなかうまく切れません顔(汗)
これで簡便してね顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

ワンコうどんホネ

先日、ペットエコで買ってきたワンコうどんです手(パー)

P1020081.jpg
上茹でて食べてみましょグッド(上向き矢印)

P1020082.jpg
上2〜3分茹でるだけで出来る簡単レシピ顔(イヒヒ)

P1020084.jpg
上さぁ手(パー)器に盛り付けよるんるん(具ないけど…)
食べやすいように少し短く切ってあげましたわーい(嬉しい顔)

下ゆうちゃんれんちゃんおいしくいただきましたエサ
動画で見てね映画


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

仲良しexclamation&question

ほとんど毎日ソファで過ごすことが多いゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

P1020069.jpgP1020068.jpg
上ゆうちゃんは腕組なんかしちゃってお得意ポーズ上れんちゃんはカメラ目線してくれたねカメラ

P1020075.jpg
上その後、ゆうちゃんはれんちゃんのお隣に移動クマ犬(足)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

温度計サーチ(調べる)

いやーふらふらほんとに毎日暑いね晴れ
東・北日本は16日まで猛暑だってあせあせ(飛び散る汗)
こんな暑い日にお部屋の温度計なんか見ちゃったら余計暑いよね顔(なに〜)

P1020028.jpg
上ガリレオ温度計って知ってる?

P1020032.jpg
上ガラス製の球に温度プレートがぶら下がってるの目
ただいま32度ってことHello

P1020029.jpg
上ガリレオ温度計3個持ってて、各部屋から持ってきたら
ほとんど変わらず32度前後がく〜(落胆した顔)こりゃ暑いわたらーっ(汗)

P1020025.jpg
上ゆうちゃんは暑くてお鼻乾いちゃったのかな?

P1020027.jpg
でもなんだか涼しい感じの温度計でしょグッド(上向き矢印)
それでもやっぱクーラー付けて涼もうっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まめちゃん at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

お墓参りモバQ

今日も暑かったね晴れ
今日は2代目ポン(♂)のお墓参りに行って来ました車(セダン)

看板.jpg
上看板を左に左Goダッシュ(走り出すさま)

のぼり.jpg
上霊園までのぼりがいっぱい並んでました位置情報

講堂.jpg
上本堂になります手(パー)

お墓.jpg
上ポンちゃんが眠る墓地です猫(足)
もう5年も経つんだね顔(泣)ポンちゃんとの思い出は忘れないよるんるん


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

お盆休みexclamation&question

今日から15日までお盆休みです手(チョキ)
16・17日も休みならもっとサイコーなんだけどなぁグッド(上向き矢印)
海外との取引が多いから仕方ないけどさぁバッド(下向き矢印)顔(汗)

P1020010.jpg
上会社のパソコンです上
壁紙はゆうちゃんれんちゃんよるんるん
しばらくこのパソコンとお別れですパソコン

P1020006.jpg
上パソコンの隣にはゆうちゃんれんちゃんの写真もありますわーい(嬉しい顔)
そのまた隣には365日カレンダーだよexclamation
来年もちゃんと登録したんだぁるんるん

下365日カレンダーポメラニアン7月8日に登録したよ下
http://www.365calendar.net/cal/dog_2008_pomeranian/7
もうすぐ完成するダッシュ(走り出すさま)完成したらA3サイズのカレンダーと
卓上カレンダーにしてくれるのよるんるんるんるん
1冊¥2000なり

明日はまめちゃんちの初代ポメちゃんデビ(♀)
2代目ポメちゃんポン(♂)のお墓参りに行って来ますHello車(セダン)
ニックネーム まめちゃん at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

マリモiモード

今日も暑いね晴れ
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ毛だらけだからもっと
暑いんだろうなぁバッド(下向き矢印)

そんな暑い中、ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
P1010947.jpg
上アメリカウォルトディズニーワールド限定
ディズニーベア(日本ではダッフィー)と写真撮影されちゃったカメラ
P1010948.jpg
上ゆうちゃんクマよく見えないから伏せしてねわーい(嬉しい顔)

P1010949.jpg
上お顔と足がミッキーなのよグッド(上向き矢印)やっと買えました手(チョキ)

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 16:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする