2007年07月29日

選挙へペン

今日は参議院選挙ですねるんるん
みんな行ったかな?
ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギちゃんと行ったよ犬(足)犬(足)



上普通のお散歩に見えるのは気のせいよグッド(上向き矢印)
帰りに黄色風船なんか貰って来て風船ゆらゆらするの怖いじゃないexclamation
なんかいつもより真っ直ぐに歩けないね犬(足)犬(足)

P1010934.jpg

上地域によって違うのかな?
まめちゃんとこの投票場は必ず風船があるよ演劇

P1010933.jpg

上うちわもあったりして手(チョキ)いつも手ぶらで帰って来ないまめちゃんですわーい(嬉しい顔)

P1010935.jpg

上風船にちゃんと印刷されてます目
20歳になったらちゃんと投票しようexclamation
国を動かすことが出来るのはあなたの1票よるんるん

ニックネーム まめちゃん at 15:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花火大会続編花火

昨日、観に行った浦安花火大会花火
新浦安駅を目指して11時頃には到着手(チョキ)
駅周辺はホテル&おしゃれなマンションが立ち並び素敵な街ですぴかぴか(新しい)

P1010865.jpg
P1010868.jpg

上雰囲気が違うコンビニコンビニローソ○発見目

P1010870.jpg

上パーム&ファウンテンテラスホテルにありましたホテル
宿泊者はとっても便利ですねるんるん
同じ千葉県に住んでるけど、ここはリゾートだねリゾート

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納涼会夜

27日は会社の納涼会がありましたイベント

P1010851.jpg

上会社の敷地内で業者の方が準備中目

P1010854.jpg

上何揚げてるのかな?ポテトフライだぁグッド(上向き矢印)

P1010855.jpg

上お隣はやきそば&お好み焼きみたい目

P1010856.jpg

上さーて手(パー)仕事終って一番のり手(チョキ)
青いハッピを着てる人は幹事さんでするんるん
がんばってね手(グー)

P1010857.jpg

上いろいろ出来上がってました顔(メロメロ)

P1010859.jpg

上まだ日があって暑い中、業者の方は大変だなぁ顔(汗)
まっexclamationこんな感じで毎年開催されてますわーい(嬉しい顔)
まめちゃんはお酒も飲まないので少しつまみ食いして帰りました車(セダン)

P1010931.jpg

上ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギお土産プレゼント
納涼会でもらったうちわ手(チョキ)
うれしくないかバッド(下向き矢印)ごめんごめん顔(イヒヒ)

ニックネーム まめちゃん at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

花火大会花火

今年も各地で花火大会がはじまってますねるんるん
今日は、東京隅田川、千葉浦安があって浦安花火大会を見たよ手(パー)

P1010874.jpg

上今年から場所が変わって墓地公園になったんだって目

P1010903.jpg

上ここで見ましたよるんるんまだ誰もいないね顔(イヒヒ)

P1010902.jpg

上さぁHelloどこはわかるかな?
明日また詳しくグッド(上向き矢印)しますわーい(嬉しい顔)
今日は眠い(睡眠)なのでおやすみHello

ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギスヤスヤ寝てるよ眠い(睡眠)
ニックネーム まめちゃん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

今日の出来事クマヤギ

今日はお部屋を掃除してたらゆうちゃんが
何だか楽しそうにしてるわーい(嬉しい顔)

P1010808.jpg

上?咥えてるの?

P1010809.jpg

生茶ぱんだじゃんexclamation&question

P1010813.jpg

どこから持ってきたの?

P1010814.jpg

れんちゃんにぼくのだぞexclamationって訴えてるグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)
れんちゃんは大人だから興味ないと思うよわーい(嬉しい顔)

P1010821.jpg

上そしてゆうちゃんクマしばらく遊んでたけど
れんちゃんも興味を示さないのにつまらなくなって生パンダ放置ですたらーっ(汗)

P1010818.jpg

上飽きちゃった生パンダと一緒に記念撮影?

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

更新したばっかなのにもうやだ〜(悲しい顔)

今日は会社をわざわざ休みとって免許書の更新に
運転免許センターまで行ってきました車(セダン)
5年以内に違反がなければ講習なんて受けなくていいのにふらふら
3点以下の違反が1回あった為、一般運転講習を受けましたメモ

P1010796.jpg

上なんかいろんな本もらって来ました目
もらっても講習の時しかもう読まないのよね顔(汗)
6月から自動車の種類が普通と大型だったのが、中型ができたそうです。
今回からまめちゃんは普通だったのが、中型になりましたチケット
そして新しい免許書をもらって帰る途中…また違反で捕まりましたバッド(下向き矢印)
えーどんっ(衝撃)って感じたらーっ(汗)今後こそゴールドもらえるようがんばろうと思ったのにもうやだ〜(悲しい顔)
家に電話しようと携帯で捕まりました顔(汗)更新したその日に
捕まるなんてほんとあほだねふらふら
自分でもあきれちゃったよexclamation平日の昼間って結構やってるのねたらーっ(汗)
そんなことでみなさん携帯での運転はだめよexclamationって捕まってる
まめちゃんが言える立場じゃありませんが…顔(イヒヒ)

なんかテンション下がってしまったので手(パー)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

お散歩行くの?

10時13分頃横揺れの地震で顔(なに〜)
揺れた途端に一番にテーブルの下に逃げたのはれんちゃんヤギ
ゆうちゃんはクマどこ行っていいのかオロオロ目
まめちゃんとこは震度3でしたが…新潟・長野は大変だぁ顔(なに〜)
こんなときの動物たちは大丈夫かな?犬(泣)猫(泣)小鳥ウサギカメ魚

P1010761.jpg

上2階で様子を伺ってますクマヤギ

P1010763.jpg

上散歩いくのか? by クマ

P1010769.jpg

上あーあーれんちゃんヤギ寝ちゃったよるんるん

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

シャンプーdayぴかぴか(新しい)

今日はゆうちゃんクマれんちゃんのヤギシャンプーディーぴかぴか(新しい)
さぁexclamationきれいになるよグッド(上向き矢印)

P1010733.jpg

上シャンプー後のゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
バスローブ着てるんだけど…なんか変だよわーい(嬉しい顔)

P1010734.jpg

上れんちゃんヤギ固まって動きません顔(汗)

P1010739.jpg

上頭の帽子取ってあげたら、れんちゃんはいつもの笑顔が出たねヤギ

P1010747.jpg

上ご褒美のおやつをホネ見つめてます目
ゆうちゃんはクマれんちゃんのヤギ前に行けずに
後ろでバタバタしてた顔(イヒヒ)

P1010748.jpg

上そろそろバスローブ脱いでドライヤーしましょグッド(上向き矢印)

P1010749.jpg

P1010756.jpg

上だいぶ乾きましたかわいい
もう疲れちゃったみたいでカメラ目線してくれないクマヤギでしたふらふら

ニックネーム まめちゃん at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ビンゴ大会イベント

ららぽーとTOKYO-BAYからビンゴ大会のお知らせはがきが来てたので
早速、初日行ってきましたHello

P1010701.jpg

上朝10時半から開始なのにすごい人でした顔(なに〜)

P1010706.jpg

上1等は5万円の商品券プレゼント
2等は1万円プレゼント
3等は3千円だったよるんるん
ぜんぜんだめでしたバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
参加賞もあったみたいだけど貰わず帰りました家



続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

バラバラおやすみ眠い(睡眠)

寝てる時間は一緒なんだけど、今日はバラバラに寝てます眠い(睡眠)

P1010697.jpg

上ドアに寄りかかってスヤスヤクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ドアの下から来る隙間風が気持ちーいいみたい揺れるハート

P1010698.jpg

上れんちゃんはテーブルの近くでスヤスヤヤギ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上上

しかしよーく見れば見るほどれんちゃんはヤギおデブじゃないexclamation&question
ゆうちゃんはクマスマートだねexclamation


ニックネーム まめちゃん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

さぁ行ってきました車(セダン)

ただいま〜Hello
楽しいディズニーシーでした揺れるハート
ちょっとシーをご案内しますね演劇
P1010560.jpg
上舞浜の改札を出ればもうそこはディズニーリゾート目

P1010564.jpg
上バスもモノレールすべてがミッキー揺れるハート

P1010565.jpg
上バスのウインカーかわいいハートたち(複数ハート)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

TDS行ってきます〜Hello

おはようです晴れ
今日はまめちゃんTDSへ行ってきますGood

P1010253.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギお留守番よろしくね顔(メロメロ)


ニックネーム まめちゃん at 06:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お土産〜♪

会社の女の子が出張で中国に行ってました飛行機
今日久しぶりに出勤ビル

P1010546.jpg

上お土産でプーさん?もらいました顔(メロメロ)
プーさん?それともPost Pet?
うーん難しい顔(なに〜)耳はミッキーみたいだしひらめき
どっちにせよどんっ(衝撃)すごいぞexclamation中国exclamation&question

P1010542.jpg

上ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギ笑ってるわーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

昨日の買い物です手(チョキ)

昨日、ペットハートで描いてもらったゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
額に入れて撮影カメラどうでしょう?似てるかな?

P1010529.jpg

上似顔絵の方がかわいいなぁグッド(上向き矢印)揺れるハート

P1010532.jpg

上2点目はひえひえピロー
定価¥1260が2割引になっててさらにはがき利用で1割引手(チョキ)
お値段¥882でお買い上げ有料

P1010534.jpg

上種類は4種類あったよるんるん
ブルドックダックスを買いました顔(イヒヒ)
その他にチワワとパピヨンがあります目

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする