2007年06月30日

ペットハートステーション犬(笑)

2,3日前届いたペットハートステーションのはがきイベント

P1010499.jpgP1010493.jpg

このはがき持って行けば10%割引だってexclamation

P1010494.jpg

上はがきには6月29日〜7月22日まで有効になってたけど、ワンニャン似顔絵屋さんが
今日、明日だけのイベントだったのでららぽーとまで行ってきました車(セダン)

P1010500.jpg

続きを読む

ニックネーム まめちゃん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

朝の光景晴れ

いつもの朝の光景目

P1010485.jpg

上台所にいる母を後ろから監視してますクマヤギ
ゆうちゃんクマカメラ目線カメラ

P1010487.jpg

上何撮ってるんだよexclamation×2って思ってる?

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

紹介〜手(パー)

今日はディズニーパスポートの紹介をしようと思います演劇
わんこネタじゃなくてごめんなさい顔(イヒヒ)

P1010439.jpg

上これわかるかな?
TDLのパスポートなんですよHello

P1010437.jpg

上サイズはかなり大きいGood
トゥーンタウンオープン記念で販売された記念パスポートですチケット
ちゃんと今も現在の差額を払えば使えますClap

P1010443.jpg

上トゥーンタウンオープン記念パスポートを買ったときに
もらえるキーホルダーになりますパスワード
この記念パスポートは過去に4種類販売されてますイベント

1 トゥーンタウンオープン記念
1995年11月〜1996年4月販売
2 ミクロアドベンチャー!オープン記念
1996年12月〜1997年3月販売
3 東京ディズニーランド15周年記念
1998年4月〜1999年3月販売
4 ミレ二アム記念
1999年9月〜1999年12月販売

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

カード♪チケット

4月22日にペットショップ行った時に勧められたポイント付きカードチケット

P1010470.jpg

やっとゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ写真を送り
カードが出来上がりました手(チョキ)

P1010472.jpg

上左が通常バージョンカード犬
右が写真を送るとカードプリントしてくれるうちのこカードクマヤギ
画質がいまいちバッド(下向き矢印)もっと良かったの送ったんだけどなぁたらーっ(汗)顔(泣)

ニックネーム まめちゃん at 21:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

総会〜ホテル

6月21日は会社の株主総会でしたHello
この時期は多いですねぇー(長音記号1)
まめちゃんはお手伝いのため、電車に乗って行って来ました電車
いつもより少し遅い出勤だったので朝の通勤ラッシュじゃなかったから
よかった顔(イヒヒ)

P1010452.jpg

上こちらのホテルが会場ですホテル

P1010455.jpg

上ロビーはこんな感じ目

P1010456.jpg

上途中、中階段にちょっと休める場所ぴかぴか(新しい)

無事終了して、このまま帰りではなく午後は会社バッド(下向き矢印)
めんどくさーいと思いながらまた電車に乗って電車

P1010465.jpg

その前に昼食レストラン
昼食は会社で用意してくれたお店で食べました喫茶店
これはいいねぇーー(長音記号1)お昼代浮いたよ顔(イヒヒ)
ごちそうさまでしたHello

ニックネーム まめちゃん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

まめちゃん直帰家

おひさしぶりでーすHello
先週から頭が痛くて今もまだ頭痛ふらふら
会社は休まずがんばって出勤してるよ手(グー)
明日まめちゃんの会社ビル株主総会で今日はリハーサルで
まめちゃんはお手伝いでしたイベント
いなくてもいいような感じなんですけどね顔(イヒヒ)
そんでもって今日は早く終って帰ってきたのよるんるん
日がまだ明るいときに散歩に犬(足)行けるなんてうれしーグッド(上向き矢印)


うれしいうれしい散歩ですクマ犬(足)ヤギ犬(足)


上れんちゃんヤギオデブだけどかけっこ早いですダッシュ(走り出すさま)
まめちゃん頭痛が…バッド(下向き矢印)悪化しそうたらーっ(汗)

P1010419.jpg
上帰り道、ご近所のあじさいがきれいに咲いてました目

P1010420.jpgP1010421.jpg

上ゆうちゃんクマれんちゃんヤギきれいなあじさいと写真撮ってるんだから
カメラ目線たのむよー(長音記号1)顔(汗)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

今日は…?

こんばんわです三日月
ブログの更新疎かになってしまったなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)
なかなかグッド(上向き矢印)できない今日この頃…もうやだ〜(悲しい顔)

P1010408.jpg

上今日のお買い物の収穫です上

P1010412.jpg

上初めて買ったエサでするんるん
ささみ味&緑と赤の野菜入り ハーブ仕立てだそうです顔(イヒヒ)

P1010409.jpgP1010410.jpg

上カルボーン40本入りホネ              上いちごのキッス(ソフトキャンデー)6袋購入有料

P1010405.jpg

上毎週毎週ゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ買い物ばかり
買ってしまうなぁわーい(嬉しい顔)

P1010414.jpg

上そしてカルボーンを開けて試食してみたよクマヤギ
おいしかった?

そしてまめちゃんは頭が痛くて調子悪いよバッド(下向き矢印)
やっと夜三日月になって少しよくなったるんるん
そろそろまた病院かなバッド(下向き矢印)ふらふら
頭痛もちはほんとやぁーねHello
ニックネーム まめちゃん at 23:06| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

シャンプーディーぴかぴか(新しい)

朝起きると…ゆうちゃんクマれんちゃんがヤギ待ってました揺れるハート

P1010353.jpgP1010357.jpg

上そんな顔で見ないで〜顔(チラッ)

P1010354.jpgP1010356.jpg
上れんちゃんはヤギ隙間にあごと手を乗せてわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんはクマでかいあくび顔(イヒヒ)
まめちゃんと同じ大きなあくびだね目

P1010358.jpgP1010362.jpg

上柵から出てれんちゃんはヤギトドみたいにさっきと同じ体勢顔(イヒヒ)
ゆうちゃんはクマお部屋を物色目ゆうちゃんexclamationと呼ぶとなんだよexclamationと顔を見せてたよ顔(メロメロ)

そして起きた後は…下
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする