2007年02月25日

☆今日のおやつ第2弾☆

明日から仕事だなぁ顔(なに〜)
今週もブロググッド(上向き矢印)できそうもないなぁあせあせ(飛び散る汗)もうやだ〜(悲しい顔)
ゆうちゃんクマれんちゃんのヤギごはんとエサおやつホネ
いっぱい買ってあげるためがんばるよ手(グー)

P1000416.jpg

上上買い物に行ってペット用品も覘いて目
買ってきたヒルズ・サイエンスダイエット・トリーツホネ
しかもシニア用を買ってきたよ顔(イヒヒ)シニア用は消化もいいし、
カロリーもオフだしね顔(イヒヒ)

P1000410.jpg

上上食べる??
食べるそうなので下の動画で見てね顔(メロメロ)



上上ゆうちゃんクマ相変わらずもじもじしてますけど…許してねキスマーク
リード用の穴から毛が出ちゃって爆笑してしまいました顔(イヒヒ)
失礼しましたですm(_ _)m ではまたねHello




ニックネーム まめちゃん at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日のおやつ☆

1週間ぶりのブログでするんるんるんるん
仕事が忙しくてなかなかグッド(上向き矢印)できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

P1000382.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ元気もりもりです手(グー)
今日のおやつはコッペパンだよファーストフード

P1000383.jpg

上上こんな感じでスライスカットしたよレストラン

P1000389.jpg

上上れんちゃんヤギ行儀悪いですよぉたらーっ(汗)

P1000390.jpg

上上ゆうちゃんもクマちっ(怒った顔)



なぜか席替えして食べたよレストラン
おいしかった? 残りは夜ね三日月
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 13:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ご飯の器変更U^ェ^U ワン!

昨日、コンビニで見つけたミッキー柄の器下下

P1000363.jpg

上上1¥1000でやってたくじの商品なんですイベント¥500で売ってました手(チョキ)
余っちゃったのかな?半額で買えてラッキーexclamation×2
今はぷーさんくじやってまするんるん

P1000364.jpg

上上ペットパラダイスの器使ってたけど…

P1000367.jpg

上上ミッキーの器にぴったりなので変更エサ

P1000370.jpg

上上エサ1粒入れて待てしてもらいました顔(イヒヒ)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

ペットエコへ♪

今日はららぽーとTOKYO BAYへ行ってきました車(セダン)

P1000338.jpg

上上屋上にあるドックランです犬(足)
ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギデビューさせたいなグッド(上向き矢印)

P1000337.jpg

上上ペットエコへ犬(足)犬(足)

P1000343.jpg

上上ズボンが1¥1000とメチャメチャ安くなってたので
買っちゃった顔(メロメロ)定価¥6000はするものですGoodイエーイ手(チョキ)

P1000344.jpg

上上うんうんるんるんサイズもぴったりで良かったるんるん
毛であまり見えないけど顔(汗)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

トリートボール♪

久しぶりにトリートボールをおもちゃ箱から出して
ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ遊んでもらったよるんるん

P1000315.jpg

上上このボールの中にエサが入ってまするんるん
さて上手に取れることできるかな?


上上赤コーナーれんちゃん青コーナーゆうちゃん
途中入れ替わったかな?
わかり辛いですが…れんちゃんはきちんと猫(足)を使って
ボールを回してます目
でも…ゆうちゃんは鼻で回してるだけなのでなかなかエサ
出ませんあせあせ(飛び散る汗)
このボールは勢いがないとエサは取れませんたらーっ(汗)
ゆうちゃんはエサにありつけないようでした顔(イヒヒ)

今日はベトナムのお土産をいただきましたプレゼント

お土産.jpg

上コースターと小物入れでするんるん
ベトナムって感じでとってもかわいいですかわいい


ニックネーム まめちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

おもちゃ&ストーブ大好き♪

ゆうちゃんのクマおもちゃ紹介しまー(長音記号1)下下

P1000313.jpg

れんちゃんはヤギおもちゃで遊んでくれませんたらーっ(汗)
でもたまにゆうちゃんがクマおもしろそうに遊んでると
ゆうちゃんからおもちゃを取り上げてしまいます顔(イヒヒ)
れんちゃんの力には勝てないゆうちゃんですクマ

P1000314.jpg

上上プーさんとイモムシのお鼻よーく見ると目
お鼻がありません

P1000317.jpg
上上取った犯人上上



上上こんな感じでゆうちゃん遊びまするんるんるんるん
ブンブンしすぎだよダッシュ(走り出すさま)

P1000329.jpg

上上れんちゃんはヤギ
おデブの象徴ですバッド(下向き矢印)動きもせずストーブの前にどーんと座ってますヤギ

P1000332.jpg

上上ゆうちゃんがれんちゃんいつもなんでここに座ってるの?って
疑問視してるみたいです目

P1000335.jpg

上上カメラを引いてくと…
れんちゃんはヤギストーブ点いてない日も座ってます顔(なに〜)
今日は点いてるからあったかいでしょグッド(上向き矢印)

P1000333.jpg

さすがにファンヒーターは熱いのかな?近づきませんねあせあせ(飛び散る汗)

ゆうちゃんはクマおもちゃだいすき揺れるハート
れんちゃんはヤギストーブだいすき揺れるハート
こんなお二人クマヤギ対照的でおもしろいよるんるん

ニックネーム まめちゃん at 19:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お散歩に行きながら…

朝からまめちゃんの用事で銀行銀行郵便局郵便局パン屋さんにファーストフード
お散歩がてら行ってきたよクマ犬(足)ヤギ犬(足)

P1000292.jpg
上銀行も銀行郵便局も郵便局誰もいなかったので
ATM前で撮っちゃったカメラ

P1000286.jpg
上パン屋さんのファーストフード前で待ってるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
なんでここで待ってるの?って訴えてるようです顔(イヒヒ)



上もうそろそろおうちに着くよ犬(足)犬(足)家
おうち前でピタッと止まるゆうちゃんクマれんちゃんヤギです

P1000295.jpg
上今日は風が強いね台風
ビュービューだよクマヤギ

P1000296.jpg
上パン屋さんで買ってきた、ハイジの白いパンですファーストフード
ハイジが大好きなんですってグッド(上向き矢印)
もちもちしておいしいですファーストフード¥200なり有料

ぱん.jpg
上ゆうちゃんクマれんちゃんヤギハイジのパン気になるの?
これは食べれないよあせあせ(飛び散る汗)まめちゃんの朝食なのよレストラン
ごめんねぇたらーっ(汗)

ニックネーム まめちゃん at 10:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

海ほたる

今日は開通10周年を迎えた東京湾アクアラインの
中間に位置する海ほたる駐車場へ行ってきました車(セダン)

P1000272.jpg
今月までETC利用と特定時間に限って通行料安いんですよ有料

P1000273.jpg
上上千葉県木更津方向ですカメラ

P1000278.jpg
上上こちらは神奈川川崎方向ですカメラ
この先は海底トンネルなので道路が見えません目

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

シャンプーディーU^ェ^U

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギシャンプーディーですぴかぴか(新しい)
シャンプーするのはまめちゃん顔(イヒヒ)
朝から気合が入ります手(グー)

P1000234.jpg
上まずはゆうちゃんからクマシャンプー前のゆうちゃんクマ

P1000235.jpg
上シャンプー後のゆうちゃんクマチワワぽっいねるんるん

P1000237.jpg
上お次はれんちゃんヤギ

P1000239.jpg
上れんちゃんもヤギだいぶ変わっちゃうねグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 12:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

誰か来たぞ〜

今日も何もなく普通に過ごしてるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

P1000223.jpg

上この光景、よく並んでますヤギクマ



仲良く並んでると思えば…突然あせあせ(飛び散る汗)カミカミし合う顔(汗)
本気でかみ合ってないからたぶんじゃれて遊んでると思うけど…
この後は前掛けの毛がびしょびしょになってて汚いですふらふら



誰かが帰ってきたらしくゆうちゃんはクマドアの隙間から
クンクンしてます顔(ペロッ)
れんちゃんはヤギ帰ってきたのを確信するとワンワン攻撃どんっ(衝撃)
そしてゆうちゃんもクマワンワン顔(笑)
もう少し静かに待てませんかねたらーっ(汗)
ニックネーム まめちゃん at 20:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

パスタ皿&トートバック♪

今日からセブン企画2/15まで延長になったポイントシール30点で
各店先着100名様にミッキーパスタ皿かスティッチトートバックがもらえるので
取替えに行ってきました手(チョキ)

P1000224.jpg

上上ジャーンGood
お昼のごはんは毎日おにぎりを買い、会社の人からもシールを
もらい集めに集めた結果、ミッキーパスタ皿5枚と
スティッチトートバック4個、プーさんパスタ皿4枚にも
なりましたるんるんるんるん
まだ15日まで日にちもあるので、ぷーさんパスタ皿は
集まりそうです顔(イヒヒ)

P1000226.jpg

上おっexclamationゆうちゃんクマ登場
エサかと思ったのかな??
気に入ったならゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ
エサ皿にしようかなグッド(上向き矢印)
スティッチトートバックはお散歩バックになりそうです犬(足)犬(足)
ニックネーム まめちゃん at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする