2007年01月31日

ウゥー U・ェ・Uxx

今日は動画のみです映画



れんちゃんはヤギゆうちゃんがクマ暴れるとイライラするみたいで
怒ってました顔(イヒヒ)
ゆうちゃんのクマ動きはなんだったのでしょう?
れんちゃんヤギかなりのイライラでしたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめちゃん at 21:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

お散歩♪→買い物♪→zzz

お買い物に行く前にお散歩にGo犬(足)犬(足)

P1000204.jpg



P1000203.jpg
上途中で必ず止まるゆうちゃんクマ顔(汗)

P1000208.jpg

上家着いたよー(長音記号1)
買い物行きますかぁ?

P1000215.jpg

上今日はゆうちゃんクマ助手席じゃなく
れんちゃんとヤギ同じ席ねるんるん
そこだとお顔あまり見えないねグッド(上向き矢印)顔(イヒヒ)

P1000216.jpg

上そろそろいりこ魚無くなってきたので
買ってきたよるんるん
ゆうちゃんクマどこ見てるの?

P1000219.jpg

P1000220.jpg

上上ゆうちゃんクマれんちゃんヤギおやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム まめちゃん at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

ショッピングセンター♪♪

去年11月にオープンしたららぽーとに行ってきました車(セダン)

ペットハート.jpg

上ここにはペットハートステーションがありましたるんるん

JOKER’S.jpg

上お隣さんにはJOKER'S DININGがありましたレストラン

ショーウインド.jpg

上わんちゃんメニューが豊富でした顔(メロメロ)

P1000196.jpg

上ペットハートステーションでポメたんのシール2枚と
ホースジャーキーを買いました有料

P1000200.jpg

おやついっぱいあっても買ってしまう顔(汗)
馬肉は低カロリー、低脂肪、鉄分が多いという事で体にも
よさそうでするんるんるんるん(適当じゃん顔(イヒヒ)

P1000201.jpg

上馬肉100%なので色が真っ黒に近くてちょっと
おいしそうに見えないけど…顔(汗)



何でも食べるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
食べれるものならなんでもいいのかな?顔(ペロッ)

かばんと.jpg

上まめちゃん用ばっく買っちゃった有料
¥640でしたキスマーク
今まで使ってたバックは¥300だから
ちょっと値段上がりました手(チョキ)
バックにぶら下がってる時計はもちろん付いてませんでしたよ顔(笑)

カルナ.jpg

上おしゃれなフィットネス&スパまでありましたいい気分(温泉)
入会金なんと¥15750なり
ここではスパに入れないと確信したまめちゃんでしたふらふら

ニックネーム まめちゃん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

100均のお気に入り♪

100均のお店を見つけると、買うものがなくても寄ってしまいます顔(ペロッ)
この間、買った靴下がちょー良くて揺れるハートもっとほしいと思い
買いに行ったらもうないexclamation×2がく〜(落胆した顔)

靴下.jpg

上この靴下¥100なのにすごい優れものなんですClap
1日デスクワークでもむくみませんるんるん
似たような靴下他の店で売ってたけど、高いexclamation×2
この靴下入荷してほしいなぁグッド(上向き矢印)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:53| Comment(3) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ぐっすりzzz

今日もひたすら寝てるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

P1000162.jpg

上気持ちよさそうに寝てるゆうちゃんクマ

P1000166.jpg

上れんちゃんはヤギ足まで上げて寝てます眠い(睡眠)

P1000167.jpg

上アップのゆうちゃんクマ

P1000168.jpg

上アップのれんちゃんヤギ

P1000164.jpg

お二人ともクマヤギカメラ気にせず眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1000172.jpg

上お目覚めゆうちゃんクマ

P1000173.jpg

上れんちゃんもお目覚めですヤギ
寝るときも起きる時も同時なお二人ですクマヤギ
ニックネーム まめちゃん at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

すりすり♪U^ェ^U

ゆうちゃんのクマへんな行動を撮りましたカメラ

すりすり.jpg

上上これじゃバッド(下向き矢印)いまいちわかり辛いかな??



動画を撮ったのでご覧くださいるんるんるんるん
このマット見つけると必ずすりすりするんです顔(笑)
この部屋は基本的にゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
禁止部屋になってます爆弾なので、運良く入れたときは
必ず最初にすりすり行動犬(足)犬(足)

PDR_2278.jpg

れんちゃんはただそばで見てるだけですかわいいかわいい
ニックネーム まめちゃん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

夜のお散歩U^ω^U

今日はそんなに寒くなくてよかったかわいい

P1000138.jpg

上上クンクン中クマヤギ

P1000141.jpg

上おさんぽ犬(足)犬(足)おさんぽ犬(足)犬(足)

P1000150.jpg

上上家に着いたよグッド(上向き矢印)るんるんるんるん
家に入ってもう寝ますヤギクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ばいばいHelloクマヤギHello
ニックネーム まめちゃん at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

よーく考えよ〜♪♪♪

知人を紹介するとオーケストラダックがもらえまするんるん
トランペットを持ったダックが届きましたプレゼント



上ゆうちゃんに見せてみた顔(イヒヒ)
なんだこいつ?でしょうか?顔(イヒヒ)
れんちゃんはヤギ怖がって撮れませんでしたたらーっ(汗)

pre_princess3.jpg

さて17日はTDLのオーナメントプレゼントです上
スペシャルイベント(ディズニー・プリンス・デイズ)
3月23日までだそうで、さらに毎週火曜日にはオリジナルアクセサリーが
もらえるですってるんるんるんるんいいなぁ顔(メロメロ)
ニックネーム まめちゃん at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

エンジェルと一緒♪

今日のれんちゃんヤギ一人でくつろいでましたいい気分(温泉)

P1000123.jpg

れんちゃんヤギばっか写真撮ってたら、ゆうちゃんもクマ
ぼくも撮ってよexclamationって思ったのか、ゆうちゃん登場クマ

P1000126.jpg

上ゆうちゃん前出すぎだよexclamation×2顔(イヒヒ)
しかも前掛けの毛が変になってるよわーい(嬉しい顔)

P1000133.jpg

上会社の人からエンジェルもらったぁウサギ
かわいい揺れるハート揺れるハート

P1000135.jpg

上帽子外せれば、使えそうだねるんるんるんるん
ニックネーム まめちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

まったり〜∪゚ω ゚∪ヮ

夜ごはんを食べてエサ満足したのかな?
まったり中のゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

P1000099.jpg

だんだんだらしなくなってきたゆうちゃんでするんるんるんるん

P1000100.jpg

もう写真撮らないでよグッド(上向き矢印)って思ってる?

P1000103.jpg

上こういうときは何でもしてくれるので、いたずらしちゃったわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんの仰向けだよ顔(イヒヒ)

P1000101.jpg

上れんちゃんもヤギまったり中ですねるんるんるんるん

P1000102.jpg

上れんちゃんもヤギ仰向け披露です顔(イヒヒ)
遊んじゃった顔(ペロッ)
さんぽexclamationって言ったらすごい勢いで起きちゃったわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まめちゃん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

中華街♪♪

お久しぶりに横浜中華街へ中華を食べに行ってきましたレストラン

P1000070.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

ジャーキー詰め合わせ当選♪

会社から帰ってくると大きなダンボールがどーんとあった目
確認したらジャーキーの詰め合わせがいっぱいプレゼント

ダンボール.jpg

上しかも一人じゃ持てない重さふらふら
量ってみると15Kgexclamation×2がく〜(落胆した顔)

おやついっぱい.jpg

上こんなに入ってました顔(メロメロ)
富山県食鳥加工協同組合さんの企画で限定30名様に
送料込みでなんと¥2007の販売でしたイベント
見事まめちゃん当選しました手(チョキ)
富山県食鳥加工協同組合さんありがとうございますアリガトアリガト

おやつと一緒に.jpg

賞味期限は今年の10月までだけど
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ食べきれないね顔(イヒヒ)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ良かったねるんるんるんるん
これからも元気に食べてエサ過ごそうね犬(足)

ニックネーム まめちゃん at 23:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

車の中は…U゚ェ゚U

先週3連休の休み中、買い物に行ったときに撮ったものですカメラ

P1000037.jpg

上れんちゃんちょっと笑顔ヤギ

P1000038.jpg

上いい笑顔してくれたね揺れるハート

P1000049.jpg

上ゆうちゃん眠そう眠い(睡眠)クマ

P1000054.jpg

上やっぱ眠かったのね顔(笑)

P1000045.jpg

上れんちゃんもネムネム眠い(睡眠)

P1000048.jpg

上寝顔見られたくないのかな?
そっぽ向いちゃった顔(泣)

今までは3列目シートにゆうちゃんれんちゃんのお席があったんだけど
この頃、後ろを走ってる車車(RV)に向かってワンワン攻撃するので
ゆうちゃんは助手席クマれんちゃんは後部座席にヤギなりましたるんるん



ニックネーム まめちゃん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

ゆうちゃん5歳だよ♪

またブログ疎かになってしまったなぁ顔(汗)
明日はTDSでオーナメントのプレゼントでするんるん

tds_season_ph.jpg

上来場者にもらえますプレゼント
明日行きたいけど仕事だし…もうやだ〜(悲しい顔)

さて今日はゆうちゃん5歳の誕生日バースデー

pan.jpg

上お祝いしてあげたいけど、今日はもう疲れてしまったので
わんこパンで許してー(長音記号1)キスマーク

おさら.jpg

上4/1カットして、れんちゃんもヤギおすそ分けね顔(イヒヒ)

しょっと.jpg

ゆうちゃんクマ5歳おめでとうexclamation×2

ないよ.jpg

上食べ終わってもまだほしいみたい顔(ペロッ)



ニックネーム まめちゃん at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

ちょうだい!!U^ェ^U

明日から会社だぁ〜顔(泣)
昨日の夜から鼻水が止まらなくて風邪ひいてしまったみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
わんこには風邪はうつらないそうでゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
今日も元気に過ごしてまするんるんるんるん

P1000026.jpg

上上何してるの??
        by クマヤギ

P1000025.jpg

上上お餅を切ってるのを見てます目
それぼくたち食べれる??
        by クマヤギ
だめだよexclamation×2食べれないよ顔(イヒヒ)
        by 顔(ペロッ)

P1000021.jpg

上上ぼく諦めないあせあせ(飛び散る汗)
        by ヤギ

P1000022.jpg

上上ぼくはどうでもいいやぁダッシュ(走り出すさま)
        by クマ
ゆうちゃんアップでクマ見るとヒゲ伸びたね顔(ペロッ)
あしたチョキチョキはさみしようGood




ニックネーム まめちゃん at 19:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

寝正月U^ェ^U ワン!

あっと言う間に正月三が日も終わりだね鏡餅
明日から仕事初めって言う人も多いじゃないかな??
まめちゃんは明日までお休みでするんるんるんるんるんるん

P1000009.jpg

今日のゆうちゃんはクマひたすら寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1000010.jpg

れんちゃんもヤギ寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)
カメラに気づきチラ見目

P1000012.jpg

カメラを引くとこんな感じで寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
今日はパソコンがパソコンとうとう死んでしまった顔(なに〜)
ここ2,3日前から調子悪かったんだけど…だましだましで
がんばってたけどもうだめバッド(下向き矢印)お手上げでした顔(汗)
今日仕方なくパソコン買うことに…しかもデジカメまで買って…
ついでに液晶テレビまでTV
3点セットにするとめちゃめちゃ安かったのです顔(メロメロ)
今まで使ってたデジカメ君画質も悪かったしお弁当箱みたいに
でかかったから良かったですわーい(嬉しい顔)

今までより画質いいよぉー(長音記号1)
これでもっとゆうちゃんクマれんちゃんヤギショット撮るぞカメラ

ニックネーム まめちゃん at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

そろそろ寝ます〜☆

元旦は新聞の折込チラシがいっぱいね顔(イヒヒ)
ホームセンターも元日から営業かぁー(長音記号2)
エサがめちゃめちゃ安いから行って来ました車(セダン)

カート.jpg

上上ペット用カートに乗ってぷらぷらクマヤギ

お買い物.jpg

上上携帯撮影と動きが激しくってぶれぶれです顔(汗)
クマヤギはなにやら物色中目目

PDR_2288.jpg

上上初めて買ったエサ
10kgも入って¥500
いろんなエサまぜまぜするのでいいかぁ顔(イヒヒ)
この頃シニア用のエサも混ぜてまするんるん
シニア用は消化がいいらしいですよグッド(上向き矢印)

ポンの墓.jpg

ホームセンターの帰り、ポンに(2代目♂)会いに行きましたかわいい
また会いに行くねHello

PDR_2277.jpg

上上こたつに寄りかかりながらまめちゃんを
見てるゆうちゃんクマ
首が・・・イナバウアーみたいになってるよ顔(イヒヒ)

PDR_2279.jpg

上上れんちゃんはヤギ洋服脱いでネムネムですねるんるん
ではグッド(上向き矢印)ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ寝ます眠い(睡眠)
       お年玉
今日はお年玉いっぱいもらったかな??
まめちゃんもお年玉ほしいよぉダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム まめちゃん at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お雑煮食べたよ♪

     亥年 亥年

デビクマポンクマおめでとうexclamation

PDR_2267.jpg

朝起きて、デビ(1代目♀)ポン(2代目♂)にお雑煮をあげたよ鏡餅
お酒もねバー
今年も虹の橋から見守ってね虹

PDR_2268.jpg

上上まめちゃんもお雑煮食べたよ鏡餅

PDR_2272.jpg

上上ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
紅白のかまぼこねるんるんるんるんるんるん



大晦日からいっぱい食べてるゆうちゃんクマれんちゃんですヤギ

ニックネーム まめちゃん at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年おめでとう♪

カウントダウンパーティー

亥年
ニックネーム まめちゃん at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする