2006年12月31日

年越しそば〜ヘU・x・U ワン♪

あと今年も数時間ですねウサギ
大晦日と言えば年越しそばexclamation×2
ジャーンるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん

PDR_2257.jpg

上上ゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ年越しそばだよ揺れるハート揺れるハート

PDR_2263.jpg

上上まめちゃんの年越しそばも披露しちゃいます顔(イヒヒ)

PDR_2260.jpg

上上デビ(1代目♀)とポン(2代目♂)にもねるんるんるんるん
虹の橋で楽しくしてるかな??



上上ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ年越しそば食べますエサ
相変わらず、待てしてる時のゆうちゃんクマモジモジしてます顔(ペロッ)
食べ終わった後はけんか顔(汗)食べ物の恨みは怖いですね顔(なに〜)
今年はブログを始めみなさんにお世話になりましたキスマーク
      亥年亥年 

ニックネーム まめちゃん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戌から亥へ〜♪

今年も今日で終わりですね猫(足)

PDR_2240.jpg

朝から晴れゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ
わんわんケーキ作ってあげましたバースデー
牛乳とまぜまぜしてチンするだけのちょー簡単レシピですが・・・顔(イヒヒ)

PDR_2244.jpg

上上ずーと前にセブンイ○ブンでもらったラスカルのお皿ですGood
ラスカルってポメに似てません??
ラスカルのお皿はゆうちゃんクマれんちゃんヤギ専用です手(チョキ)


ラスカルのお皿に半分に分けて、仲良く食べたよエサ
夜は年越しそばexclamationねっるんるんるんるん

PDR_2242.jpg

ケーキは3カップあるので、デビ(1代目♀)ポン(2代目♂)にも
あげましたバースデー
虹の橋で仲良く食べてるかな??

PDR_2256.jpg

上去年買った鏡餅の上に乗ってたわんこ犬(笑)

PDR_2243.jpg

上今年も干支鏡餅買ったよ鏡餅
1つはデビとポンに鏡餅もう1つは仏壇にお供えして
いい年でありますようにグッド(上向き矢印)
来年もゆうちゃんクマれんちゃんヤギまめちゃん顔(イヒヒ)
よろしくですかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
         亥年
ニックネーム まめちゃん at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

お正月かざり〜♪

クリスマスが過ぎるとクリスマス・・・もう年の瀬ね鏡餅
昨日からお休みに入って今日は少し掃除をしましたGood

PDR_2221.jpg

TDSで買ったミッキーの形した鏡餅鏡餅
缶の中にチョコが入ってまするんるんるんるんるんるん

PDR_2229.jpg

近くのスーパーに買い物行ったらミッキーのお飾り見つけちゃった目
早速、玄関に飾ってみた家
いい年になるかな??

PDR_2231.jpg

車用にも買ったよ車(セダン)
吸盤が付いてるので窓に付けようかな?

PDR_2239.jpg

上これは去年買ったお飾りかわいいかわいいかわいい

年賀状

上上年賀状まだ書いてないよぉバッド(下向き矢印)
もう元日には間に合わないよなぁたらーっ(汗)

くしゃみ(マリー)

みなさん風邪ひかないよう良いお年を・・・Hello
ニックネーム まめちゃん at 17:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

イブ〜☆

イブですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PDR_2217.jpg

この間、ブーツにおやつを入れたクリスマスプレゼントも
用意したけどサプライズあるんです顔(イヒヒ)

PDR_2214.jpg

チキンの形したガムとケーキの形のガムですバースデー
クリスマスにはやっぱチキンよねクリスマスクリスマス
れんちゃんはヤギ写真撮影我慢できず
ペロペロして大変でした顔(笑)



お台場の観覧車撮ったので良かったら見てくださいHello

イルミネーション





ニックネーム まめちゃん at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

イブイブケーキ♪♪

今日の夕食は外食で中華を食べましたレストラン

PDR_2179.jpg

上ここのお店ちょー安くておいしくてボリュームもあって
まめちゃん結構好きです顔(メロメロ)
中華料理って言ってもここは台湾料理みたいでするんるん
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

アイス♪

今日は毎年恒例の会社の親睦会からクリスマスケーキかアイスセットが
配られる日でしたクリスマス

PDR_2176.jpg

上まめちゃんが今年選んだのはハーゲンのアイスセットプレゼント
ハーゲンのアイスおいしいのよね顔(メロメロ)

PDR_2178.jpg

上中はこんな感じでいろいろな種類が入ってたるんるんるんるん
ゆうちゃんクマれんちゃんにもヤギ食べさせたいけどたらーっ(汗)

PDR_2204.jpg

ここはやっぱワンシャーベットで上我慢してもらおうクマヤギ

PDR_1883.jpg

じゃあみなさん素敵なクリスマスを・・・クリスマス
ニックネーム まめちゃん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

クリスマスプレゼントU^ェ^U ワン!

今日はゆうちゃんとクマれんちゃんのヤギ
クリスマスプレゼント買いに行ってきた車(セダン)
昨日、お台場のペットシティでいろいろ買ったんだけどね顔(イヒヒ)

ではご紹介しますー(長音記号1)プレゼント

PDR_2165.jpg

上クリスマスブーツに入ったいっぱいのおやつですホネ
2年前のクリスマスにペットのコジマで買ったブーツをまた利用して
買ってきたおやつを入れただけのちょーお安いプレゼントの完成プレゼント

PDR_2171.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
これはクリスマスにあげるからねクリスマス
もう見せちゃったけどきっとクリスマスには忘れてるよね顔(イヒヒ)

PDR_2175.jpg

中身はこんな感じでするんるん
ネクストリーの栄養素材5種類ジャーキー
(下段左から牛乳・さつまいも・こしひかり玄米・にんじん・ほうれん草)
ペティオおなかにやさしいササミジャーキー3種類
(上段左からササミと野菜・ササミとチーズ・ササミと豆乳)

総額税込みで¥200×2でするんるん

ネクストリーの栄養素材ネットでも買えますよわーい(嬉しい顔)
気になった人は是非是非見て目
右右ネクストリー栄養素材5種類が2個セットで
送料込みで¥1000ですよGood

ケーキ.jpg

上昨日買ってきたかぼちゃのケーキバースデー
今日はこれを半分に分けてあげまするんるんるんるんるんるん
あっと言う間に食べちゃったゆうちゃんクマれんちゃんヤギでした揺れるハート

ちなみにこのケーキペットシティにあるケーキバイキングで
1¥100でしたるんるん
テーブルに用意してたら母が食べそうになったのは
びっくりでしたがく〜(落胆した顔)
クマヤギ用なの?と残念がってました
ニックネーム まめちゃん at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

ペットシティ♪

今日はお台場へ車(セダン)

オープンシーズン.jpg

前売りで買ってたオープンシーズンを観たよ映画

PDR_2156.jpg

前売り買ってもらったストラップるんるん
なかなかかわいいです揺れるハート

その後は無料巡回バスに乗ってペットシティへバス

PDR_2160.jpg

上ネットで当たったドックフードもらってきたわーい(嬉しい顔)

PDR_2158.jpg

もちろん買い物もしてきたよるんるんほんの一部ご紹介します顔(イヒヒ)
コッペパンが売ってたGood
しかもめちゃめちゃ安い有料1個¥80
日持ちもするのでいっぱい買ってもよさそうですよexclamation

ツリー.jpg

上メディアージュのツリークリスマス
S○NYのデジカメイベントやっててツリーの前で
写真撮ってくれてしかも無料で写真にしてくれるよるんるん
ニックネーム まめちゃん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

渋滞中の1コマ〜U^ェ^U

今日の午前中のれんちゃんはヤギお布団を
いい感じに寝床作って寝てましたるんるんるんるん

れんまるくなる.jpg

れんちゃんグッド(上向き矢印)そんなに寒い??

れん隠れてる.jpg

午後はまめちゃん号車(セダン)に乗って買い物へ
今日はそんなに寒くなかったからかな?
道めちゃめちゃ混んでた顔(汗)
みんなボーナスもらったのかなグッド(上向き矢印)もしかして買い物日和るんるん

ゆう笑顔.jpg

渋滞にはまってしまったので、携帯カメラで助手席にいる
ゆうちゃんをパチリカメラゆうちゃんいい笑顔ねグッド(上向き矢印)

れん後部座席.jpg

後部座席にいるれんちゃんも撮ったけどボケボケに
なっちゃったがく〜(落胆した顔)

ゆうのぞく.jpg

ゆうちゃんexclamation外の空気は気持ちいい??

れる・く.jpg
ゆうちゃんがクマ外見れば目れんちゃんもヤギ
同じような行動する顔(笑)

ミラーに映る.jpg

ゆうちゃんexclamation×2ミラーに映ってるよexclamation顔(メロメロ)

コンビニに寄ってポメラニアン見っけ目

ぽめぬいぐるみ.jpg

ポメラニアンってこんなんだっけ??
もっと毛が長いと思うんだけど・・・ふらふら

やる気なし.jpg

上やる気のないお二人ヤギクマ

ゆうあくび.jpg

上仕舞いにはゆうちゃんクマあくびしてるしわーい(嬉しい顔)

PDR_2152.jpg

上やっとまともに撮れたねカメラ
これほんとうにポメラニアン??
ポメラニアンって書いてある札ないとわからないので
外さないで置こうGood



上上上写真撮影後はおやつタイムホネ
手前にあるガム待ってます猫(足)
ニックネーム まめちゃん at 18:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

365日カレンダー♪

今日は365日カレンダーが届きましたプレゼント
待ってたよぉダッシュ(走り出すさま)

PDR_2140.jpg

上表紙には選ばれなくて残念だったけど・・・
365日全部ポメちゃんカレンダーかわいい揺れるハート揺れるハート

PDR_2141.jpg

422にはポンクマ

PDR_2143.jpg

まめちゃんの誕生日78には
ゆうとクマれんがヤギ載ってます手(チョキ)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

忘年会〜(б。б*)♪

今日は忘年会でしたビール

PDR_2117.jpg
19時から21時まででしたホテル
メニューをご紹介しますレストラン

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

当選♪

ペットシティお台場店からプレゼントの当選メールが
来てましたmail to
プレゼントは日清ペットフードヘルシーレーベル1Kgです手(チョキ)
今月までにお台場店にもらいに行かなきゃるんるんるんるん
これでお台場店で3回目の当選です顔(ペロッ)



今日はれんちゃんがヤギよくわからない行動を(たぶんイライラ)した後、
ゆうちゃんがクマ登場し、ゆうちゃんがうちでは
リーダー犬とわかった瞬間です映画
れんちゃんヤギさっきまでイライラしてたのに・・・
ゆうちゃんにクマ負けてゆうちゃんの背後霊状態モバQぷぷっ

揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
明日は仕事終わったら会社の忘年会ですビール
実はまめちゃんここ2年連続忘年会の景品でディズニーペアパスポート
チケット当たってます手(チョキ)
きっと今年は無理だろうなぁたらーっ(汗)
クリスマスプレゼント(プルート)


ニックネーム まめちゃん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

お届けもの〜♪

まめちゃんちょっと忙しいかったのでお久しぶりの
ブログになってしまいましたHello
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ今日も元気に
過ごしてまー(長音記号1)るんるんるんるん

PDR_2105.jpg

今日は家に家着くと荷物が届いてましたプレゼント
オークションで落札した商品かな?と思ったら違ったあせあせ(飛び散る汗)
クレジットカードでポイント貯めて応募した商品でしたプレゼント

PDR_2114.jpg

上中身はこんな感じに完成するペットフードストッカー顔(イヒヒ)
エサ5Kgも入るよexclamation×2

PDR_2111.jpg

一応フードストッカーと記念撮影カメラ
ゆうちゃんとクマれんちゃんのヤギご飯違うから2
あった方がよかったかも顔(ペロッ)
でも結構じゃまになりそう顔(イヒヒ)
ニックネーム まめちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする