2006年11月26日

お手できるよ!ヘU^ェ^U

今日も寒いね〜ふらふら
あったかマット買ってきたよ顔(イヒヒ)

PDR_2085.jpg

上半額以下で売ってました手(チョキ)
2つ買おうか悩みましたが、サイズがLサイズで大きいので
仲良く2匹で利用してもらいますクマヤギ



ゆうちゃんのクマお手を動画で撮りました映画
何回もお手してるのにおやつがホネなかなかもらえないので
最後はそっぽ向いちゃいましたクマ
れんちゃんがヤギぼくもお手するexclamationって横から割り込みです顔(笑)


れんちゃんもお手してもらいましょうexclamation×2
れんちゃんお手は適当です顔(笑)
ちゃんとお座りしてくださいよぉたらーっ(汗)
しかもめちゃめちゃお手とおかわりが早いよあせあせ(飛び散る汗)
ジタバタしてるだけのようなんですけど・・・顔(汗)

昨日、ブログでも紹介したTDSでゲットしたチップとデールは
無事に今日、また棚を作って飾ったよ顔(メロメロ)

PDR_2088.jpg

上ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギいるよ目
とうとう棚は2段になってしまいましたるんるんるんるん

PDR_2095.jpg

上ダッフィーにサンタのコスチューム着せたよ顔(メロメロ)
れんちゃんもヤギダッフィーに負けないくらいかわいいよ顔(イヒヒ)

PDR_2104.jpg

上ついでに去年香港ディズニーランドオープンした
ミッキーとミニーも紹介しまするんるん

PDR_2103.jpg

上靴の底とシャツにHONCKONGって書いてあります揺れるハート
あっという間に1年なんだねかわいい
月日は早いなぁグッド(上向き矢印)今年もあと1ヶ月ちょっとだねクリスマス
ゆうちゃんクマもうすぐ5歳かぁたらーっ(汗)
ゆうちゃんのヒゲに今までなかった白髪が1本あったしがく〜(落胆した顔)
食欲あるけどいろいろ気にしてあげないとなぁたらーっ(汗)

ニックネーム まめちゃん at 18:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

TDSインパ♪♪

こんばんわHello
まめちゃん5回目のTDSにインパしてきました手(チョキ)

PDR_2042.jpg
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

サンタの洋服ヽ(^-゚*)>

100均でサンタの洋服見つけちゃった目
100均で買ったけどこれは¥300の商品でしたがく〜(落胆した顔)
しかも、店員さんに聞いたけど1枚しかなかったバッド(下向き矢印)

PDR_2037.jpg
大きいのでれんちゃん用にしますヤギ
ちょっと大きいけどしょうがないね顔(汗)

PDR_2040.jpg

れんちゃんヤギだけじゃゆうちゃんクマかわいそうだから
ゆうちゃんにはクマ前から持ってたペットパラダイスのサンタ洋服着たよるんるん
これはこれでちょっと小さいんだよねふらふら
でも何とか着れるからいいかぁ顔(ペロッ)

PDR_2036.jpg

れんちゃんヤギ帽子かぶせてあげたらじっと動かずです顔(イヒヒ)
固まってますヤギ
れんちゃんヤギだけの写真見るとわかるよ顔(ペロッ)
れんちゃんヤギ変わってないよ顔(イヒヒ)
ニックネーム まめちゃん at 20:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろX’mas(=゚▽゚)ノ`☆*

今年はかなり遅くクリスマス準備になってしまったなぁふらふら
イルミネーションはまだ出来ないやぁ顔(汗)
飾り付けだけがんばって少ししました手(チョキ)
ちょっと紹介します顔(イヒヒ)

PDR_2013.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

お知らせ〜♪

しばらく行ってなかったペットショップから
はがきが届いてたmail to

PDR_2028.jpg

このはがき持って行けば¥3000以上の買い物で
¥300割引だってるんるん
このイベントのはがきが使えるのも日曜までじゃんexclamation×2
このはがきだいぶ前から届いてたみたいで
忙しくて郵便物見る暇もなかったよぉたらーっ(汗)

PDR_2029.jpg

裏はこんな感じでかわいいハートたち(複数ハート)
いつもは高くて買えないもの買おうるんるんるんるん

PDR_2032.jpg

上熟睡ゆうちゃんクマ眠い(睡眠)

PDR_2034.jpg

上れんちゃんもヤギ熟睡眠い(睡眠)

PDR_2035.jpg

上上から見るとこんな感じで眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム まめちゃん at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

寒いね〜U^ェ^U

今日は午後から雨雨
しかもめちゃめちゃ寒い顔(え〜ん)
ファンヒーターとストーブを出して、灯油を買いに車(セダン)
そしてストーブを点けると・・・たらーっ(汗)

PDR_1996.jpg

上れんちゃんのヤギ独り占めるんるん

PDR_1999.jpg

ファンヒーターの前は熱風が強いから避けます顔(ペロッ)
ストーブは毎年れんちゃんがヤギ占領いい気分(温泉)

PDR_2001.jpg

れんちゃんexclamationあったかいですか??


れんちゃんはヤギねこ??
その仕草はイヌじゃないね顔(笑)


ゆうちゃんはクマストーブには興味ないみたい顔(イヒヒ)
ゆうちゃんはクマ床暖房が好きだもんねるんるん
夕飯のおでんのにおいがリビングに充満して
ゆうちゃんクマクンクンしてまするんるん
後半ストーブで温まったれんちゃんがヤギ登場揺れるハート
みんな風邪ひかないようにねHello
ニックネーム まめちゃん at 18:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

遊び疲れた〜Uo-ェ-oU

前に100均で買ってきたぶたちゃん枕を
見つけたゆうちゃんクマ



ぶんぶん振り回した後は、ぶたちゃんの耳をいじりだすたらーっ(汗)

PDR_1987.jpg

上もう飽きてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ぶたちゃんの耳はまだ無事だわるんるん

PDR_1984.jpg

上まめちゃんベットに上がって、ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
見つめ合う揺れるハート揺れるハート

PDR_1986.jpg

ゆうちゃんexclamationなに?確認してるの??

PDR_1989.jpg

あれ?寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1992.jpg

ゆうちゃんのアップクマ

PDR_1994.jpg

れんちゃんのアップヤギ
また今日もベット占領されてしまったダッシュ(走り出すさま)顔(笑)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギおやすみHello
決まらない〜(プー)
ニックネーム まめちゃん at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

寒い〜└|◎o◎|┘!

朝から雨だし雨寒いしやんなっちゃう顔(なに〜)
テンション下がるバッド(下向き矢印)下がるバッド(下向き矢印)  ハートの雨
せっかくの休みの日でなんで雨なのよぉダッシュ(走り出すさま)

足湯.jpg

スーパー銭湯にある無料のとるまりん足湯に入ってきたいい気分(温泉)

足湯2.jpg

足だけでも温まるねるんるんるんるん

D1000005.jpg

ここでご飯レストラン食べて帰ってきたよ家

PDR_1975.jpg

上まだ早いけど、湯たんぽ押入れから出しちゃったたらーっ(汗)
寒いからいつでも湯たんぽの用意しとけば安心だしね顔(ペロッ)

PDR_1976.jpg

今日は我慢して寝るけどね顔(イヒヒ)
れんちゃんがヤギ近くにいたので湯たんぽと撮りましたカメラ
キティの湯たんぽカバーは今年の夏に買ってちょー安かったんです手(チョキ)
季節外れだったからだと思うけどかわいいでしょexclamation×2

ニックネーム まめちゃん at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ただいま〜♪

まめちゃん仕事からビル帰ってきたよ家
ふーバッド(下向き矢印)疲れたたらーっ(汗)ふらふら
まだ水曜日なのよねあせあせ(飛び散る汗)あと2日ガンバだぁ手(グー)

PDR_1958.jpg

上ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ今日も相変わらず
マイペース顔(笑)
今日は出勤前に結構カメラ撮ったよ揺れるハート

PDR_1960.jpg

そろそろ仕事行くのか? By クマ
まだだよるんるん By まめちゃん

PDR_1968.jpg

上このベットお台場のペットシティで気に入って
即効買いしてしまったもの有料
かわいいでしょるんるんるんるんるんるん

PDR_1962.jpg

今日は並んで寝てないけどお座り状態でカメラパチリ

PDR_1966.jpg

上まったり中のれんちゃんヤギ

PDR_1970.jpg

上首かしげゆうちゃんクマ

PDR_1971.jpg

朝はいろいろ移動して最終的に・・・落ち着いたのは
れんちゃんヤギソファ
ゆうちゃんクマベット
でしたわーい(嬉しい顔) ではまたねHello
ニックネーム まめちゃん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

朝から元気!

朝ごはんをエサ食べ終わると、ますます
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ加速します顔(笑)




上朝から晴れ元気にカミカミ攻撃ふらふら
今日は少し寒いので、ミニーの洋服着てますブティック
ニックネーム まめちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ワクチンU^ェ^U ワン!

今日は予防接種ワクチン注射を注射するため
動物病院へ行ってきました車(セダン)

病院.jpg

着いたよぉダッシュ(走り出すさま)病院

病院内.jpg

受付済ませて順番待ちまするんるん

こわいよ.jpg

ゆうちゃんexclamationれんちゃんexclamation先生に呼ばれて
まずはれんちゃん診察台へ上
かなり怖がってるれんちゃんヤギ

こわい.jpg

後ろから先生が・・・固まってるれんちゃんヤギ
ワクチン注射無事終わりましたClap

きた.jpg

お次はゆうちゃんクマ上
うわっあせあせ(飛び散る汗)先生来たダッシュ(走り出すさま)
ゆうちゃん先生を見すぎだよ目

なに?.jpg

何するんだよダッシュ(走り出すさま) By クマ

平気.jpg

ぜんぜん平気だよクマあはは〜ん

本日のお会計¥
1ワクチン予防接種8種混合右¥7500×2
2爪きり処置料¥500×2

合計¥16000でした

PDR_1934.jpg

病院から来年のカレンダーをもらいましたプレゼント
毎年頂いてます揺れるハート
ありがとうございます顔(メロメロ)

PDR_1955.jpg

上予防接種証明書もねメモ
これをペット保険に届けると¥5000が戻ってきまするんるん
¥10000は大きい有料
オプションで付けるのが条件ですGood

PDR_1949.jpg

ぼくたち予防接種受けたよクマヤギ
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギお疲れ様Hello

PS.携帯撮影の為かなり画像悪くてすみません・・・顔(汗)
ニックネーム まめちゃん at 19:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ペットシート到着♪

先週お願いしてたペットシートが入荷しましたと
連絡があって買いに行ってきました車(セダン)
値段も先週と同じ特売金額で購入有料

PDR_1930.jpg

お座りした状態でパチリカメラ

PDR_1933.jpg

伏せした状態でパチリカメラ

レギュラーサイズ右1200
ワイドサイズ右720
これだけあるとほんと場所取るなぁダッシュ(走り出すさま)顔(え〜ん)
ニックネーム まめちゃん at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

入間航空祭ヽ(゚ー゚*ヽ)

またまたお久しぶりです(〃゚∇゚〃) テレテレ
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ元気です手(グー)
そろそろワクチン注射の時期です注射と病院から病院
はがきのお知らせがきましたるんるん
PDR_1929.jpg
115日頃だって顔(イヒヒ)
病院行かないとねぇGood
PDR_1928.jpg
みんなワクチンしてねGood
まめちゃんは昨日・・・
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 09:35| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする