2006年10月29日

ちょっと早いハロウィン♪

明後日はハロウィンですねぇモバQ
一足早く今日は記念撮影しましたクマヤギ

PDR_1871.jpg

下真ん中にある風船がゆらゆらするのが気になるみたいあせあせ(飛び散る汗)

PDR_1865.jpg

ハロウィンの日は今日買ってきた下豆腐のおやつを
あげるね揺れるハート

PDR_1875.jpg

PDR_1876.jpg

これおいしい? By クマヤギ
初めて買ったけど・・・たぶんおいしいよ顔(ペロッ) By まめちゃん

写真も撮り終わったらゆうちゃんはクマれんちゃんのヤギ
耳と目を舐めてあげてたよClap
最後乱暴だけど顔(イヒヒ)


れんちゃんヤギ物足りなさそうにゆうちゃんがクマ
去っていくの見てたね顔(イヒヒ)

PDR_1877.jpg

階段を下りたまめちゃんを2階から見てるゆうちゃんクマ
れんちゃんヤギ上下

PDR_1878.jpg

上がってこないのかぁ?? By クマヤギ
うんexclamation 
お腹空いたからご飯食べるよレストラン
ばいばいHello  By まめちゃん
ティンカー・ベルに扮したミニー

ニックネーム まめちゃん at 17:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

無事1年だよ♪

おはようございます晴れ
1週間ぶりのグッド(上向き矢印)になってしまいました顔(汗)
今週は仕事が少し忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)

PDR_1857.jpg
ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギいつも元気もりもりで
うらやましいよぉダッシュ(走り出すさま)

でも、ちょうど去年の今頃、ゆうちゃんはクマ大きな
怪我をしましたたらーっ(汗)

PDR_0144.jpg

上去年のゆうちゃんクマ
平気な顔してるけど股関節脱臼して手術したんです病院

PDR_0143.jpg

上痛々しい手術痕顔(なに〜)
去年はリハビリに通わせなきゃ歩けないのかな?
心配したけど、ゆうちゃんのクマ筋肉は3ヶ月も
したら普通に歩いてすごいよぉClap
でも、まだまだこれから年を重ねてけば心配なので
ペットの終身医療共済に入ってますGood

今日は、広告に出てたペットシートを買いにホームセンターへ車(セダン)

PDR_1861.jpg

上荷物が多くなるかられんちゃんもヤギ
ゆうちゃんとクマ同じ3列シートで行くよダッシュ(走り出すさま)
まめちゃん号に乗ってGoダッシュ(走り出すさま)

PDR_1863.jpg

レギュラーサイズが1個しかなかったがく〜(落胆した顔)
在庫確認してもらったけどやっぱないふらふら
値段も広告の金額で買えるということで
取り寄せしてもらうことにしましたプレゼント
るんるん前回買ったのは3月21日
やっぱあれから半年はもったるんるん
今日買ったペットシートと取り寄せで1年は安心だぁ揺れるハート
ニックネーム まめちゃん at 11:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

缶詰お買い上げ〜♪

会社帰りに今日は、ドラックストアへ寄って見たよ車(セダン)

PDR_1839.jpg

なんか買ってきたぞダッシュ(走り出すさま) Byクマ

PDR_1842.jpg

上ライトの缶詰5缶とごま入りガムホネ
買ってきたよるんるん By まめちゃんわーい(嬉しい顔)

PDR_1841.jpg

写真なんかどうでもいいから早くちょうだいよダッシュ(走り出すさま)
By クマヤギ
はいはいたらーっ(汗)
ゆうちゃんれんちゃん笑顔でいいねぇるんるん
これからもカメラ目線でお願いしますGood
ニックネーム まめちゃん at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

ダブり。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

今日はあまり写真が撮れなかったです顔(汗)

PDR_1836.jpg

ゆうちゃんのアップクマどこ見てるのかな?

PDR_1834.jpg

れんちゃんはヤギご飯エサ落ちないかな?
期待しながら見てる目

PDR_1837.jpg

上セブン限定くじで、お皿がダブっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
まっあせあせ(飛び散る汗)いいっかわーい(嬉しい顔)
かわいいもんねぇー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム まめちゃん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ランドのお土産♪

ディズニーランドのお土産をもらいましたプレゼント
こんなかわいいのもらうとますますランドにインパしたいです顔(メロメロ)

PDR_1833.jpg

2006年バージョンハロウィンのアソートスウィーツモバQ
去年とだいぶ変わってドナルド、チップ&デール、グーフィー、スティッチが
無くなってお化けとコウモリになってましたClap

PDR_1816.jpg

今年バージョンもかわいいねぇ揺れるハート

PDR_1817.jpg

パンプキンミッキーバックをぶら下げてカメラ

PDR_1825.jpg

れんちゃんヤギお化けミッキーミニーに負けない
いい笑顔ねわーい(嬉しい顔)

PDR_1830.jpg

まめちゃんの撮影に解放されたゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
ではゆうちゃんれんちゃん寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)
またね猫(足)
おやすみ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まめちゃん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

尻隠さず(^ ^)ぷぷっ

昨日買ってきたおやつ歯磨きガムを
ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギあげたところ
れんちゃんはヤギゆうちゃんにクマ取られないように

PDR_1809.jpg

いちごハウスで食べてます顔(イヒヒ)
でも、れんちゃんそれって

頭隠して尻隠さず

じゃない顔(イヒヒ)


れんちゃんヤギおもしろいねぇー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

おやつ買ってきた(=∩_∩=)ブイブイ!!

おやつのジャーキーもあと1袋しか無いので、
買い物へGOダッシュ(走り出すさま)車(セダン)

PDR_1804.jpg

PDR_1805.jpg

1ササミステーキ右¥249
2歯みがきガム右¥209
3マーブルチキン右198
4牧場クリームガムにんじん右¥104
5牧場クリームガムほうれん草右¥104

合計¥864でした有料
安いでしょうー(長音記号1)

おやつ見せてあげないのはかわいそうなので
牧場クリームガムにんじんをあげましたるんるん
初めて食べるものですがどうでしょう??



何でも食べるゆうちゃんクマれんちゃんでしたヤギ
ちなみにゆうちゃんはクマ食べるの下手ですBad

ニックネーム まめちゃん at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日♪

昨日夜三日月ブロググッド(上向き矢印)しようとしたら、
サインインできなかったよぉー(長音記号1)
なんだぁ??
今日の朝になって出来たぁるんるん
よくわかんないけどよかった顔(笑)

PDR_1786.jpg

今日もゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ元気に手(グー)
過ごしてまするんるんるんるんるんるん

PDR_1778.jpg

昨日、ヤフオクで買ったハロウィンミッキー&ミニーが
届きましたプレゼント

PDR_1791.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんにはヤギ
どうでもいいことでしょうが・・・たらーっ(汗)

PDR_1792.jpg

カメラに納めてもらいたいまめちゃんです顔(イヒヒ)
50cmもあるんですよぉダッシュ(走り出すさま)
31日のハロウィンはもっとカメラ撮ろうね揺れるハート

ニックネーム まめちゃん at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

お散歩行くぞ〜!

もう外は暗いけどお散歩行くよるんるんるんるんるんるん

PDR_1772.jpg

玄関でパチリカメラ



お散歩から帰るといつものおやつがホネもらえるので
待ってるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ



ではそろそろあげますねぇー(長音記号1)
さっきまでじっと待ってたれんちゃんヤギ
もらえることがわかると動きが激しくなります顔(イヒヒ)
恒例のれんちゃんよだれたらーっ(汗)出てます顔(笑)
わかるかな??
床を見るとテカッテますよぉダッシュ(走り出すさま)



母ちゃんを待っているゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
途中ゆうちゃんは待つの飽きちゃたのかな?
れんちゃんはヤギ母ちゃんが大好き揺れるハート
ゆうちゃんは顔(ペロッ)まめちゃんが大好きです揺れるハート
ニックネーム まめちゃん at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

お散歩後の昼寝zzz

今日も朝から晴れお散歩へGoダッシュ(走り出すさま)



途中いつもの場所でゆうちゃんえんこたらーっ(汗)
まめちゃんはわがままゆうちゃんをクマ
一見かわいそうに見えるけど、無理やり引っ張って
散歩させました犬(足)犬(足)犬(足)
えんこする場所を過ぎればきちんと歩くゆうちゃんクマ
なんなんでしょう??

そしてお散歩から帰った後は、いつものネムネムタイム眠い(睡眠)



まずはゆうちゃんクマ
まめちゃんがこちょこちょするから寝れないようですわーい(嬉しい顔)



れんちゃんはヤギ眠くて為すがままです顔(ペロッ)
まめちゃんがこちょこちょ止めると寝ぼけてるようで猫(足)
何かを訴えてまするんるん
子豚ちゃんみたい顔(笑)

PDR_1766.jpg

並んで寝てます上上



ゆうちゃんがクマれんちゃんよりヤギ
大きく見えるけどれんちゃんの方が体重1kgも
重いのになんで小さく見えるんだろうね顔(イヒヒ)
ゆうちゃん体重3.2kg
れんちゃん体重4.1kg

PDR_1769.jpg

ゆうちゃんクマ頭が左向きに移動目
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ2時頃まで
お昼寝になります眠い(睡眠)眠い(睡眠)
またねHello


ニックネーム まめちゃん at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

耳o(・x・o∪ ∪o・x・)o

今日の朝の散歩は犬(足)風が台風すごくて大変だったたらーっ(汗)
写真撮れなかった顔(汗)

PDR_1737.jpg

お散歩から帰ってからのゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
すぐ熟睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1740.jpg

ゆうちゃんクマちょっとカメラが気になります

PDR_1741.jpg

カメラ引いてくとこんな感じでれんちゃんはヤギ
すっかり寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1742.jpg

ゆうちゃんクマそろそろ寝る体制にダッシュ(走り出すさま)

PDR_1746.jpg

上ゆうちゃんが寝たので耳を紹介します顔(ペロッ)
ゆうちゃんの耳の中の色は真っ白ですわーい(嬉しい顔)

PDR_1748.jpg

れんちゃんはお鼻と一緒でピンクです




れんちゃんのお目目拭き〜
この頃カメラ向けるとそっぽ向くようになってしまって
いい写真が撮れなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)




ゆうちゃんのお目目拭き〜
ゆうちゃんもカメラ向けるとフンって顔しますふらふら
ゆうちゃんがベットから降りた瞬間、プリッって
おかしなものが落ちました顔(なに〜)
おかしなものわかりました??
答えは・・・フン 
まめちゃんびっくりしたよぉがく〜(落胆した顔)

PDR_1750.jpg

ゆうちゃんの舌ちょろを写真におさめることができました顔(メロメロ)

PDR_1751.jpg

どうです? (o^^o)ぷぷっ♪

PDR_1752.jpg

カメラ目線じゃないけどなかなか撮れてる顔(イヒヒ)





ニックネーム まめちゃん at 17:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Spa Beauna

昨日は、千葉市にあるスパビューナへ行って
岩盤浴をたっぷりしてきましたいい気分(温泉)

PDR_1734.jpg

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

雨が続くなぁ〜

今日から土曜まで天気予報では雨だってダッシュ(走り出すさま)
会社行く前に今日は散歩行っといてよかったるんるん

PDR_1692.jpg

今日も相変わらずの目線で見てるわーい(嬉しい顔)

PDR_1688.jpg

食いしん坊のれんちゃんのアップヤギ

PDR_1716.jpg

ゆうちゃんはソファの背もたれでくつろぎタイムいい気分(温泉)

PDR_1718.jpg

れんちゃんはヤギお座りして何かもらえるのをひたすら
待ってます顔(イヒヒ)
今日もクマヤギは元気に過ごしてますHello
ニックネーム まめちゃん at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

ごはん待ち〜♪

かなりブログさぼってしまったなぁたらーっ(汗)
ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ元気に過ごしてまするんるん

PDR_1680.jpg

まめちゃんがご飯食べてると何食べてるの〜?
近寄ってきますクマヤギ
ゆうちゃんexclamation前出すぎexclamation×2
れんちゃんの目しか見えないじゃんダッシュ(走り出すさま)

PDR_1681.jpg

ゆうちゃんクマどこかへ行ってしまったね顔(笑)

PDR_1700.jpg

れんちゃんヤギ近寄りすぎよぉー(長音記号1)
何もあげられないよあせあせ(飛び散る汗)

PDR_1701.jpg

ゆうちゃんも登場ダッシュ(走り出すさま)
二匹で見つめられるとご飯が食べれなくなるよぉダッシュ(走り出すさま)

PDR_1703.jpg

まめちゃんがご飯食べ終わるとれんちゃんはヤギ
父ちゃんにだっこされ満足わーい(嬉しい顔)

PDR_1709.jpg

ゆうちゃんはクマDS Liteで脳を鍛える大人のDSトレーニングを
してる母ちゃんを見てる目
今日の母ちゃんの脳年齢やばいですexclamation×2
かわいそうなので内緒にしてあげますわーい(嬉しい顔)

PDR_1712.jpg

日曜日買ったばかりのDS Liteくんexclamation×2
やっとピンクがあってまめちゃんちょーうれしい顔(メロメロ)
まめちゃんの今日の脳年齢35歳でしたバッド(下向き矢印)
もっと鍛えないと手(グー)
せめて20代になりたいですねぇー(長音記号1)

ニックネーム まめちゃん at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする