2006年09月24日

イチゴハウスの季節▽・ェ・▽

今日は普段あまりブログできないから
一気にいろいろグッド(上向き矢印)してますかわいい
朝の空気がとても気持ちのいい季節になり、
秋だなぁ〜と感じてます紅葉

PDR_1658.jpg

れんちゃんにヤギとってイチゴハウスは、かなりのお気に入り揺れるハート
たまにゆうちゃんもクマ無理やり入ってくるけどねるんるん

PDR_1653.jpg

ゆうちゃんはクマこちら上
天蓋風イチゴベッドるんるん
ゆうちゃん頭でっかちに見えるねわーい(嬉しい顔)

しばらくヤフオクはやらないって決めてたのにふらふら
買っちゃった有料
ディズニーリゾートライン5周年記念乗車券です電車

PDR_1665.jpg

電車と同じ色、5色が発売され各10,000個限定でしたるんるん
限定にほんと弱いです顔(汗)

PDR_1667.jpg

上はセブンイレ○ンで21日から始まった当たりくじの
景品ですプレゼント
顔型プレートをもらいましたプレゼント
オーブントースターが最上位らしいでするんるん
まめちゃんは何でもいいやぁー(長音記号1)
どれもミッキーだしねハートたち(複数ハート)


ニックネーム まめちゃん at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京ジョイポリス♪

昨日は映画を観に目お台場に行きました車(セダン)
映画はユナイテッド93です
2001.9.11は忘れてはいけないexclamation
そんな映画でした映画
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

洋服着たよ〜U^ェ^U ワン!

昨日、ペットパラダイスで買った洋服3点下下

PDR_1633.jpg

なんで3枚かというと、3点で¥2400だったからですHello
ゆうちゃんれんちゃんのことを考えるとあと3点買えばほんとは
いいだけど、さすが特売だけあって合うサイズがなかったのです顔(泣)
定価3枚だとほんとは¥6300だから
¥3900も安く買えちゃった顔(メロメロ)

PDR_1634.jpg

上これは金曜日西○特設会場で日光ワンニャン村繁殖者直売会をやってて、
会社帰りにちょっと覘いたら、洋服が2枚で¥1000だったので買っちゃったるんるんるんるん
そしたら、そこの店員さんにまめちゃん声をかけられてしまったあせあせ(飛び散る汗)
なぜかというと、実は・・・ゆうちゃんれんちゃんは日光ワンニャン村のペットショップで
買った子なのですかわいい今はもうそこのショップはなくなってしまった顔(泣)
店員さん覚えてくれてて、4年前ワンちゃんを買った方ですよねぇってダッシュ(走り出すさま)
まめちゃんはぜんぜん覚えてなくて申し訳なかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
まっそうだろうなぁバッド(下向き矢印)れんちゃんを飼う時は、毎日ペットショップに行ってれんちゃんに
会いに行ってたもんなぁグッド(上向き矢印)
れんちゃんが売約済になっても行ってました車(セダン)
ところが次の日ペットショップに行ったら、れんちゃんキャンセルにexclamation&question
この子はもううちに来る子だexclamationってそこで確信してれんちゃんは家に来ましたダッシュ(走り出すさま)

さてとあせあせ(飛び散る汗)ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギミニーの洋服着てもらいましたぁぴかぴか(新しい)
これはお揃いで2枚購入有料

PDR_1643.jpg

れんちゃんヤギ丁度いいかな?
丁度いいねわーい(嬉しい顔)よかったるんるん

PDR_1648.jpg

ゆうちゃんクマ後ろ姿目
ゆうちゃんれんちゃんは去勢してるけど、一応男の子ですー(長音記号1)

PDR_1646.jpg

正面ヤギクマ洋服よくわからないですねぇ顔(ペロッ)

PDR_1635.jpg

マリーちゃんの洋服も着てみましたブティック

PDR_1660.jpg

上れんちゃんはヤギちょっとこれはサイズが小さかったねふらふら
これはゆうちゃん用になるねクマ

PDR_1662.jpg

一昨日買ったのも着てもらったけど、もう眠いみたい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1664.jpg

ゆうちゃんもテンションネムネム眠い(睡眠)眠い(睡眠)
サイズはゆうちゃんクマれんちゃんヤギ大丈夫手(チョキ)
ぴったしだぁわーい(嬉しい顔)




朝のお散歩犬(足)犬(足)ミニーのブティック着て
行ってきたよるんるんるんるん
またまたまめちゃん影で登場しちゃてます顔(ペロッ)(∩。∩;)ゞ


ニックネーム まめちゃん at 12:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

洋服(ё_ё)/

今日はお台場に行って、ペットパラダイス
ミニーとマリーのワンピを買いましたブティック

PDR_1638.jpg

明日、ゆうちゃんとクマれんちゃんにヤギ
着てもらおうるんるん
一昨日も買ったのでそれも明日グッド(上向き矢印)しますHello

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ニックネーム まめちゃん at 23:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

取られてしまった( ̄∇ ̄|||)

今日は朝から雨
散歩犬(足)犬(足)にも行けず、ゆうちゃんクマ
れんちゃんはヤギ何もすることなく、家でまったりるんるん

PDR_1632.jpg

上ゆうちゃんのしっぽがダラーンバッド(下向き矢印)
背中がしっぽの跡で毛が・・・面白いわーい(嬉しい顔)

PDR_1626.jpg

まめちゃんがちょっと席外したらたらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)席取られてるあせあせ(飛び散る汗)
そこまめちゃんのお気に入り場所なんですけど顔(汗)

PDR_1633.jpg

ベットを用意してあげると移動してくれた犬(足)揺れるハート

PDR_1635.jpg

この顔のゆうちゃんクマちょーかわいいハートたち(複数ハート)(親ばかでごめんなさい)
一応まめちゃんを監視してるつもりなんでしょうが・・・
睡魔に負けて寝てるゆうちゃんです眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム まめちゃん at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパリーブル♪

昨日、まめちゃんは横浜にあるスパリーブル
行ってまったりしてきましたいい気分(温泉)

D1000001.jpg
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

午前中のいろいろ♪

晴れ起きて真っ先にすることはエサを食べることるんるん
そしてその後は、じゃれあい?




本気に噛んでないようですクマヤギ
とにかくこれをしないと大人しく寝ないのですわーい(嬉しい顔)




今日はまめちゃんはお休みなので、銀行と銀行
郵便局に郵便局行く用事があったのでクマヤギ
一緒に散歩へ犬(足)犬(足)
いつもの散歩スタイル揺れるハート駐車場

おうちに着いて家お疲れモードバッド(下向き矢印)

PDR_1614.jpg

れんちゃんはヤギ床づくり下




えーダッシュ(走り出すさま)それで完璧ですか??




れんちゃんヤギぐっすりですか?
ちょっとコショコショしてみます顔(ペロッ)
足まであげちゃって余裕ですねかわいい




ゆうちゃんにもクマこしょこしょexclamation
いまいち反応なし顔(泣)
ゆうちゃんおやすみ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム まめちゃん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

わーい♪そうめんo(・x・o∪∪o・x・)o

まめちゃんの夜ご飯は、あったかいそうめんでしたるんるん
ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ少しおすそ分けかわいい
もちろん味のないゆでただけのものでー(長音記号1)




映画を撮りながらだと、そうめんがゆらゆらしちゃって顔(汗)
ゆらゆらしててもじーと目そうめんを見てる
まるで早食い競争のそうめんみたいだねるんるんわーい(嬉しい顔)

PDR_1597.jpg

もうないのぉー(長音記号1) Byクマヤギ

そろそろ寝る時間なので、寝床へダッシュ(走り出すさま)
寝る前に必ず、ジャーキーを食べて寝るっていうのが
決まり事でクマヤギは食べたら素直に寝ます眠い(睡眠)
画像を見るとこれからほんとに大人しくなるとは思えないですわーい(嬉しい顔)




上上しかし毎日のことながらすごいねぇー(長音記号1)

PDR_1602.jpg

その後、何もなかったように寝る体制になるでしょわーい(嬉しい顔)ぷぷっ


ニックネーム まめちゃん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

我慢できない〜!!

今日クッキーもらったよホネ

PDR_1578.jpg

ほしいですか??

PDR_1572.jpg

ちゃんと待てしてねるんるん




待ってられないようで、かなりの興奮ダッシュ(走り出すさま)
れんちゃんは途中、クッキー見ながらよだれ出すしあせあせ(飛び散る汗)
挙げ句の果て、けんかです顔(なに〜)
ちょーこわっがく〜(落胆した顔)




ちょっと意地悪しちゃったかなふらふら
ゆうちゃんクマどうにかしてクッキー取ろうと
がんばってます猫(足)
最後はワンワン攻撃どんっ(衝撃)
ニックネーム まめちゃん at 21:56| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

カルシウムU^ェ^U ワン!

そろそろこの間買ったにぼしもなくなってきたので
魚買ってきたよぉ有料

PDR_1569.jpg

500gも入ってて安く売ってたラッキーひらめき
クマヤギクンクンU。・ェ・。UU。・ェ・。U

PDR_1571.jpg

カメラ目線で笑うから頂戴ヘU・x・U ワン♪  Byクマヤギ

いやぁーるんるんまたまめちゃん顔(笑)ヤクオフで
買っちゃいました有料

PDR_1540.jpg

上上またですexclamation
シー5周年記念マルチデーパスポートチャンスの商品ですプレゼント
抽選で50人に1人しかもらえないミッキーのぬいぐるみ顔(メロメロ)

PDR_1531.jpg

約50cmもあって結構大きいですGood
右靴の底に5周年ロゴマークが入ってますClap
洋服にもこだわってて、右胸に5周年の金バッチをつけてるですぴかぴか(新しい)
さすがディズニーです揺れるハート
こういうこだわりが好きですハートたち(複数ハート)

PDR_1533.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんにはヤギ
全く興味がないようですたらーっ(汗)
一応写真は一緒に撮ってくれますカメラ
なんだこいつexclamation&questionって感じでしょうか?
ぼくたちのおもちゃ買ってよダッシュ(走り出すさま) By クマヤギ
これでしばらくまめちゃんのディズニーショッピングは終了しますよ顔(汗)

PDR_1526.jpg

上上ほんとですか?? Byクマヤギ
ほんとうです顔(ペロッ) By まめちゃん 
ニックネーム まめちゃん at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうだい!!o(б。б)o

もうそろそろハロウィンのモバQ飾りつけをしようと
朝から晴れまめちゃんがんばった手(グー)
一部ご紹介します目

PDR_1548.jpg

上ポメの置物と一緒にモバQ

PDR_1551.jpg

上れんちゃんヤギ中でじっと待ってまするんるんるんるん

ゆうちゃんはクマ

PDR_1559.jpg

上相変わらずじっとしてないゆうちゃんですクマ

PDR_1556.jpg

上れんちゃんはヤギまったりしちゃったいい気分(温泉)

PDR_1562.jpg

上あららっバッド(下向き矢印)れんちゃんヤギあきちゃったみたいでたらーっ(汗)
もうおうち家入るexclamationって行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)
まめちゃんはまだ飾りつけに没頭してましたHello

飾りつけ終わったあと、ゆうちゃんも家に入り、
ホネをもらえるのを察知してキッチンへダッシュ(走り出すさま)




上一番家族で甘い父からホネをもらおうと
クマヤギは必死になってます顔(ペロッ)
お行儀が悪いですねぇ顔(泣)
ニックネーム まめちゃん at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

かくれんぼ??( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ゆうちゃんクマ何してるんですか??

PDR_1424.jpg

みつかちゃった犬(笑) Byクマ

れんちゃんはヤギ下下

PDR_1510.jpg

また眠い(睡眠)眠い(睡眠)熟睡中exclamation×2顔(笑)
今日も相変わらずクマヤギはマイペースでするんるんるんるん
ニックネーム まめちゃん at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

またゲット(*^ー゚)v ブイ♪

おひしゃし(((>∀<)))♪♪ブリのグッド(上向き矢印)でするんるん
この1週間ヤフオクに夢中でしたわーい(嬉しい顔)

落札したのは・・・9/4ディズニーシーに行くと全員に配布される
オーナメントタグをゲットしました手(チョキ)

PDR_1520.jpg

当日は会社で行けなかったし、シーの5周年記念でどうしても
ほしかったので、落札できてよかったよぉ顔(メロメロ)

PDR_1517.jpg

なんですか??これ?? Byヤギ

PDR_1521.jpg

上8/31まで行われてたシーのワゴンゲームの景品プレゼント
ピンバッチ10種類exclamation×2これもヤフオクでゲットるんるんるんるん

PDR_1524.jpg

上上キャラクター毎に5周年のロゴが
入ってるんですよ目
かなりピンボケですがバッド(下向き矢印)

PDR_1513.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギまめちゃんがパソコン
向かってるとき後ろで並んで待機わーい(嬉しい顔)

PDR_1515.jpg

いつの間にか場所がチェンジ
さっきはクマヤギ
いまはヤギクマ

今日も元気なゆうちゃんクマれんちゃんヤギです揺れるハート
ニックネーム まめちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ポイントでゲット♪

お昼晴れ近くなってのお散歩に行ってきました犬(足)犬(足)




かなり暑かったねぇー(長音記号1)ふらふら
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ左に行ったり右に行ったり
リードが絡まったり元に戻ったりしてましたわーい(嬉しい顔)
最後の方でまめちゃん影で登場します顔(笑)
っていうか方角変わったら影が映ってしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ

お散歩から帰ったれんちゃんは・・・ヤギ下

PDR_1472.jpg

お水飲んでバタンキューンバッド(下向き矢印)

ゆうちゃんは・・・クマ下

PDR_1473.jpg

テーブルの下で一休みいい気分(温泉)

昨日、ポイント集めてミッキーのハンドパペットもらいました手(チョキ)

PDR_1502.jpg

かわいいでしょexclamation&question

PDR_1477.jpg

ゆうちゃんexclamationこんにちわるんるん

PDR_1478.jpg

あっどうも Byクマ

PDR_1474.jpg

ぼくのおもちゃじゃないからおもしろくないexclamation×2 Byクマ

PDR_1481.jpg

れんちゃんもこんにちわexclamation
なに?食べ物?? Byヤギ

PDR_1482.jpg

あらっれんちゃんもお気に召さないようでたらーっ(汗)
まめちゃんだけ喜んでましたわーい(嬉しい顔)

その後のれんちゃんヤギまめちゃんのベットで寝てしまった眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1506.jpg

枕使ってる気が・・・がく〜(落胆した顔)

PDR_1507.jpg

ゆうちゃんはクマ後ろでカメラ目線かな?顔(笑)

PDR_1508.jpg

ゆうちゃんクマ移動して寝る体制??

PDR_1509.jpg

それとも写真撮ってほしいの??

PDR_1511.jpg

やっぱ仲良く2匹で撮らないとねカメラ

明日はディズニーシーが5周年を迎えますClapClap

PDR_1495.jpg

PDR_1512.jpg

上上2001.9.4
グランドオープンで配布されたフラッグでするんるんるんるん
明日は5周年記念でオーナメントタグが配布されますよ揺れるハート

tds5th_ph.jpg

まめちゃんは仕事だから行けません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム まめちゃん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする