2006年08月30日

似てる??

この間買ったイヌぐるみがれんちゃんにヤギ似てるような
気がして写真カメラ撮って確認目

PDR_1453.jpg

チワワなんだけど似てるー(長音記号1)顔(メロメロ)
お鼻の色が違うかな・・・わーい(嬉しい顔)

PDR_1460.jpg

ゆうちゃんもクマミッキー洋服着てブティック
イヌぐるみのダックスとカメラ

PDR_1457.jpg

ちょっと遊びすぎたかな??わーい(嬉しい顔)ぷぷっ

PDR_1463.jpg

お散歩から帰ってきた犬(足)犬(足)
ゆうちゃんクマリードが・・・ヘアバンド状態になってるわーい(嬉しい顔)

PDR_1467.jpg

これ上レインコートのミッキー&ミニーなんです
イヌぐるみと撮った写真は普通の洋服ですブティック
雨降るかな?と思って着たけど、
降らなかったねふらふら
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギごめんねキスマーク

ニックネーム まめちゃん at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

不法侵入者??

まめちゃんが仕事から帰ってくる時間が
だいたい分かってるゆうちゃんクマれんちゃんヤギ

まめちゃんは映画を持っていざ家
ゆうちゃんクマれんちゃんをヤギ撮影しました映画
玄関を開けると・・・下下下




喜んでると思うですが・・・まるでまめちゃんの顔(チラッ)こと
不法侵入者扱いにも見えるのは気のせいかしら??
ニックネーム まめちゃん at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

散歩行きます〜♪

さてさて今日の朝も晴れゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1429.jpg


れんちゃんだけヤギ寝てるのかなバッド(下向き矢印)

PDR_1421.jpg

散歩行く?の一言で目がパッチリぴかぴか(新しい)




行きの散歩犬(足)犬(足)
行きはテクテク歩くだけじゃなく、たまに寄り道しながらの散歩になるねるんるん

PDR_1437.jpg

途中ゆうちゃんがクマまた歩かなくなってしまったふらふら

PDR_1436.jpg

れんちゃんヤギ早く歩きたいのにね顔(ペロッ)
困ったものだね顔(笑)ゆうちゃんは・・・クマ




この道をまっすぐ行って、つきあたりを右に曲がるとおうちに家
着きますGood
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギきちんと右に曲がって
しばらく歩いておうちに到着しましたClap

PDR_1441.jpg

よくできました決定

PDR_1445.jpg

ぼくたちおうち家わかるよ手(チョキ)
ニックネーム まめちゃん at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

子供用サングラスp_q

昨日、ゆうちゃんの首輪についてる鈴が取れちゃったので
100均に買いに行った犬(足)犬(足)

PDR_1392.jpg

そしたら子供用サングラスが眼鏡売ってて買ってしまった
もちろんゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ

ゆうちゃんどうです??

PDR_1402.jpg

なぜか笑ってしまう顔(笑)

PDR_1403.jpg

れんちゃんは??

PDR_1404.jpg

なんか変ねたらーっ(汗)
ちょっと大きいかなグッド(上向き矢印)

PDR_1405.jpg

やっぱサングラスはいらないバッド(下向き矢印)クマヤギ

PDR_1395.jpg

今日は、ドックフードとエサにぼしと魚ケーキバースデー
買ってきた有料

PDR_1400.jpg

このカップケーキ初めて買いましたるんるん
1箱¥100でした

PDR_1406.jpg

早速作りましたGood
牛乳とまぜまぜしてチンで完成手(チョキ)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギおいしゅうございましたexclamationとのことですレストラン
写真撮るより食べっぷりに圧倒され撮れなかったぁふらふら

ニックネーム まめちゃん at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

のんびり〜(*´ェ`*)ポッ

今日もゆうちゃんクマれんちゃんはヤギマイペースに
過ごしてまするんるん

PDR_1379.jpg

れんちゃんはお水の前で一休みヤギ

PDR_1386.jpg

ゆうちゃんは廊下で一休み?




ゆうちゃんのクマよくわからない動画撮りました映画
まめちゃんが近寄るとしっぽフリフリ揺れるハート
階段を降りようとしてるのかな?と思って下がったけど、
なんのリアクションなし顔(汗)
なんだったのだろう??
ニックネーム まめちゃん at 21:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

朝のひととき(o゚-゚o)

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギヾ(^∇^)おはよー♪
あれっ?

PDR_1371.jpg

れんちゃんヤギ朝ごはんエサ食べたはずなのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
食べ物もらえる期待をして待ってます顔(イヒヒ)

ところでゆうちゃんは・・・クマ

PDR_1376.jpg

様子伺ってるー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

PDR_1378.jpg

そのうちテクテク冷え冷えマットへ犬(足)犬(足)

PDR_1381.jpg

れんちゃんもヤギ食べ物もらえそうもないから
あきらめて寝てしまった眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)

PDR_1390.jpg

そろそろまめちゃん出勤の時間なんですけど・・・顔(汗)
なんで玄関前で待機してるの??

ゆうちゃんとクマれんちゃんヤギ手が猫(足)
逆に出てて、これからかけっこするみたいねグッド(上向き矢印)

ニックネーム まめちゃん at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

競争ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ

今日もお散歩犬(足)犬(足)撮影しましたカメラ

PDR_1362.jpg

振り向くこともなくひたすら歩く犬(足)犬(足)顔(汗)




途中電柱に向かったけどお気にめさなかったみたいわーい(嬉しい顔)
すぐ通り過ぎてゆうちゃんがクマ先に歩くとれんちゃんもヤギ
必死になって歩く犬(足)犬(足)
れんちゃんヤギブルブルしてまた出遅れて、あわててまた歩く犬(足)犬(足)
そんなに速く歩かなくてもリードからまっちゃうよぉダッシュ(走り出すさま)
リードの長さ一緒なんだからがんばっても同じだよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

PDR_1365.jpg

途中休憩タイムいい気分(温泉)

PDR_1366.jpg

ゆうちゃんクマどこ見てるの??

PDR_1367.jpg

れんちゃんヤギちょっと疲れた??
帰ったらエサ揺れるハート
ニックネーム まめちゃん at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自然動物園♪

今日は東京都江戸川区にある行船公園に行ってきました車(セダン)
ここは動物園もあってすべて無料です有料

PDR_1333.jpg


源心庵の池に鯉がいっぱいいました魚

PDR_1334.jpg

ここでお茶会とか開催してるみたいですイベント

続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 19:02| Comment(2) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏!最後の花火大会

819日(土)千葉県流山市と埼玉県三郷市で
同時花火大会がありました花火

PDR_1315.jpg

この川(江戸川)で行いましたカメラ
隅田川花火の写真いまいちだったので、今回は動画で撮影映画

まずは・・・千葉県流山花火をどうぞ花火
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

朝の散歩ヘヘ(^^ ゙タタタタァ.....

今日は早いブログですペン
朝の晴れお散歩犬(足)犬(足)
夜とは三日月違って撮影がいいねぇ映画




ゆうちゃんクマれんちゃんヤギお散歩に夢中犬(足)犬(足)
そして電柱大好き顔(ペロッ)
左寄りに歩いてたのに・・・いつの間にか右の電柱に犬(足)犬(足)
クンクンクマヤギ

PDR_1314.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ家がわかるらしく、
家の近くになると自然に家に入りますClap
はやく開けてよダッシュ(走り出すさま) byクマヤギ

まめちゃんが今お気に入りのビニール座椅子いす

PDR_1086.jpg

この子といつもパソコンしてまするんるん
背もたれもあり、なかなかいい揺れるハート
リサイクルショップで新品なのに¥250でした手(チョキ)
ニックネーム まめちゃん at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

夜のお散歩o(^^ )o---⊆^U)┬┬~

7時ちょっと過ぎなのに・・・もう暗い三日月がく〜(落胆した顔)

PDR_1289.jpg

2匹でクンクンクマヤギ
男の子だから2匹で高くしっこしようとがんばりますわーい(嬉しい顔)

PDR_1292.jpg

でたダッシュ(走り出すさま)ゆうちゃんのクマわがままちっ(怒った顔)
ぼくもう歩きたくないあせあせ(飛び散る汗)状態顔(汗)

PDR_1297.jpg

突然歩き出した犬(足)犬(足)
なんだったんでしょう??
でもしっぽは、下がった状態バッド(下向き矢印)
胴が長く見える目




ゆうちゃんクマれんちゃんヤギお散歩犬(足)犬(足)
ご覧ください映画暗いけど・・・(*゚.゚)ゞポリポリ

PDR_1312.jpg

家に着いてカメラ
お水ちょうだい猫(足)
ヘトヘトれんちゃんヤギとマイペースゆうちゃんクマでした
ニックネーム まめちゃん at 21:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

首輪&リードU・ェ・Uo----o~

今日も相変わらず階段の上で寝てます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1263.jpg

あっexclamationゆうちゃんクマ起きてしまったあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと近づき過ぎたかな顔(笑)

PDR_1262.jpg

お買い物のため、まめちゃん号に乗って車(セダン)
写真撮るためにゆうちゃんもクマ特別助手席にカメラ

PDR_1252.jpg

ゆうちゃんクマなぜか大きく見えるぞ??
れんちゃんヤギゆうちゃんにクマ押しつぶされてるみたいだねわーい(嬉しい顔)

首輪とリードがメチャメチャ安かったので買ってしまった有料

PDR_1265.bmp

かなりピントあってないし・・・がく〜(落胆した顔)

PDR_1282.jpg

お花の刺繍が付いててかわいいでしょかわいい
これで1本¥104でしたClap

おにゅーのリードでお散歩犬(足)犬(足)

PDR_1269.jpg

お散歩に早く行きたくてカメラ見てくれませんたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)

.PDR_1271.jpg

後ろ姿こんな感じクマヤギ
テケテケって歩いてます犬(足)犬(足)

PDR_1273.jpg

横からカメラ
ゆうちゃんクマ目になんか入った??
QOOって感じねわーい(嬉しい顔)

PDR_1272.jpg

お散歩はうれしいよexclamation×2 by クマ

PDR_1279.jpg

写真なんか撮ってないで、早く散歩行こうよexclamation×2 by ヤギ

PDR_1281.jpg

そうだよexclamation早くシャンポ行こう犬(足)犬(足)
今日も暑かったね顔(え〜ん)
ニックネーム まめちゃん at 20:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パズルφ(・・*)ゞ ウーン

8月上旬にネットショッピングでパズルを買って、やっと2.3日前に
届きましたプレゼント

でっあせあせ(飛び散る汗)早速はじめて完成しました手(チョキ)

PDR_1254.bmp

ミッキートリマーの1000ピースでー(長音記号1)るんるん

PDR_1257.bmp

一応ポメもいますクマかなりちいさいけど・・・顔(汗)
ポメラニアンってほんと商品にならないよなぁもうやだ〜(悲しい顔)
難しいのかな??

PDR_1259.bmp

上3年前に完成した1000ピースパズルぴかぴか(新しい)
これはほとんど青色が多くて少し時間かかった記憶があるなぁ顔(笑)
暗いところできれいに光るジグソーですぴかぴか(新しい)

明日からまめちゃんお仕事ですHelloはぁバッド(下向き矢印)
ニックネーム まめちゃん at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

階段のぼりd(゚-^*) ナイス♪

今日はゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ階段を上がる
撮影に挑戦しました映画

まずはれんちゃんヤギをご覧ください下





最初画像が暗いけど、一応撮れたよ手(チョキ)

お次はゆうちゃんクマ行ってみよう映画




まめちゃんがいつも先に階段上るから、ゆうちゃんクマ途中で
まめちゃんを気にして止まってしまいました顔(笑)
ゆうちゃんも上りきって撮影決定Clap

PDR_1248.jpg

階段の上でくつろぐゆうちゃんクマれんちゃんヤギでしたいい気分(温泉)

PDR_1244.jpg

ぼくたち階段下りるのも余裕なんだよクマヤギ
臨機応変に好きなときに下りるんだダッシュ(走り出すさま)
お水とごはんのエサ時に下りることが多いよ犬(笑)
ニックネーム まめちゃん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

なかよし(??)

朝ごはんをエサ食べたあと、ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
ネムネムタイムに入ります眠い(睡眠)
ソファに座って見つめ合って目




上その後、ガウガウしますがく〜(落胆した顔)
この行動毎回寝る前に必ずするんですふらふら
これはいったいなんなんでしょう???

PDR_1236.jpg

上3時頃、雷が雷怖くてまめちゃんの部屋に犬(足)犬(足)
安心したみたい揺れるハート揺れるハート顔(メロメロ)

PDR_1237.jpg

れんちゃんがヤギゆうちゃんのクマ後ろで
小さくなって写ってるので、上からカメラ

PDR_1240.jpg

夜は三日月なかよく自分たちのソファでカメラ

ニックネーム まめちゃん at 22:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

コンバンワン♪▽・ェ・▽ノ""

今日は台風が台風来てるから夜は三日月すごいだろうって
思ってたけどあれっグッド(上向き矢印)もう通り過ぎたみたいHello

06080917.D1000002.JPG

まめちゃんの会社からビル帰社前に携帯で撮影カメラ
すっかり雨雲は去っていきました曇り

おうちに着いて家ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ
お留守番ごほうびをエサって言ってもにぼし魚1匹でするんるん




あまりにもにぼしが魚小さいから見えないかな?
こんな1匹でも一応よしexclamationって言うまで待ちます顔(笑)
かなりモジモジしますけど・・・わーい(嬉しい顔)

食べ終わった後、れんちゃんをヤギカメラ下

PDR_1203.jpg

おいexclamationおいexclamation
ゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ前通らないでよダッシュ(走り出すさま)

改めてれんちゃんをヤギカメラ下

PDR_1204.jpg

そしてゆうちゃんはクマなにしてるの??

PDR_1207.jpg

乗ろうとしてる顔(え〜ん)あぶないでしょexclamation×2

PDR_1208.jpg

なにが?って顔して顔(汗)

PDR_1212.jpg

じゃあぼくソファの背もたれにするあせあせ(飛び散る汗) by クマ
どっちも危ないですけど・・・ by まめちゃん
ニックネーム まめちゃん at 20:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

シャンプー\¬::;;o(゚゚*)ゴシゴシ

今日はゆうちゃんクマれんちゃんヤギシャンプーしましたぴかぴか(新しい)

PDR_1182.jpg

れんちゃんヤギ疲れた??
まめちゃんも疲れたよたらーっ(汗)

PDR_1183.jpg

ゆうちゃんクマきれいになって気持ちいいでしょぴかぴか(新しい)

PDR_1184.jpg

ゆうちゃん顔(ペロッ)れんちゃんがヤギ移動したら
即効場所取ったねわーい(嬉しい顔)下
さっきまでそこにれんちゃんヤギいたもんねハートたち(複数ハート)

PDR_1186.jpg

ところで移動したれんちゃんはヤギどこ???

PDR_1189.jpg

いました目なぜか階段の途中にいます顔(笑)

PDR_1188.jpg

ゆうちゃんクマ起きて様子を伺ってみてます目

PDR_1191.jpg


ゆうちゃんクマー(長音記号1)???

PDR_1190.jpg

降りようか悩み中のゆうちゃんクマ
降りるんですかぁ??

PDR_1192.jpg

降りてきたのでゆうちゃんを遊んじゃった上
前が見えないよぉー(長音記号1)クマ

PDR_1193.jpg

いじけてるゆうちゃんクマ

れんちゃんはヤギ・・・下

PDR_1195.jpg

まだ階段の途中でくつろいでまするんるんるんるん
それとも降りれないのかな??

またまた見つけました目
ローソ○限定東京ディズニーシーテーマポートフィギュア全12種類exclamation×2
今日、大人買いしました有料

PDR_1198.bmp

上これを組み立てると・・・下下

PDR_1199.bmp

東京ディズニーシーテーマポートになりますClap
おまけなのにすごいよくできてまするんるん
ニックネーム まめちゃん at 20:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーサイドプール o(^-^)o ワクワクッ

毎日暑い日が続きやんなっちゃいます・・・(゚_゚i)タラー・・・
あまりにも暑いのでお台場にあるシーサイドプールへモバQ
会社の保険組合で半額になるのでお得しちゃいましたるんるんるんるん
その前に・・・続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

おかえり〜(/ ̄^ ̄)/只今参上!

仕事から帰ってきました車(セダン)
ゆうちゃんクマれんちゃんはヤギもう寝床にいました目

PDR_1154.jpg

あららっ顔(ペロッ)起きてましたるんるん
っていうより起きちゃったのねキスマーク

会社からマジックキングダムクラブもらったハートたち(複数ハート)

06080221.PDR_1155.bmp

これを提示するとディズニーランド&シーのパス割引になりますClapClap
やったexclamation×2
ニックネーム まめちゃん at 22:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする