2006年07月30日

日曜大工ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

昨日、隅田川花火大会を見に行ったよ花火
すっごい人人目95万8000人だって顔(なに〜)

PDR_1120.jpg

写真どれもいまいちで撮れなかった顔(え〜ん)

さて、今日のゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ下

PDR_1127.jpg

れんちゃんヤギ鼻出して寝てるんですか??

PDR_1128.jpg

ゆうちゃんはクマ後ろで熟睡ですねるんるんるんるん

起きてからの行動は・・・犬(足)犬(足)犬(足)

PDR_1130.jpg

れんちゃんヤギ母が食べてるごはんをほしそうにお座りして
待ってます目
待っててもくれないと思うよバッド(下向き矢印)

PDR_1132.jpg

ゆうちゃんはクマ人間の食べ物に興味がない子なので顔(笑)
相変わらずソファの上にいますクマ

まめちゃんは日曜大工でするんるん
何を作ってるかというと・・・Good

PDR_1137.jpg

棚を作りました手(チョキ)
ミッキーミニーが増えたので置く場所がとうとう無くなり、
ホームセンターでクリスタルボードとL型棚受を買って
取り付けました手(チョキ)どうでしょう?
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ乗っても大丈夫exclamation×2
悪いことしたらここに乗せちゃおうかなexclamation&questionなんてわーい(嬉しい顔)フフ
取り付けただけなのに疲れたたらーっ(汗)ふらふら

ニックネーム まめちゃん at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

扇風機 ε= (++ ) バテバテ!!

今日も暑つかったなぁ晴れ
ゆうちゃんはクマ扇風機台風占領してますたらーっ(汗)

PDR_1089.jpg

あの〜ゆうちゃんクマそこにいると暑いですけど・・・顔(汗)

PDR_1090.jpg

だめだexclamation居座ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

れんちゃんはヤギ隅の方ではぁはぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まめちゃん at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

お久しぶりです・・・σ(^_^;)

かなりお久しぶりのグッド(上向き矢印)になりましたHello
いろいろ書きたいと思いまするんるんるんるん

先週の土曜はオヨネーズに会いましたイベント

PDR_1072.jpg

上上知ってるかな??
1989年麦畑っていう曲がすごいヒットした二人組ユニットですexclamation
もう17年前にもなるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

昨日、富山県食鳥加工協同組合さんからプレゼントが届きましたプレゼント

PDR_1085.jpg

上上ビーフジャーキー、ささみのふりかけ、ジャーキーを
頂きましたClap
オンラインショップでお値段見たけどやすっexclamation×2
プレゼントの多さにびっくりだけど、お値段にもびっくり(@@)

もう一つお荷物が届きましたプレゼント
オークションで落札したドナルド&ディジーです下下

PDR_1083.jpg

PDR_1087.jpg

7月14日から8月までディズニーシーで開催されてる5周年記念
ワゴンゲームで成功するともらえる景品でするんるんるんるん
8月までに行きたかったけど夏休みで混んでそうなので、
オークションでゲットすることにしました手(チョキ)
実は・・・これをゲットするために、ブログなかなかできなかったのですたらーっ(汗)

去年もワゴンゲーム開催されてて、それは自力でゲットしました手(チョキ)

05071012.PDR_0109.jpg

去年の景品上れんちゃんはヤギ背後霊のように
写ってます目去年の写真カメラ

あらっあせあせ(飛び散る汗)ピンポーンって
お荷物がただいま届きましたプレゼント
実は今年はドナルド&ディジーだけじゃないんですダッシュ(走り出すさま)
主役のミッキー&ミニーも景品があるのですー(長音記号1)

PDR_1100.jpg

ジャーンexclamationミッキー&ミニーもオークションで
ゲットしました手(チョキ)
ゆうちゃんれんちゃんと写真撮りかったなぁたらーっ(汗)
もう寝ちゃったので起こすのかわいそうなので、
できたら明日グッド(上向き矢印)しよう揺れるハート
ニックネーム まめちゃん at 21:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

寝床 U-ェ-Uzzz

1つのサークルを半分にして仕切りをして寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1063.jpg

こうするとなぜか?けんかしないで寝ます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_1065.jpg

カメラ向けたらちょっと起きちゃった顔(汗)
ごめんねバッド(下向き矢印)
ニックネーム まめちゃん at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

お届けものd(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日、注文してたものが届きましたプレゼント
まめちゃんが注文したのはこれ下下

PDR_1053.jpg

去年トミーから発売されて、なかなか売ってるとこが
見つからず、ネットで探し続けてミッキーミニー共に
違う店で見つかり買いました有料

PDR_1054.jpg

後ろ姿もかわいいかわいい
ミッキーはダックス音楽
ミニーはチワワヤギ

PDR_1049.jpg

ゆうちゃんとクマれんちゃんとヤギ一緒に
イヌぐるみミッキーを撮りましたカメラ

まだこの時、ミニーが届いてなかったバッド(下向き矢印)
そしたらピンポーンってミニーが届いたのるんるん

PDR_1050.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんにはヤギ興味ないみたいたらーっ(汗)
自分のおもちゃじゃないexclamation×2ってわかるみたいわーい(嬉しい顔)
ごめんねふらふらゆうちゃんれんちゃんの方が大人だねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まめちゃん at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

覗いてまーす(・_☆)

まめちゃんが仕事から帰ってきました家
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギいい子に
してましたかぁ??

PDR_1042.jpg

ゆうちゃんはクマソファの背もたれの上で
待っててくれたの?
ここからお外がよく見えるらしく目まめちゃん号の車(セダン)
車チェックしてるみたいですGood

PDR_1046.jpg

れんちゃんはヤギ突っ張り棒の隙間から覗いてます目
いい場所はゆうちゃんに取られちゃったもんね顔(ペロッ)
待っててくれてありがとねキスマーク
また明日もまめちゃんがんばるよ手(グー)
ニックネーム まめちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

車の中は…|(|;|_|;|)|監禁!

今日はお買い物カバン まめちゃん号に乗ってGO車(セダン)

れんちゃんはヤギ車の中でも
おとなしくじっとしてるのでフリー下下

PDR_0996.jpg

ゆうちゃんはクマあっちこっちウロウロするので3列目の
ペット用ドライブキャリーに…捕獲Good

PDR_1000.jpg

れんちゃん用もあるんだけど、けんかに発展してしまうのバッド(下向き矢印)
お顔があまり見えないね顔(笑)

PDR_1007.jpg

上ちょっと見えたわーい(嬉しい顔)

帰ってきてからまたゆうちゃんれんちゃん出窓に顔(なに〜)

PDR_1025.jpg

今日はれんちゃんも一緒ですねぇたらーっ(汗) 危ないですけど…顔(なに〜)

PDR_1015.jpg

完璧無視ですねダッシュ(走り出すさま) どこ見てるの??

PDR_1017.jpg

危ないから降りようよぉ顔(汗)

PDR_1020.jpg

れんちゃんヤギこわくないんですかぁ?

PDR_1026.jpg

伏せまでして余裕ですねグッド(上向き矢印)

PDR_1019.jpg

ゆうちゃんはクマ笑ってるし顔(え〜ん)
この身軽さネコみたいだね猫(足)
ニックネーム まめちゃん at 19:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

午前中と午後 U^ェ^U ワン!


<午前>

れんちゃんヤギ下下

PDR_0963.jpg

お水飲んだあと、その場で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
後ろから見るとほんとトドだよね顔(ペロッ)

ゆうちゃんはクマ

PDR_0974.jpg

クールマット独り占めですかぁバッド(下向き矢印)
これじゃあ れんちゃんヤギ居場所ないねぇダッシュ(走り出すさま)

<午後>

ゆうちゃんクマどこに登ってるの??

PDR_0984.jpg

いたずらした時にお仕置き用にと、暑くなってから出窓の窓
開けるようになったから出窓にあったもの無くしたら、
ゆうちゃんがクマソファの背もたれに沿ってよじ登ることが
多くなってしまったがく〜(落胆した顔)

PDR_0990.jpg

上上自らいるんですあせあせ(飛び散る汗)
このごろ、れんちゃんまでヤギゆうちゃんのクマ
マネをしてたまに登ってますふらふら
れんちゃんはヤギオデブなので、降りることは
できないんです顔(笑)

ところでオデブのれんちゃんはヤギ

PDR_0993.jpg

いました目午後もトド状態バッド(下向き矢印)

PDR_0994.jpg

上上はいexclamation正面カメラカシャ

PDR_0991.jpg

あらっゆうちゃんクマ出窓から降りてきたわーい(嬉しい顔)
れんちゃんのことヤギ気になったの??
れんちゃんの写真って寝てるのばかりじゃん顔(汗)
れんちゃんたまにはお目目ぱっちりのかわいい写真撮らせてあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム まめちゃん at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハワイアンズ ♪└|∵|┐♪

福島県にあるスパリゾートハワイアンズに行ってきました車(セダン)
9月23日公開映画『フラガール』はここハワイアンズの実話に基づいて製作されたものだってexclamation×2

PDR_0952.jpg


続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

お花とパチッ /■\_・) カメラ

今日はまめちゃん病院病院だったので
会社ビルお休みでしたたらーっ(汗)
大学病院で予約してるのに、40分も待たされたよ顔(なに〜)
暇だったぁダッシュ(走り出すさま)
お薬はくすり今話題の?ジェネリック薬品にお願いして
もらって帰ってきたよexclamation×2これでまた1ヶ月は大丈夫手(チョキ)

今日のゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
とても不思議な顔してた顔(笑)
なんでまめちゃんいるの?って感じで下

PDR_0930.jpg

まだ日も明るいので外にある崑崙花(コンロンカ)が
きれいに咲いたのでカメラカシャ

PDR_0936.jpg

このお花かわいい変わってるんですよ
白い色したの葉っぱなの四葉
黄色がお花なんですぴかぴか(新しい)

PDR_0937.jpg

上よーく見ると目
黄色お花、星の形してるんですかわいい
きれいでしょぴかぴか(新しい)
ニックネーム まめちゃん at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

おやつ用お皿 U^皿^U

今日、会社帰りに寄り道車(セダン)
100均で買い物しましたダッシュ(走り出すさま)

PDR_0927.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ用にちょっとした
おやつあげたり、アイスとかあげるのに
ちょうどいい器があったのでこれにしました喫茶店
実は一番の理由はミッキーミニーだったからだけどるんるんるんるん

あと、レジャーシートもかわいいのが売ってたので
これもお買い上げ¥

PDR_0928.jpg

¥105で買えるなんてぴかぴか(新しい)
ミッキーミニーのお皿売ってて、まめちゃんニコニコよわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まめちゃん at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

朝の出来事 ('-'*)オハヨ♪

今日の朝晴れゆうちゃんは・・・クマ

PDR_0925.jpg

すごいですねClapソファの背もたれの上で
テーブルにある朝ご飯をレストラン狙ってますあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0926.jpg

れんちゃんはヤギおこぼれがこないか
テーブルの下で待機ですGood

ほんとー(長音記号1)ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ性格が
ぜんぜん違うね顔(ペロッ)
ニックネーム まめちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

お散歩後・・Uo・ェ・oUアチッ

お散歩から帰ってきてからのれんちゃんヤギ下

PDR_0919.jpg

冷え冷えマットに即効移動です犬(足)犬(足)

PDR_0920.jpg

涼しくなってからお散歩行ったのに暑いねぇふらふら
れんちゃん大丈夫ですかぁ?

PDR_0921.jpg

笑ってないよたらーっ(汗)暑いよぉダッシュ(走り出すさま) Byクマ

PDR_0923.jpg

冷え冷えマット落ち着かないたらーっ(汗) Byヤギ

PDR_0924.jpg

れんちゃん暑いねぇダッシュ(走り出すさま) 
今日は早く寝ちゃおうよexclamation×2 Byクマ
ニックネーム まめちゃん at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

目のお手入れ (・_・D フムフム

夕方、近くのドラックストアに行って車(セダン)ほう酸を
買ってきました有料

PDR_0909.jpg

れんちゃんのヤギお目目涙やけがひどくてもうやだ〜(悲しい顔)ペットショップ
行ってはいろいろ買って来ては試してましたふらふら

PDR_0912.jpg

どうしても毛の色が白いから目立っちゃうのよね顔(汗)
れんちゃんお目目がちょっと出目金だから、目によく毛が入っちゃうからだと思うけど顔(え〜ん)

前回病院行った時に、先生にれんちゃんはよく涙が出る子だねって
目薬を出してあげようかって言ってくれたけど、
ステロイドの入った目薬はあまりさせたくなかったから
とりあえず、自分でこまめに拭いてあげますって言って断っちゃたパンチ

いろいろ調べて、ほう酸にたどり着きましたわーい(嬉しい顔)
ほう酸も量を間違えると大変顔(なに〜)
たまにほう酸水で洗浄することにしましたるんるん

ほう酸水の作り方
ほう酸3gを約60℃のお湯(150ml)で溶かし冷まします。
ほう酸は¥200前後で売ってます手(チョキ)
容器は100均の化粧水入れで十分だよexclamation
綿棒orコットンでお目目を拭いてあげれば殺菌作用になりますよグッド(上向き矢印)

アイリスペットどっとコムに詳しく載ってますよるんるん

PDR_0916.jpg

れんちゃんきれいになるといいねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

PDR_0917.jpg

涙やけで少しお目目が大きく見えてしまうね目
がんばだね手(グー)
ゆうちゃんもちゃんときれいきれいしないとねGood
ニックネーム まめちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浴衣 (。・・。)ポッ

今日のゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
ミッキー柄の浴衣着てますブティック

PDR_0891.jpg

ちょっと分かり辛いかな顔(汗)

PDR_0894.jpg

れんちゃんを上からカメラ

PDR_0899.jpg

プーさんと並んでほとんど大きさ同じだねぇわーい(嬉しい顔)

PDR_0900.jpg

ゆうちゃんはクマおすましexclamation&question

PDR_0905.jpg

並んでカメラカシャ

PDR_0907.jpg

その後、その場所で疲れて寝ちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕方のご飯まできっと起きないよー(長音記号1)
ニックネーム まめちゃん at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

今日はまめちゃんの○歳の誕生日ですバースデー
歳はもう取りたくないけどねたらーっ(汗)顔(汗)
とは言ってもお祝いだぁるんるん

PDR_0877.jpg

ディズニーランドにインパした手(チョキ)
キャストに会って「誕生日なんです」って声かけ
HAPPY BIRTHDAYシールをもらったよ上
このシールを貼ってるとキャストにおめでとうexclamationと声を
かけられるよるんるんちょっとはずかしかったけど顔(笑)
続きを読む
ニックネーム まめちゃん at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ネムネム ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

ゆうちゃんクマかなりネムネム状態眠い(睡眠)

PDR_0800.jpg

前からカメラカチャあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0801.jpg

もう意識のないゆうちゃんでしたちっ(怒った顔)

PDR_0802.jpg




ニックネーム まめちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

カルシウム v(*'-^*)bぶいっ♪

今日はゆうちゃんクマれんちゃんのヤギ
にぼしが魚無くなってしまったので買いにGO車(セダン)

PDR_0789.jpg

いつも買うものとちょっとにぼし大きかったけど
まっexclamationいいっか顔(笑)
そのあといつもの同じおいしそうに食べてくれたよるんるん


ニックネーム まめちゃん at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

シャンプー ¬::;;o(゚゚*)ゴシゴシ

お久しぶりのブログになってしまった顔(汗)
パソコンの調子が悪くて・・・顔(え〜ん)
なんとか復帰です顔(笑)

今日は、朝からゆうちゃんクマれんちゃんをヤギ
シャンプーいい気分(温泉)
朝からもう疲れたまめちゃんです顔(汗)

PDR_0812.jpg

PDR_0803.jpg

シャンプー後のゆうちゃんクマ上上
きれいになったでしょぴかぴか(新しい)

PDR_0805.jpg

PDR_0789.jpg

お次はれんちゃんヤギ
れんちゃんシャンプーしてお疲れモードで少し不機嫌あせあせ(飛び散る汗)
カメラ向けないでよぉあせあせ(飛び散る汗) by ヤギ
ニックネーム まめちゃん at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする