2006年06月25日

ごはん U^皿^U ウシャシャシャ

夕方になってくると、クマヤギはおなかが空いてくるらしく
そろそろエサま〜だグッド(上向き矢印)

PDR_0790.jpg

目線は目キッチンに行ってますダッシュ(走り出すさま)

PDR_0794.jpg

れんちゃんがヤギ行動開始exclamation
エサでしょexclamation×2 By ヤギ

PDR_0793.jpg

早く〜あせあせ(飛び散る汗) By ヤギ

エサがもらえるまでのれんちゃん動画グッド(上向き矢印)しました映画
よしexclamation×2って言うまでエサ食べませんよぉダッシュ(走り出すさま)







ゆうちゃんもクマケージに入ってエサ
れんちゃんのヤギ食いしん坊の姿ご覧ください目
食べ終わったれんちゃんヤギ下のゆうちゃんのクマ
エサが気になりますわーい(嬉しい顔)
うけるでしょexclamation&question
れんちゃんエサ無くなってもお皿までぺろぺろ顔(笑)
かなり食いしん坊のれんちゃんですヤギ

ニックネーム まめちゃん at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

ガーデンウォーク (o^∇^o)ノ

今日は、アウトレットにまた行ってきた車(セダン)o(*^▽^*)oエヘヘ
千葉市にあるガーデンウォーク幕張でするんるん
今日はadidasのシャツ買ったブティック

DR_0785.jpg

またピンク系になってしまったたらーっ(汗)('-'*)フフ

そのあと、近くの100均に行っていいもの発見目

PDR_0783.jpg

上上ブタのマットとリングピローかわいい
こんなかわいいのに¥100

PDR_0781.jpg

リングピローはゆうちゃんのクマおもちゃ用に買いましたexclamation
カメラのゆうちゃんはクマ首にかけてますが、
このあとおもいっきり振り回してました顔(笑)

あと今年の夏用に扇子も買いましたサーチ(調べる)

PDR_0786.jpg

上上ミニーの扇子でー(長音記号1)
これも¥100すごーいClap
100均もかなり進化してますねぇぴかぴか(新しい)
100均でなんでも揃ってしまうClap

おまけでコカ・コーラオリジナル ディズニーセラピーチャーム
8種類全部揃いました手(チョキ)

PDR_0788.jpg

この時期、ペットボトル500mlはおまけの種類が多いですねぇー(長音記号1)
ディズニー系が出ると全部集めたくて大変バッド(下向き矢印)
おまけをつけないと売れないのかなグッド(上向き矢印)





ニックネーム まめちゃん at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ポンの命日 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、ポンちゃんの命日です顔(泣)
まめちゃんの元から旅立って虹はや4年にもなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

PDR_0766.jpg

4年前の5月、ポンちゃんと撮った写真カメラ
ゆうちゃんはクマまだ4ヶ月の頃でしたるんるん
この頃からポンちゃんは肝臓が悪くてお薬を飲んでましたくすり
ポンちゃんは我慢強い子でした手(グー)
レンちゃんはまだ家族になってませんでしたたらーっ(汗)

PDR_0774.jpg

9歳という短いワン人生でしたが、いっぱいの思い出を
残してくれました映画
ポンちゃんありがとうるんるんるんるん
ポンちゃんは1993年4月22日に生まれましたハートたち(複数ハート)

bn_365.gif

上ポンちゃんも登録してますClap
ぽめちゃん集まれ犬(足)犬(足)犬(足)

あと今日はまめちゃんの会社の株主総会でしたビル
朝からホテルの会場にホテル行ってお手伝いしてきましたモバQ
滞りなく終わり良かったかわいい
午後から会社に戻って自分の仕事手(グー)
自分の席を見たらミッキーが揺れるハート

PDR_0775.jpg

しかもポンちゃんに似てる着ぐるみを着たミッキーるんるん
不思議な感じがしましたわーい(嬉しい顔)
会社の掃除をしてる人が、まめちゃんがミッキー好きって知ってて
午前中置いてってくれたみたいかわいい
ありがとうございまー(長音記号2)
ニックネーム まめちゃん at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

オイデオイデ"ヘ(^ー^*)♪  U・ェ・U~o----o

ゆうちゃんexclamationって呼んだら演劇
そぉーとそーと歩いてきた犬(足)犬(足)exclamation&question

PDR_0454.jpg

腰が低いですが、どうしたのグッド(上向き矢印)
意味わかりませんたらーっ(汗)

ここで仲良くクマヤギ待ってて顔(笑)

PDR_0259.jpg

えーダッシュ(走り出すさま)中に行きたいよぉあせあせ(飛び散る汗) by クマヤギ
ニックネーム まめちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

一日雨 (/_<) ナケルネェ

昨日の夜から雨が雨続き、やっと夕方から雨があがった曇り
午前中のゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
まめちゃんどっか行くのexclamation&question目で訴えてました顔(笑)

PDR_0742.jpg
上ゆうちゃんはまめちゃんの部屋でまめちゃんを監視目

PDR_0743.jpg
上れんちゃんは玄関前で出かけるのグッド(上向き矢印)

お昼に洋服着てブティックカメラカシャあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0744.jpg

365日カレンダーの為の写真を撮ろうとがんばりましたが、
どれもいまいちで終了もうやだ〜(悲しい顔)

PDR_0747.jpg

1月10日はゆうちゃんの誕生日バースデー
4月29日はれんちゃんの誕生日バースデー
もうすでに登録されてましたがく〜(落胆した顔)
みなさん早いですねぇー(長音記号1)

365日ポメラニアンが集まればカレンダー出来きまするんるん
まめちゃん誕生日7月8日
登録しました手(チョキ)
下下下
bn_365.gif

PDR_0750.jpg

ぽめちゃん集まれー(長音記号2)

ゆうちゃんはクマまた怪しいことしてます目
まめちゃんのバックでカバンいたずらしてますちっ(怒った顔)

PDR_0753.jpg

上みつかちゃったあせあせ(飛び散る汗) by ゆうちゃん

そのあと、まめちゃんのベットで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
怒る気もなくなります顔(え〜ん)

PDR_0754.jpg
ニックネーム まめちゃん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今日は暑かったUo-ェ-oU ポッ♪

今日の関東は暑かった晴れ
ゆうちゃんクマれんちゃんもヤギベロ出した状態どんっ(衝撃)
かわいそうにと思ってもクーラーはほとんどつけません顔(イヒヒ)
本来持ってる自然治癒を大事にと思ってます顔(笑)
はぁはぁしててちょっとかわいそうだけど、自分たちできちんと冷たいベットに行って、ある時は廊下で寝たり眠い(睡眠)窓際に行っては風にあたったりしてちゃんと考えて過ごしてますClap
きれいなお水をきちんと置いとけば決定exclamation×2

今日はそんな暑い中晴れゆうちゃんクマれんちゃんにヤギ
クールバンダナ&虫よけバンダナを買いましたプレゼント
下下下

PDR_0740.jpg

左から
れんちゃん用バンダナ
ゆうちゃん用バンダナ
詰め替え用虫よけパック4本入り
詰め替え用クールパック10枚入り

お値段聞いてびっくりだよexclamation&question
各税込みで¥69
全部あわせても¥276
Clap

ゆうちゃんクマれんちゃんにヤギつけてあげました手(チョキ)

PDR_0741.jpg

クールバンダナどうですかグッド(上向き矢印) by まめちゃん
涼しいワンexclamation×2 by ゆうちゃんれんちゃん
よかったねぇー(長音記号1) by まめちゃん
ゆうちゃんの首かしげは、まめちゃんが声かけると(クールバンダナどうですか?って言って)いつもすることなので首がおかしくなった訳じゃないですよ顔(ペロッ)

今日のまめちゃんは今年2月オープンした、浦安薬効温泉 湯巡り万華郷に行ってきました車(セダン)
前から行きたいと思ってて、そろそろ空いてるかなグッド(上向き矢印)と期待したけど、土曜日ってこともありそれなりに人はいましたいい気分(温泉)
いい気分(温泉)に入れないことも無く、一通り入れて良かったぴかぴか(新しい)
お帰り前にカメラ

PDR_0737.jpg

お勘定はこちら下

PDR_0738.jpg

水着で入れる温泉がいい気分(温泉)いっぱいあって大きいので
ムード多かったよ黒ハート
ニックネーム まめちゃん at 21:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

お仕置き〜 ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

仲良くソファの背もたれの上でくつろぐいい気分(温泉)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
ほんとあぶないのよねふらふら
なんでここによじ登るんだろうグッド(上向き矢印)
困ったちゃんです顔(汗)

PDR_0730.jpg

まめちゃんちでは、悪いことするとちょっとした出窓に
乗せますBad

PDR_0731.jpg

でもぜんぜんゆうちゃんれんちゃんは怖がらずウロウロ犬(足)
だめだこりゃふらふら

PDR_0732.jpg

ps.明日からまめちゃん出張のため新幹線ブログしばしお休みしますHello
新幹線新幹線で1時間50分あせあせ(飛び散る汗)
近いようで遠いなぁふらふら

ニックネーム まめちゃん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

きょうは雨で・・・U・x・Uマッタリ

朝から雨で雨梅雨入ったから仕方ないけど、
お散歩犬(足)にも行く気になれずふらふら家にいたよたらーっ(汗)
午前中のゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ
相変わらずエサ食べたら眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_0712.jpg

しばらくするとれんちゃんはヤギベットで寝るのは暑かったのか
廊下へ犬(足)犬(足)移動

PDR_0718.jpg

眠いんだからカメラ撮らないでよダッシュ(走り出すさま) by れんちゃん


PDR_0716.jpg

もうだめー(長音記号1)睡魔がぁー(長音記号1) by れんちゃん

PDR_0719.jpg

今度は横から撮るのたらーっ(汗)
寝れないじゃんexclamation×2 by れんちゃん

PDR_0722.jpg

なになにぼくもカメラ撮ってよあせあせ(飛び散る汗) by ゆうちゃん

PDR_0726.jpg

疲れたあせあせ(飛び散る汗)もういいよexclamation撮らなくても 
by ゆうちゃんれんちゃん

PDR_0727.jpg

まめちゃんカメラ持つと長いから逃げよう犬(足)犬(足)
また来たよどんっ(衝撃)
by ゆうちゃんれんちゃん

PDR_0728.jpg

男の子なのにピンクでごめんね顔(笑)
れんちゃんヤギピンク似合うよ顔(メロメロ)
まめちゃんがピンク大好きだから許して顔(ペロッ) by まめちゃん
ニックネーム まめちゃん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

きょう出会ったわんこ ∪o・ェ・o∪

この間当たった3000円分の商品券が今月までだったこともあり、
横浜ベイサイドアリーナに行ってきました車(セダン)
わんちゃんを犬(笑)連れて買い物する人たちが多く、いっぱいわんちゃんに出会いました目
カメラ持って行かなかったので、画像があまりよくありませんがたらーっ(汗)
写真撮らせてもらったわんちゃんたちです下下下

20060610124026.jpg20060610123945.jpg

20060610122331.jpg20060610122514.jpg

きょう出会ったほんの一部のわんちゃんたちを
携帯電話で撮りました揺れるハート

まめちゃんちのゆうちゃんクマれんちゃんはヤギ下

PDR_0706.jpg

まめちゃんどこに行ってたのグッド(上向き矢印)

PDR_0708.jpg

まめちゃんは、お買い物を満喫しました顔(笑)

20060610122935.jpg

上これで総額¥5472
EDWINとMICHEL KLEINのストレッチパンツとキャミソールブティック
いいお買いものでした手(チョキ)
マザーガーデンがここにも入ってるので、ゆうちゃんクマ
れんちゃんのヤギ洋服目けど気に入ったものなかったので
残念ふらふら
今度かわいいの見つけたら買ってきてあげるねキスマーク







ニックネーム まめちゃん at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お鼻∪・ω・∪

ゆうちゃんのクマお鼻を紹介しまー(長音記号1)

PDR_0694.JPG

上真っ黒目
おひげも顔(笑)

れんちゃんのヤギお鼻紹介しまー(長音記号1)

PDR_0695.JPG

上ピンク目
おひげは真っ白顔(ペロッ)

写真をクイックするともっとグッド(上向き矢印)出来ますクマヤギ

ps.まめちゃんは明日から出張に新幹線なりましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログはしばしお休みになりますHello

ニックネーム まめちゃん at 11:59| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

待ってよ スタタタタッ(=(=(=(=(=(・ェ・)/

ゆうちゃんはクマまめちゃんが顔(笑)部屋にいるのを
確認目したら、そそくさに階段を降りてしまったもうやだ〜(悲しい顔)
まるでバイバイHelloって言ってるように見つめたあと、
行ってしまった顔(泣)

PDR_0686.jpg

一人になってしまったれんちゃんもヤギ
まめちゃんを見つめ目僕もゆうちゃんとこ行こうかなグッド(上向き矢印)
って悩んでるみたい揺れるハート

PDR_0687.jpg

れんちゃんヤギ階段でゆうちゃんとこ行こうか悩み中顔(ペロッ)
下をじーと見てるexclamation

PDR_0688.jpg

まめちゃんがゆうちゃんexclamation×2って呼んだら
階段上がってきた犬(足)犬(足) はやっダッシュ(走り出すさま)

PDR_0690.jpg

仲良く並んだのでハイチーズexclamationカメラ
並ぶと身長はれんちゃんの方が低いねかわいい
体重は1Kgの差もあるかられんちゃんは横に太いのねわーい(嬉しい顔)

PDR_0692.jpg

れんちゃんはヤギゆうちゃんがクマ来てくれて
安心したみたいハートたち(複数ハート)
それともオデブの証ですぐ座っただけexclamation&question

ゆうちゃん体重3.2Kg
れんちゃん体重4.1Kg









ニックネーム まめちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする