2006年05月30日

おうちU-ェ-U

まめちゃんのお仕事が少し忙しいくなって、
お帰りが定時では帰れない状態が続いてる今日この頃ふらふら
かなりお疲れモードふらふら
来週は出張に新幹線なるのかなグッド(上向き矢印)
暇よりぜんぜんいいけどほどほどがいいなぁー(長音記号1)
ゆうちゃんれんちゃんと散歩行けないし犬(足)
帰る頃はやっぱ寝てたよ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

PDR_0118.jpg

寝る方向がなんで一緒になるんだろうグッド(上向き矢印)
不思議バッド(下向き矢印)
隣同士見えないのにー(長音記号1)



ニックネーム まめちゃん at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

おもちゃ ヘU^ェ^U オテ!

今日は、昨日買ったおもちゃで遊んだよ魚
ポメラニアンの写真で目に入り買ってしまった顔(メロメロ)
猫(笑)が良く遊ぶねこじゃらしかと思ったグッド(上向き矢印)
釣竿にお魚がついてるんだもんわーい(嬉しい顔)

PDR_0683.jpg

このシリーズいろいろあったよexclamation
ボール野球とひよこ小鳥とペンギンがあった目
まめちゃんはペンギンが好きだからペンギンにしたかったけど、ポメラニアンの写真に負けて魚魚にしてしまったふらふら

PDR_0684.jpg

上ゆうちゃん気にいったみたい魚
魚をくわえてキュキュ鳴らしてます演劇
れんちゃんはいつものことで興味なし顔(笑)
本当ー(長音記号2)性格違うねぇたらーっ(汗)

おもちゃ買ったとき、試供品が置いてあったからまたもらってきた顔(ペロッ)

PDR_0634.jpg

試供品に目のないまめちゃんですわーい(嬉しい顔)
お一人いくつまでって書いてないから、かなりもらってきた手(チョキ)
お試しでもらってくる量ではないよねわーい(嬉しい顔)
かなりおばちゃんまめちゃんでしたるんるん
ニックネーム まめちゃん at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今日の出来事ヘU・x・U ワン♪

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギお外見てます目
何をみてるんでしょうexclamation&question
ベランダには何もないよぉー(長音記号1)

PDR_0665.jpg

今度は位置を左に移動しました犬(足)犬(足)

PDR_0666.jpg

何かあるんでしょうかグッド(上向き矢印)
もうおしまいだよexclamationカーテン閉めるよあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0669.jpg

上れんちゃんヤギカーテン開けてまた見てます目
その後れんちゃんは満足したのか疲れたのか眠い(睡眠)

PDR_0672.jpg

ゆうちゃんは眠くないようで、遊んでよって見つめてる犬(笑)
しょうがないからベビープーをあげることにしたふらふら

PDR_0678.jpg

ゆうちゃんクマプーと仲良く遊んでねかわいい
この時のれんちゃんヤギプーじゃなくブタ状態眠い(睡眠)

PDR_0680.jpg

ゆうちゃんのすさまじい勢いが始まりましたがく〜(落胆した顔)

PDR_0676.jpg
PDR_0675.jpg

あーあーベビープーはどうなってしまうんだろう顔(なに〜)

午前中少し寒かったから洋服着せたブティック
今日は珍しくお揃いですクマヤギ

PDR_0682.jpg






ニックネーム まめちゃん at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ごはんおいしそー・・・(^¬^)

今日、ピュリナワン30-DAY事務局からインドアドック・小粒2kgが届いたプレゼント

PDR_0655.jpg

これはゆうちゃん専用になっちゃうかなるんるん

PDR_0662.jpg
PDR_0660.jpg

エサ見せたら目がキラキラぴかぴか(新しい)

ゆうちゃんとれんちゃんのエサです下

PDR_0663.jpg

エサにかかってる白い粉は健康ワンダフンですかわいい
ワンダフンは腸内の健康に役立ちフンの臭いの元、悪臭物質発生を和らげるよわーい(嬉しい顔)
室内でフンしてもコロコロで取りやすいし、わんちゃんにとっても天然植物繊維だから安心だよGood




ニックネーム まめちゃん at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

お久ぶり(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まめちゃんの帰りが遅かったからなかなかブログできなかったよ顔(汗)
家に帰ったころには、もうゆうちゃんクマれんちゃんヤギねむねむ眠い(睡眠)なんですものるんるん
ブログのネタがないしたらーっ(汗)
今日は久しぶりに動画グッド(上向き矢印)したよかわいい




上上上
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギ下に降りたいよダッシュ(走り出すさま)
どうにかして降りることが出来ないか、がんばってます犬(足)
れんちゃんヤギワンワン攻撃が凄かったよどんっ(衝撃)
声聞こえないのはごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム まめちゃん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

横浜ベイサイドマリーナ当選\(^▽^)/

忘れちゃったけど、何ヶ月前に横浜ベイサイドマリーナに行った車(セダン)
はがきが来てバーゲンのお知らせだったので、行った記憶があるなぁー(長音記号1)
そのはがきがキャンペーンに応募イベントできるものだったので、一応応募箱にプレゼント入れて帰ってきた車(セダン)
そしたら商品券3000円分当選しました手(チョキ)

PDR_0653.jpg

上6月末までなので、あと1ヶ月ダッシュ(走り出すさま)
行けたら行こうるんるん

今日のゆうちゃんクマ危ない寝かたしてるあせあせ(飛び散る汗)
寝ぼけて落ちないでよダッシュ(走り出すさま)

PDR_0651.jpg

れんちゃんはヤギまめちゃんベットで丸出し状態どんっ(衝撃)

PDR_0652.jpg

れんちゃんそんな無防備だめよふらふら
はずかし顔(え〜ん)


ニックネーム まめちゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今日の出来事└(=^O^=)┐

朝ごはんエサ食べ終わったれんちゃんはヤギおなかいっぱいになったみたいで眠い(睡眠)

PDR_0645.jpg

上れんちゃんとどみたいだよわーい(嬉しい顔)

午後、お散歩に行った犬(足)今日は暑いねぇ晴れ
アスファルトの道路はかなり暑いよねバッド(下向き矢印)
早く家に帰りたいみたいで、家に入るダッシュ(走り出すさま)状態下

20060521.jpg

早く開けてよexclamation×2って犬(泣) じーと開くのを待ってまするんるん
ゆうちゃんとれんちゃんは家がわかるらしく、お隣さんちに間違って行った事もないのですClap
家に近づくと2匹とも家に一目散です揺れるハート

散歩から帰った後、まめちゃんがゆうちゃんれんちゃんをシャンプーした美容院
まずはじっとしてないゆうちゃんからクマ下

PDR_0648.jpg

上かなり小さくなりますわーい(嬉しい顔)
ポメは毛が多いもんねたらーっ(汗)

お次はじっとしてるれんちゃんヤギ下

PDR_0649.jpg

上れんちゃんもだいぶ小さくなるねわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんと比べるとやっぱぽっちゃりだね顔(ペロッ)
ゆうちゃんと違うダイエットエサなのにねふらふら
まめちゃんと同じでなかなか痩せないね顔(ペロッ)
れんちゃんダイエットがんばろうね手(グー)

PDR_0650.jpg

上どうグッド(上向き矢印)きれいになったぴかぴか(新しい)


ニックネーム まめちゃん at 18:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

お台場ペットシティ ∪o・ェ・o∪

お台場のペットシティに行って、4月の当選プレゼントをもらってきたわーい(嬉しい顔)
商品は下酵素納豆菌サプリメントが当たりました手(チョキ)

PDR_0633.jpg

エサに3滴位入れると、ペットフードの主原料とうもろこしの栄養分解を早め、おなかの健康も守ってくれるそうです。飲料水にも入れることができるみたい目
この他に、ゆうちゃんとれんちゃんにお土産買っちゃったるんるん

PDR_0635.jpg

上牛肉ふりかけでー(長音記号1)レストラン
国産だから安心顔(ペロッ)

PDR_0629.jpg

上ゆうちゃんれんちゃんの靴下Good

PDR_0630.jpg

上早速exclamation靴下履いてカメラ
滑り止めが付いててなかなかいいです揺れるハート
少し大きかったかもたらーっ(汗)

そして今日から公開ダ・ヴィンチ コードを観ました目

PDR_0641.jpg

吹き替え版を観たので楽チンだったよるんるん
かなり謎だらけで、難しかった顔(汗)
吹き替えで良かったよかわいい

7月1日に公開されるディズニーピクサー作品カーズのパネルが展示されてたので携帯カメラで撮っちゃったわーい(嬉しい顔)

20060520.jpg

お台場のアクアシティのガチャガチャでNEWバージョンが出てたので1回だけやってきたぴかぴか(新しい)

PDR_0639.jpg

上ガチャガチャだけどしっかりしてるし、かなり大きいミニーですハートたち(複数ハート)
200円で買えるのは安いと思うよ顔(メロメロ)
携帯につけちゃいました携帯電話

お昼にお台場のマックでハッピーセット頼んだら、2つのカードから1つ選んでくださいって言われた顔(なに〜)
THE DOGのおもちゃ終わちゃったのグッド(上向き矢印)って定員さんに聞いたら、ありますよってわーい(嬉しい顔)快くTHE DOGに変えてくれた揺れるハート

PDR_0644.jpg

上ボーダーコリーだったかわいい
これまたかわいいです揺れるハートマックのお兄さんありがとうるんるん


ニックネーム まめちゃん at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

ジェームズ ∪・ω・∪

昨日、会社の人からジェームズをもらったかわいい
天才!志村どうぶつ園のパンくんとジェームズのジェームズです下

PDR_0608.jpg

ゆうちゃんは僕のおもちゃと思ってます下

PDR_0624.jpg

残念ながら違うよー(長音記号2)顔(ペロッ)

おまけでローソン限定コカコーラ商品に付いてるディズニードーム型携帯クリーナー全12種類そろったexclamation×2exclamation×2

PDR_0608.jpg

ヤッター手(チョキ)
ニックネーム まめちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お散歩 o~o----oU・ェ・U

日もだいぶ長くなったので、カメラを持ってお散歩へ行った犬(足)
お散歩しながらのカメラ難しいなぁ顔(汗)

PDR_0609.jpg
後姿しか撮れないふらふら

PDR_0618.jpg
上ゆうちゃんがクマいきなり歩かなくなったがく〜(落胆した顔)
ぼくこの先行きたくないダッシュ(走り出すさま)って言ってますふらふら

PDR_0616.jpg

上れんちゃんがヤギ近寄って歩いてよぉあせあせ(飛び散る汗)ってお願いしてます揺れるハート

PDR_0619.jpg

上絶対いやexclamation×2のゆうちゃんクマ
座り込んでしまった顔(なに〜)
まめちゃんがゆうちゃんだっこしてお散歩した犬(足)

PDR_0622.jpg

家に入って楽しかった顔してるゆうちゃんクマ
ほとんど歩いてないじゃん犬(足)
ゆうちゃんクマちゃんと歩こうよ犬(足)犬(足)
まめちゃん疲れたよふらふら


ニックネーム まめちゃん at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

THE DOG U^ェ^U ワン!

今日のハッピーセットのおまけTHE DOG下

PDR_0602.jpg

ゴールデン・レトリーバー右ミニチュア・シュナウザー右ダルメシアン右

PDR_0604.jpg

ダルメシアンは会社の人からもらっちゃったわーい(嬉しい顔)
今のとこ、パピヨンがダブっただけで順調だったなるんるん
ハッピーセットはしばらく買わないかな?
ニックネーム まめちゃん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

おりこうれんちゃん v・。・V わん♪

まめちゃんちにはお庭がない為、植木鉢がほどほどありますかわいい
コスモスが満開に咲いたので、れんちゃんと撮りましたカメラ

PDR_0589.jpg
れんちゃんヤギリードなし状態です上
れんちゃんはまめちゃんから離れないで、きちんと呼べば戻ってくるおりこうさんなのでするんるんるんるん
ゆうちゃんはクマ放したらさよならですHello
ずっと前、えらい目にあいましたがく〜(落胆した顔)
ゆうちゃんをクマだっこしながられんちゃんをヤギ撮りましたカメラ

またまた今日もマックのハッピーセットを買いました有料
実はもうハンバーガーは見たくも食べたくもありません顔(汗)
ただただ、THE DOGがほしいだけでこんなに燃えてるまめちゃんですGood
今日のTHE DOG下

PDR_0592.jpg
セントバーナード右ウェルシュコーギー右パグでした顔(笑)

PDR_0600.jpg

30種類集まる人いるのかなぁバッド(下向き矢印)
30種類もあるのに、なんでポメラニアン作ってくれないのよぉちっ(怒った顔)

PDR_0576.jpg

昨日のパピヨンをぶら下げてるゆうちゃん上
パピヨンのお目目を取って飽きるまで遊んでもらいますわーい(嬉しい顔)
お目目取ったらあまり興味なくなちゃったみたいだけど顔(イヒヒ)


ニックネーム まめちゃん at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

おまけと遊ぶガブッ!! U`X)" ̄□)ギャー!!

ゆうちゃんのクマおもちゃにされてしまったパピヨンは、とうとうかわいそうな姿に犬(泣)

PDR_0582.jpg

上お目目がとれそうになったので、まめちゃんはゆうちゃんから無理やり撤去しました顔(ペロッ)
お目目食べちゃうと危ないでしょexclamation×2



そうとう遊んだし十分でしょあせあせ(飛び散る汗)
ワンちゃん用おもちゃんは、やっぱ安全だよね揺れるハート
お目目とかはビー玉じゃなく刺繍で出来てるしね目


ニックネーム まめちゃん at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のいろいろU^ェ^U ワン!

朝から晴れゆうちゃんとれんちゃんのブラッシングを1時間30分かけて行った今日の収穫下

PDR_0568~1.jpg
下段右右ゆうちゃんの毛
上段右右れんちゃんの毛
少しずつ解かしていくからどうしても時間かかちゃうけど、これだけ念入りにやるときれいになるね顔(メロメロ)

今日、マクドナルドのハッピーセットを買った有料
前回買ったのとダブらないことを祈り開けてみた目
パピヨン2匹とミニチュアピンシャーだった顔(汗)
パピヨンがダブってしまったので、ゆうちゃんのおもちゃ行きに下

PDR_0575.jpg

早速、かぶりついてますクマ

PDR_0570.jpg

今回30種類って厳しいよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)
ゆうちゃんはクマおもちゃが増えてうれしそうわーい(嬉しい顔)

PDR_0571.JPG

れんちゃんはヤギあまりおもちゃに興味のない子なのでなしですあせあせ(飛び散る汗)
でも、ゆうちゃんが遊んでるのを見るとほしそうな顔してるー(長音記号2)

PDR_0574.JPG

昨日届いたJP STYLEのドックフードを今日の夜ご飯にあげてみましたエサ

PDR_0569.jpg

さすが、食べっぷりはいいですエサ
なんでも食べてくれる2匹なので、味覚がわからないのかなexclamation&question

PDR_0586.jpg

上只今、ゆうちゃんはクマパソコンをしてるまめちゃんのひざに顔をのせて寝てます眠い(睡眠)
動けないよぉー(長音記号1)ー(長音記号1)byまめちゃんふらふら


ニックネーム まめちゃん at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

お試しU^皿^U ウシャシャシャ

日清ペットフードのJP STYLEドックフード無料お試しキャンペーンが5月19日で終了になるぎりぎりの先週、キャンペーンに応募しましたmail to
今日、ドックフードが届きましたエサ
抽選で毎週1000名に当選ということなので、当たりましたわーい(嬉しい顔)

PDR_0567.jpg

100g×5袋入ってたよるんるん
1Kgのワンちゃんに対し、50g前後だってあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0566.jpg

ゆうちゃんクマれんちゃんヤギあっという間になくなるねふらふら
保存料不使用だし、ほとんどのドックフードはとうもろこし粉が主原料になってるけど、JP STYLEは国産小麦粉だぁぴかぴか(新しい)
1.5Kgで税込3150円かぁあせあせ(飛び散る汗)
2匹で約4日〜5日しかもたないのね顔(汗)
ゆうちゃんとれんちゃんの食いつき次第だねクマヤギ
おいしそうに食べそうな予感揺れるハート
とっなると、まめちゃんのお財布がさみしくなりそうー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
仕事がんばるかぁ手(グー)

ニックネーム まめちゃん at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

抜け毛w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ゆうちゃんとれんちゃんをブラッシングすると驚くほど毛が取れます目
今日の毛の収穫結果下

PDR_0563.jpg

3束取れました目
れんちゃんもヤギびっくりだねあせあせ(飛び散る汗)

ゆうちゃんはブラッシングのとき、自分でここやってexclamation×2の表情をしますクマ

PDR_0560.jpg

れんちゃんはくしを見ると興奮しますexclamation×2
ブラッシングが終わると普通にヤギ
取れた毛は、植木鉢の底にいれて網代わりに利用です手(チョキ)
ゴミはあまり出さないようにしてます揺れるハート
地球を大切にしないとねかわいい

mainasu6.jpg



ニックネーム まめちゃん at 17:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

ガブッoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

マクドナルドのハッピーセットを買うとTHE DOGが、1つ付いてきますねぇ犬(笑)
今回は30種類もあって、また選ぶことも出来ず集めるのは大変だぁがく〜(落胆した顔)
今日はマルチーズとブルテリアだったわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんに見せたら下興味しんしんクマ

PDR_0543.jpg
そのうちおもちゃだと思ってガブッあせあせ(飛び散る汗)

PDR_0541.jpg

おもちゃじゃないですけどー(長音記号1)顔(汗)
ぼろぼろにならないうちに飾ろうるんるん

PDR_0548.jpg

上ここじゃ30個も乗らないなぁ顔(笑)

おまけバー
サークルKサンクス限定コカコーラオリジナル
ディズニーキャラクターサッカーフィギュアサッカー
今日、会社の人からもらっちゃったるんるん

PDR_0556.jpg

ミッキーとミニーがサッカーしてますサッカー
全部で8種類あるのであと6個集めます揺れるハート



ニックネーム まめちゃん at 22:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

見つけた(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

ゆうちゃんれんちゃんの毛はとても抜けます顔(汗)
そんなこと仕方ないことだけど、掃除はとても大変たらーっ(汗)
掃除機では取れなかったカーペットに残った毛は、やっぱコロコロが重宝しますねぇー(長音記号2)
コロコロのスペアテープがそろそろ無くなり買いに行ったらexclamation×2
キャー顔(メロメロ)かわいいの見つけちゃった目
下

PDR_0525.jpg
ミッキーの形のコロコロだよるんるんるんるん
お掃除楽しくなりそあせあせ(飛び散る汗)一時だけかなわーい(嬉しい顔)ふふっキスマーク

来週の14日は母の日ですねかわいい
カーネーションは定番ですが、こんなかわいいもの見つけました目

PDR_0529.jpg

園芸用ピックで小さいカーネーションが重なりあって犬の形になってるんです揺れるハート
ちゃんとしっぽもあってちょーかわいいハートたち(複数ハート)
まめちゃんが育ててるワイルドストロベリーにさしてみましたかわいい
ちなみに隣にあるキティちゃんは、ペットフードメーカーユーカヌバで当たったものです手(チョキ)
エプロンにEukanubaって書いてありますブティック

今日のゆうちゃんれんちゃんはクマヤギ
ゆうちゃんのアップクマ下

PDR_0533.jpg

れんちゃんの少しアップヤギ下

PDR_0531.jpg
ねむそう眠い(睡眠)

ゆうちゃんの偉そうな腕組と傾げクマ下

PDR_0537.jpg










ニックネーム まめちゃん at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットシティ(●⌒∇⌒●) わーい

ペットシティから4月のプレゼント当選メールがきてたよ手(チョキ)
やったーexclamation×2
2回目の当選プレゼント
今月中にペットシティお台場へもらいに行かなきゃダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム まめちゃん at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

旅行♪

5月5日 1日目奥日光いい気分(温泉)

日光といえば日光東照宮exclamation×2に行ってきました。
学生の時に修学旅行に行った以来だから○年前だぁわーい(嬉しい顔)
このお猿さんは見ざる・言わざる・聞かざるで有名なお猿さん目下

PDR_0460.jpg
PDR_0461.jpg
上この日に東照宮で神前結婚式を挙げてるカップルをムード見ました目
おめでとうございますClap

その後、いろは坂を通って華厳の滝にあせあせ(飛び散る汗)
PDR_0470.jpg
らくがきされてたのが残念もうやだ〜(悲しい顔)

PDR_0475.jpg
華厳の滝前でカメラ撮ってもらいましたがあせあせ(飛び散る汗)まめちゃんの腕の近くに何かか写ってた顔(なに〜)
怖いって思ったら怖いから気にしないようにしようexclamation×2
もしかして守ってくれてるかもしれないし顔(汗)

そしてそして奥日光湯元いい気分(温泉)
PDR_0479.jpg
湯ノ平湿原の周辺に温泉が沸いてましたいい気分(温泉)
写真のは板屋さんの源泉ですいい気分(温泉)小屋に書いてありました目

無料のあんよのゆに入ってきましたいい気分(温泉)
お外でいい子に待ってる犬(笑)がいました下

PDR_0483.jpg
おとなしいわんちゃんでした犬(笑)
いっぱい触っちゃったHelloありがとうるんるん

5月6日 2日目鬼怒川いい気分(温泉)

2日目は東武ワールドスクウェアに行きましたHello
東京電力のでんこちゃんを探すクイズが開催されてて、園内のでんこちゃんを探しまくってました目

PDR_0505.jpg
上はドイツのノイシュバンシュタイン城でウォルトディズニーのおとぎの城となったシンデレラ城のモデルになったそうですぴかぴか(新しい)
似てるようなグッド(上向き矢印)似てないようなグッド(上向き矢印)

ここは世界文化遺産に登録されてる42件と21カ国102点の建造物が1/25縮尺で再現されていましたClap

PDR_0498.jpg
ものすごい精巧にできててびっくりでした目
上ホワイトハウスの前でカメラ

そのあと、川治温泉薬師の湯いい気分(温泉)

20060506140751.jpg
ここに入るのは今日で2回目です。混浴と女湯の二つあって、女湯の前は湯けむりの里柏屋さんの露天風呂が見えます目
アルカリ単純泉で無色透明ですいい気分(温泉)

帰りは宇都宮に寄って、ぎょうざを食べてきましたレストラン
餃子共和国に入ってるさつきのぎょうざを食べましたGood
園内の雰囲気は池袋のサンシャイン60にある餃子スタジアムに似てたよかわいい

ゆうちゃんれんちゃんはまたお留守番でした犬(泣)



















ニックネーム まめちゃん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | まめちゃん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

どこでも寝ますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

美容院に午前中行ってきた美容院GWでちょー空いてたるんるん
美容院の時間ってほんともったいないよね顔(汗)
半年以上行ってなかったから髪の毛伸び放題だったので、かなりすっきりClap

ゆうちゃんれんちゃんはまめちゃんがカットするからいいねぇクマヤギ
ど素人カットだけど、またそれも愛嬌ということで許してー(長音記号1)
れんちゃんはヤギ変なとこで寝始めました下

PDR_0455.jpg

あご痛くないのexclamation&questionそんなとこに乗せてたらーっ(汗)

ゆうちゃんはクマうろうろ犬(足)犬(足)
廊下を行ったり来たり、下を覗いたり目

PDR_0456.jpg

そんなゆうちゃん見てれんちゃんは寝られず変更ヤギ
またまめちゃんのベットでふらふらしかも自分でふとんをめくって、いい感じの高さに調整してあご乗せてます揺れるハート

PDR_0458.jpg





ニックネーム まめちゃん at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

こいのぼり┣>・)BBB≪

ご近所さんたちのこいのぼりがいっぱい泳いでます小鳥
まめちゃんちにはこどもがいないから、毎年こいのぼりなんて考えてなかったけど、ゆうちゃんれんちゃん男の子じゃんGood
ちょーかわいいこいのぼりを見つけ目これにしました手(チョキ)

PDR_0446.jpg
下かなりちいさいでー(長音記号2)

PDR_0451.jpg

ちいさくてもゆうちゃんれんちゃん大きく成長してねキスマーク




ニックネーム まめちゃん at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする