2006年04月30日

寄りかかってますU-ェ-;Uゞウーン

今日のゆうちゃんのクマ寝かたはぷーさんに寄りかかって寝てる眠い(睡眠)
PDR_0444.jpg
れんちゃんはヤギ隅っこで寝てます眠い(睡眠)
ゆうちゃんの足が猫(足)じゃまそうだねるんるん
その後、れんちゃんは脱出して階段を降りようとしてます下
PDR_0443.jpg
ゆうちゃんは一人になってベット独り占めexclamation×2下
PDR_0445.jpg
最終的には二匹仲良くカメラカシャあせあせ(飛び散る汗)
PDR_0442.jpg



ニックネーム まめちゃん at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

誕生日Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

今日4月29日はれんちゃんの4歳のお誕生日でー(長音記号1)Clap
れんちゃんヤギおめでとうバースデー
人の年齢に換算するとおおよそれんちゃんは32歳Good
まだまだれんちゃんヤギ若いよわーい(嬉しい顔)
ゆうちゃんとクマ仲良く揺れるハート長生きしてねexclamation×2
PDR_0426.jpg
上にぼしを魚ローソク代わりに2匹づつに分けてゆうちゃんもクマれんちゃんのヤギお祝いバースデー

まめちゃんはお仕事の疲れをとる為、スパに行ってマッタリしてきたよいい気分(温泉)
PDR_0424.jpg
温泉ぴあのクーポンで温泉源泉水で作った石鹸2個もらっちゃいましたるんるん
PDR_0439.jpg
コラーゲン&コエンザイムQ10とコラーゲン配合ですぴかぴか(新しい)
つるつるになりそうかわいい
しかもお値段確認目したら1つ¥700exclamation×2
温泉ぴあの本本より高いじゃんダッシュ(走り出すさま)ラッキーひらめき




ニックネーム まめちゃん at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

お買い物♪お買い物♪

会社帰りにディスカントストアジェーソンへ買い物しましたプレゼント
関東地区にありますexclamationめちゃめちゃ安いんです有料
今日買い物した物少し紹介しちゃいまー(長音記号1)手(チョキ)
まず下こちらゆうちゃんれんちゃんのおやつホネエチケットささみっこ
PDR_0418.jpg
お値段は1つ税込みで¥159Clap

2つ目おやつホネサックサクりんご下
PDR_0419.jpg
上お値段1つ税込みで¥51Clap

まめちゃん用ひえひえアイマスク眼鏡
PDR_0420.jpg
上お値段税込みで¥49顔(メロメロ)

まめちゃん用ドリンクバー
PDR_0423.jpg
上左カルピスメロン&ミルク(500ml)お値段税込みで¥20?
右カルピス毎日いきいきイソフラボン茶(900ml)お値段税込みで¥104

こんなに宣伝して混んだらどうしょうexclamation&question
土日は駐車場いっぱいなんだよなぁ顔(なに〜)

ニックネーム まめちゃん at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

不思議(?(。_。).。o0O??

ゆうちゃんのクマ一言
まめちゃん何やってるのexclamation&question
近づいてもいいのグッド(上向き矢印)
首傾げちゃうよぉクマ
PDR_0417.jpg
まめちゃんのわーい(嬉しい顔)一言
動かないでよたらーっ(汗)
只今カメラ撮影中ぴかぴか(新しい)
はい決定ー(長音記号2)
ニックネーム まめちゃん at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

おやすみモード(=xェx=) モ、モウダメ

まめちゃんが会社から帰って家に家着く頃にはだいたいネムネム状態なんだよね眠い(睡眠)
一応出迎えには来てくれるけど、おやつホネもらったら、もう用無しだもんもうやだ〜(悲しい顔)
あとは寝るだけって感じでつまんないよぉー(長音記号2)
たまに起きたと思ったらフンだもんたらーっ(汗)
方向一緒♪.jpg
今日ももう寝ちゃったクマ眠い(睡眠)ヤギ眠い(睡眠)



ニックネーム まめちゃん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

大道芸

今日はみなとみらい21大道芸2006を見に行きました車(セダン)
詳しくは下こちらです。23日までだよわーい(嬉しい顔)
http://www.minatomirai21.com/pdf/daidougei.pdf

PDR_0405.jpg

上中国雑技芸術団ですClap
サントリーのCMアミノ式に出てたとかexclamation&question

でっexclamation×2ゆうちゃんれんちゃんは家で留守番下
PDR_0387.jpg



ニックネーム まめちゃん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ミッキー&ミニー

散歩から帰ってきてから、まめちゃんの大好きなミッキーとミニーになりきってもらいましたClap

PDR_0390.jpg
男の子なのにミニーにさせてしまったれんちゃんヤギ(^∧^) ゴメンゴメーン

PDR_0391.jpg
ニックネーム まめちゃん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

歩くo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


もくもくと歩く犬(足)歩く犬(足)
まめちゃんが走ると走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)
走ってるのは映画撮るのは難しいなぁ顔(汗)
今度がんばってグッド(上向き矢印)しょうexclamation×2
ニックネーム まめちゃん at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

お散歩(=^・ェ・^=))ノ彡☆


お散歩を撮ってみました映画
お散歩はなかなかうまく撮れませんたらーっ(汗)
ゆうちゃんれんちゃん仲良く並んで歩いてくれるといいんだけどなぁ顔(汗)

ニックネーム まめちゃん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ゆうちゃんの居眠り(_д_)。o0○ モァアーン



朝のゆうちゃんクマ
映画撮ってるのわかってるけど、睡魔が眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ネムネムゆうちゃんでしたGood
ニックネーム まめちゃん at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

れんちゃんも背もたれ(≧ヘ≦) ムゥ

れんちゃんも好きね.jpg

ゆうちゃんもクマソファの背もたれにいるの好きだけど、れんちゃんもヤギ
いつの間にか覚えちゃったよがく〜(落胆した顔)
なんでそこで寝ようとする眠い(睡眠)のかよくわからないなぁ顔(汗)
自分たちのハウスは家いっぱいあるのにー(長音記号1)ー(長音記号1)
ポメラニアンとは思えないジャンプ力と筋肉ですClap
危ないから、座布団をひいてあげたらちゃんと座布団の上に移動してカメラ目線ですGood
カメラ撮ったあとは、ちゃんと自分たちの家に行かせました犬(足)こんなとこで寝てたらあぶないもんねふらふら
開脚.jpg

ちなみにゆうちゃんはクマ上ソファの背もたれの上で足猫(足)広げてますー(長音記号1)
犬の開脚前屈みたいです目
ちょっとした芸かなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム まめちゃん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

階段くだ〜りUo・ェ・oUゞラジャ!!



ゆうちゃんれんちゃんは階段の上りも下りも楽勝です手(チョキ)
動画撮りましたGood
下りきったれんちゃんヤギ映画邪魔だよexclamation×2って顔してます

ニックネーム まめちゃん at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ブタに遭遇(=`(∞)´=)ブヒィー

PDR_0366.jpg
ゆうちゃんクマれんちゃんとヤギ一緒に墓地公園に行ってきました車(セダン)
その帰り、窓を開けて運転中車(セダン)なんか変なにおいがふらふら
何?ゆうちゃんれんちゃんもしかして車(セダン)の中でフンしたグッド(上向き矢印)
まさかねたらーっ(汗)
よく見ると目前のトラックの荷台車(RV)ブタexclamation×2
驚きひらめきと同時に爆笑顔(笑)顔(笑)したあと、カメラを探して、信号で止まったタイミングでカシャカメラ
PDR_0373.jpg

ブタちゃん見えた数は7匹いたよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
フンにおいはブタちゃんでしたー(長音記号1)ー(長音記号1)
ゆうちゃんれんちゃんごめんねるんるん

ニックネーム まめちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

狂犬病予防注射(・・;)

今日は、近くの公園で狂犬病予防注射でした注射
毎年、動物病院で病院やってもらってたけど、今年はまめちゃんの予定もあって行けることになったので行ってみることにしましたるんるん注射終わった注射あとその場ですぐ注射済票とシールがもらえ、あっという間に終わりましたわーい(嬉しい顔)

平成17年.jpg平成18年.jpg

平成17年は赤シール右右右平成18年は青シール
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギこれで決定だねClap


ニックネーム まめちゃん at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

おしっこ‖WC‖ヽ(・o・)。。。









今日はゆうちゃんのおしっこ姿が撮れました映画
男の子なのに女の子みたいでしょ目
小さいときに男の子の様におしっこしてたけど、ペットシートからはみ出して怒ってたらちっ(怒った顔)2匹ともお座りするようになりましたGood
ちなみにまめちゃんちのペットシートはパズル状態です手(チョキ)
おしっこするたびにおしっこした部分だけ切って使ってまするんるん
ニックネーム まめちゃん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待て(^・ェ・)ジー…




ゆうちゃんれんちゃんの動画アップしました映画
待て中のゆうちゃんはモジモジしてれんちゃんのおやつも気にしてます目
れんちゃんはじーとガマンClap

ニックネーム まめちゃん at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ちょっとカット(・_・ゞ−☆

ゆうカット前.jpgゆうカット後.jpg

ゆうちゃんカット前右右右ゆうちゃんカット後
まめちゃんがカットしました手(チョキ)あまり変わらないかなたらーっ(汗)


れんカット前.jpgれんカット後.jpg

れんちゃんカット前右右右れんちゃんカット後
れんちゃんもまめちゃんがカットexclamation×2違い分かるかなグッド(上向き矢印)
お腹あたりどうグッド(上向き矢印)
ニックネーム まめちゃん at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンちゃんの肖像

ポンの肖像画.jpg

まめちゃんちの2代目ポンちゃんの肖像画犬(足)
ニックネーム まめちゃん at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

くつろぎタイム▽・w・▽

くつろぎ〜.jpg
寝る前のゆうちゃんクマれんちゃんヤギ
もうねむくてねむくて眠い(睡眠)仕方ない状態なのですダッシュ(走り出すさま)
このあと、おしっこして自分たちの寝床に連れて行かれました揺れるハート
うちの子は男の子なのに、おしっこするとき女の子座りしてしますexclamation×2
かなり変ですあせあせ(飛び散る汗)外ではおもっきり足猫(足)上げるんですけどねるんるん
今度カメラに納めまー(長音記号2)

札.jpg

まめちゃんちのゆうちゃんとれんちゃんの表札犬(笑)です
クリームのポメラニアンがなかったので無理やりスピッツで作ってもらいましたGood
お耳が大きい所耳似てると思って気に入ってまするんるん







ニックネーム まめちゃん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

金色の小判(・・∂) アレ?

鑑札.jpg

今日は朝から雨か小雨と思ってたのに、夕方頃に雨降り始めたダッシュ(走り出すさま)
今日最終日の桜まつりは桜ぎりぎりお天気に恵まれよかったかわいいけどこの大雨でもう桜はかなり散ってしまうだろうなぁもうやだ〜(悲しい顔)
雨が降る前にお散歩に行って、途中スーパー前のベンチに座っていす休んでたら、おじさんが隣に座って話かけてきた。
首にかけてる小判は本物の金有料かいグッド(上向き矢印)ってわーい(嬉しい顔)
本物だったらすごいねー(長音記号1)ってとっても気になってたので、
これは役所に犬の届けを出したときにもらえる犬の鑑札なんですよるんるんって答えたら、そうだよねたらーっ(汗)金貨ぶら下げてたら大変だもんねー(長音記号2)って
おじさん犬よりかなり鑑札に興味シンシンでした目
ポメラニアンは毛が多いからあまり見えないと思ってたけどカメラで撮ったら見えますね揺れるハート


ニックネーム まめちゃん at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャンプー&バスローブvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日は2週間か3週間毎に行うシャンプーをしました。まめちゃんがゆうちゃんクマれんちゃんヤギをシャンプーするんですよ美容院
ゆうちゃんはクマじっとなんてしてくれないから大変顔(え〜ん)その点、れんちゃんは固まった状態顔(ペロッ)
この2匹の対照的な性格はおもしろいですわーい(嬉しい顔)
シャンプー後、ドライヤーで乾かして、バスローブをTシャツ着せて
親戚のお店へ車(セダン)

ゆうちゃんれんちゃん後姿.jpg
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギはお店には入れないので、車(セダン)の中で待ってましたあせあせ(飛び散る汗)

れんちゃんお疲れ.jpg

その後、れんちゃんはヤギ待ちつかれてこんな状態バッド(下向き矢印)

レンチャン復帰.jpg

しばらくして、れんちゃんヤギ復帰モードグッド(上向き矢印)
カメラ目線にもばっちりexclamation×2
バスローブ着るとなんか時代劇に出てきそうな格好になるね揺れるハート
刀を持ったら面白いかもるんるん





ニックネーム まめちゃん at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

桜♪

桜並木.jpg
今日とあした、まめちゃんの地元では桜まつりが開催されてます桜今年はなんだかとってもきれいな気がするなぁぴかぴか(新しい)
夜桜.jpg
あしたの天気予報では小雨ってダッシュ(走り出すさま)
夜、ちょこと桜祭りを見に両親とゆうちゃんれんちゃんを連れ行ってみました車(セダン)
しっぽさがり!.jpg

ゆうちゃんはクマあまりの人の多さにびっくりでどんっ(衝撃)人ごみを避けてしっぽも下がってしまいましたダッシュ(走り出すさま)
れんちゃんはヤギ人がいっぱいいる所をじっと見てました目






ニックネーム まめちゃん at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする