2006年03月28日

ボールでお勉強(゚∇^d) グッ!!

ボール遊びゆう.jpgボールあそびれん.jpg

ボールの中に大好きなおやつホネを入れて、簡単にはおやつがホネ出てこない優れものClap
ちょっとした運動にもなり、ゆうちゃんクマれんちゃんヤギにとってはストレス解消かなグッド(上向き矢印)
すぐおやつの取り方わかったみたいで、頭いいのかなるんるん
おやつが出るコツをつかんだみたいぴかぴか(新しい)


ニックネーム まめちゃん at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

蝶ネクタイ?バンダナ?

チョーネクタイ☆.jpg

今日のまめちゃん体調悪くて顔(なに〜)会社休んでビル病院へ病院車(セダン)
病院の待ち時間が長くて辛かったなぁあせあせ(飛び散る汗)
お薬もらってくすり来月はMRI検査バッド(下向き矢印)
お医者さんの薬くすり飲んだらだいぶ体調は良くなって良かったかわいいお医者さんってすごいClap

家に家着けば、なぜかゆうちゃんとクマれんちゃんヤギ
洋服はブティック着てなくて、蝶ネクタイ?
まめちゃんの母親が首輪代わりにしたのでしょうexclamation×2
せっかくなのでカメラ撮ってみましたるんるん
なかなか似合うと思うのは親ばかかなたらーっ(汗)


ニックネーム まめちゃん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

わいわいペットフェスタ(=`ェ´=)

ペットフェスタ入口.jpg
昨日は、わいわいフェスタ2006に行ってきました車(セダン)
今日まで埼玉アリーナで開催されてますexclamation×2
ペットの為の一大イベントなので、いろんなお店がいっぱいあって、
普段知らないお店が知ることができてとても良かったです目
しかも、ぐるぐるまわるだけでおやつホネ&ご飯エサのサンプルをもらえるので、行くだけでも価値ありexclamation&question
ちなみにまめちゃんはこんなにもらいましたわーい(嬉しい顔)
すごい手(チョキ)

サンプルプレゼント.jpg

そしてそして・・
まめちゃんにとってうれしいことがまた一つるんるん
キコママに会えたこと顔(メロメロ)
キコママを知ったのは3,4年前にポメラニアンのキコちゃんのブログを見て目キコちゃんとキコママの素敵な関係に共感黒ハート
今はロコちゃんと素敵な関係になっていくのが楽しみです揺れるハート

まめちゃんちのゆうちゃんクマれんちゃんヤギは、いっぱいのおやつホネがあって選ぶのに大変になっちゃいましたるんるん

サンプル待て!.jpg





ニックネーム まめちゃん at 09:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

ゆうれんのだらーんヾ(・・;)ォィォィ

2匹でだらーん.jpg

今日も2匹でよく寝てます眠い(睡眠)
いったい毎日何時間寝るのでしょうねるんるん
寝てたのにカメラに反応して起こしちゃったみたい顔(ペロッ)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギまたあしたねHello


ニックネーム まめちゃん at 21:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ゆうちゃんだら〜ん(・-・*)ヌフフ♪

のびてます.jpg

今日のゆうちゃんはクマかなりのびてますいい気分(温泉)
この洋服なんと100均なんです手(チョキ)ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
なかなかよく出来てますClapもう1枚ずつほしかったなぁハートたち(複数ハート)
また売ってるといいなぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
ニックネーム まめちゃん at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

開けてよ〜(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

開けてよ〜.jpg
まめちゃんを待ってたのに・・・ヤギクマ
帰ってきた車(セダン)と思ったら、すぐお部屋に入ってしまう失恋
着替えるブティックから待ってて犬(足)と言い、2匹並んで待っててくれた揺れるハート
扉があるから開かないのよねー(長音記号1)
ごめんねたらーっ(汗)
ニックネーム まめちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

フジテレビ子犬ラフ君と一緒(~。~*)/

ラフと一緒♪.jpg
何年か前にお台場のフジテレビ前でフジテレビクラブの募集をしてた時に、会員になってもらったラフ君です犬(笑)
全員にもらえるのではなくて、ゲームして当たったらひらめきもらった記憶があります。だからたぶん今じゃ貴重なのかなプレゼント
裏もラフ君の後姿になっててかわいいでするんるん
ゆうちゃんもクマ気にいってて、一緒に遊んでますわーい(嬉しい顔)
れんちゃんはヤギ興味がないみたいですー(長音記号2)

ニックネーム まめちゃん at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットシート♪

今日は祝日だっていうのにまめちゃんは会社ビルだったよ顔(泣)
ゆうちゃんクマれんちゃんヤギは曜日がわかるらしく、今日もまめちゃんはお仕事だから、朝出かけても知らんぷりだった顔(え〜ん)
今日は祝日なんだから、せめて玄関まで見送ってHello欲しかったよー(長音記号1)
ペットシート.jpg


今日はペットシートが日替わり特売日だったので、会社帰りホームセンターへ車(セダン)
よかったわーい(嬉しい顔)まだアッタよ顔(メロメロ)結構あるものねるんるん
これだけで半年はもつから十分手(チョキ)
また半年の間に特売があれば狙いねキスマークうふふっぴかぴか(新しい)




ニックネーム まめちゃん at 19:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

イチゴハウス2

いつもと違う.jpg
いつもイチゴハウス家に入ってる。
今日はイチゴハウスが逆に入っててなんか変あせあせ(飛び散る汗)
レンちゃんがヤギ先にユウちゃんのクマお気に入りイチゴハウスに居座ってしまったダッシュ(走り出すさま)
ユウちゃん仕方なく、違うイチゴハウスへ入ったものの何かが違うらしいクマ

こうだよね.jpg
しばらくして、レンちゃんがヤギ動いた隙にユウちゃんクマお気に入りイチゴハウスへ

おちつく〜.jpg<

ユウちゃんクマかなり落ち着いてネムネム状態に眠い(睡眠)
よかったねユウちゃん顔(笑)


ニックネーム まめちゃん at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

逆さま寝zzz

逆さま寝.jpg
昼間の昼寝眠い(睡眠)体勢からヤギクマ変わり、逆さまになりながら仰向け状態に目かなりの爆睡ですHello
たまに足と手が猫(足)動きるんるん寝言も言ってますわーい(嬉しい顔)
いや違いましたexclamation×2レンはヤギいびき掻いてます顔(笑)
ニックネーム まめちゃん at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝 U_ _U zz

ねむねむ.jpg
今日は、まめちゃんのベットで昼寝クマヤギ
気持ちよく寝てました眠い(睡眠)
外は低気圧台風の影響で風がびゅーびゅーー(長音記号1)
そんな風の音にも反応せず、ひたすら寝てました眠い(睡眠)
夜は夜でちゃんと寝るのは関心Clap
ニックネーム まめちゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

南極物語U・Y・U

南極物語.jpg

本日ロードショーの南極物語を見てきました目
ディズニー&犬オタクのまめちゃんにとっては、うれしいことで早速見に行っちゃいました車(セダン)
詳しいストーリーは言えないけど、感動ものですもうやだ〜(悲しい顔)
日本でも映画化され今日テレビTVでやってますねexclamation×2
人の為に働き、最後まで助け合って生きていくそんな犬たちは、犬ではなく、同じ人間だと思いました顔(チラッ)
その後、ペットショップ音楽に立ち寄りかわいいワンちゃんたちを見て目早く家族が見つかればいいね顔(ペロッ)と話しかけて帰りました車(セダン)
ドックフードエサのサンプルがあったのでもらってきました。
もらいすぎかなあせあせ(飛び散る汗)あははっ

サンプル.jpg<





ニックネーム まめちゃん at 21:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

どこ見てるの??

どこ?.jpg
そろそろベット片そうかなグッド(上向き矢印)
でも、まだ寒いかなexclamation&question
レンヤギユウクマどこ見てるの目
そんなに真剣に顔(笑)
そっちには何もないはずなのにー(長音記号1)
何か見えるの目

ニックネーム まめちゃん at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

おやつあげるよ!

まて!.jpg
今日買ってきたおやつあげましたダッシュ(走り出すさま)
おやつホネの時間にしては、ちょっと遅いけどバッド(下向き矢印)
きちんと並んでヤギクマ待てをしてくれました顔(メロメロ)

ニックネーム まめちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつ(^・^)v

おやつ.jpg
今日は会社帰りにおやつホネを買いにペットショップへ車(セダン)
喜ぶ顔を犬(笑)早く見たいので、おやつを買ったら速効帰りました家
今日買ったおやつで〜す揺れるハート


ニックネーム まめちゃん at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

そして・・・れんちゃん

やだよ.jpg
もういいかげんにやめてよダッシュ(走り出すさま)とれんちゃんヤギなりに抵抗猫(足)
れんちゃんヤギゆうちゃんクマを説得するのは大変よあせあせ(飛び散る汗)
れんちゃんヤギがんばれexclamation×2

ニックネーム まめちゃん at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

耳そうじ^.^

みみかき.jpg
晴れと夜三日月になるとゆうちゃんはクマれんちゃんヤギの耳掃除耳をしたくなるのでしょうグッド(上向き矢印)
今日もまたはじまったよぉー(長音記号1)
ニックネーム まめちゃん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ソファの背もたれ?

sofa.jpg
えーまたexclamation&question
ゆうちゃんそこはベットじゃないよぉふらふら
笑ってるんじゃないよ犬(笑)

ニックネーム まめちゃん at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イチゴハウス☆

06031213.PDR_0217.jpg

いつもは2匹でイチゴハウスに入らないのに、今日は特別だよ猫(足)
カメラ目線でしょ目
ブログ公開祝手(チョキ)

ニックネーム まめちゃん at 16:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする